26歳になったか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:28:53

    年齢が判明してるA組親キャラって実はみんな26歳のときには子供が生まれてるんだよね
    というわけで書かれてないけど実は結婚してる/子供がいるA組キャラを想像するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:30:13

    とりあえず最終話を読んでスレ主が感じたことは
    ・デクお茶子は付き合ってもなさそう
    ・轟は結婚してなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:04:15

    それっぽい匂わせは一切なかったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:37

    轟くんはそんな暇なさそうだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:16

    耳郎ちゃんや上鳴君っぽい意匠の建物あったけどあれは事務所なんだろうか?
    もしそうだったら隣同士ってことになるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:03

    かっちゃんは独身っぽい
    というかオールマイトとデク以外に強い感情向けるのが想像できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:36

    この分だと全員生涯独身なんじゃない?
    峰田みたいな不人気キャラはワンチャンあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:45

    親キャラがかなり若くに産んでるんであって26歳ならまだ独身なのは普通ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:54

    近々尾白くんが一般女性としれっと入籍
    あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:03

    >>10

    いやそこは葉隠ちゃんとだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:14

    お茶子とデクくらいはあると思ったんだけどなぁ
    デクからの恋愛的な好意すら描かれないとは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:07

    無個性で雄英ヒーロー教師、個性カウンセリングの伝道師ってある意味普通にプロやるよりすげえ結果出してるだけに2人とも余裕なかっただろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:50:02

    >>13

    最終回発情期だと騒ぐ人に配慮して…とまではホリーは考えてなさそうだしまあ解釈の余地を残してくれたと考えるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:12

    同業者たちは現場でちらほら会いそうだけどやっぱりプロヒ勢とデクくんは会えてなさそうな感じするからなぁ
    お茶子ちゃんもそうだし飯田轟もかっちゃんでさえ8年間の間でどのくらい会話出来てたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:10

    オールマイトと同じチェリーボーイの可能性があるデクくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:19:46

    障子君は昔助けた少女と結ばれてて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:46

    続編描いて!!!続編でみんなのその後描いて!!!後生だから!!
    お願い堀越先生!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:48

    >>16

    事務所隣っぽい上鳴と耳郎は割と頻繁に顔合わせそうだけど他の面子はどんくらい顔合わせてるのか全然分からんな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:04

    デクとお茶子は周りからなんでまだ付き合わないんだと思われつつも野暮だから口出しされず、結果気持ちをしまったまま8年経ったとかそんな感じだと良いな
    もう何年か経って仕事が落ち着いたらくっついてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:13

    >>21

    お茶子飯田梅雨ちゃんヤオモモはチームアップしてたから結構連絡とってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:00

    >>15

    ホリーが全て描くより創造の余地を残すのが好き、みたいなこと前にインタビューで語ってたからあえて突っ込んで描いてないんだと思う

    実際ヒーローの物語として恋愛ってほとんどのキャラが描かれてないし、単行本書下ろしとかでワンチャン距離が近づく描写はいるとかじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:18

    お茶子の首元のデザインとか、上耳があえて事務所隣同士なのを描いてたりとか読者が嗅げるくらいの匂わせはあったし
    その辺は「今はまだ付き合ってないけど今後進展あるかも」くらいの距離なんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:51

    まだ全員独身だと思う
    そもそもヒーローって職業柄家庭を持つにも相当な覚悟はいるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:58

    >>17

    飯田君は結婚しそうだけど26歳のあの時間軸で妻帯者かは読めないな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:44

    障子くんとかはあの落ち着き様だし
    プライベートでは川で助けたあの子と家庭を持ってても違和感ない
    瀬呂とか佐藤君とかしれッとパートナーいても不思議じゃないけどオリジン組とかお茶子とかは独身だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:36

    >>28

    障子くん結婚する時は公にせずひっそり結婚してそうなイメージある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:34:34

    飯田くんは見合い結婚でもすごい素敵な奥さんと出会って恋愛結婚並みに幸せなご家庭を築いてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:43

    相澤先生の方は39ぐらいだけど独身で今後も結婚はなさそう
    ジョークさんと結婚するかと思ってたのになあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:20

    憧れのヒーローが清い体を貫いちゃったからそう言う風潮が抜けないのかも
    これもある意味象徴の力

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:27

    恋愛や結婚に憧れがあるタイプならそうして欲しいとは思うけど半数以上が別になくてもいいってタイプに見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:36

    現実でもそうだけど仕事人間って婚期遅れがちだしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:17

    上耳は付かず離れずな腐れ縁感を出しつつ40くらいまで互いに独身ならくっついてそうなイメージはある
    最終回時点だとみんな独身っぽく感じるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:49:28

    17歳はじまりのモノローグで8年後なら25歳じゃなくて?と思ったが
    卒業から数えて8年後計算で26歳ってことなんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:23

    自分の親世代が20代で結婚するからって俺らも20代で結婚できるかは別なんだからそりゃそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:14

    プロヒーローって忙しいし晩婚化してそうだよな
    そうじゃなくても結婚は遅そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:37

    結婚が遅くなるもしくは結婚できないような職業が飽和状態になると思えないから書かれてないだけで普通に結婚できる職業だと思う
    いまも前より暇になってるくらいだしまあヒーローだけ晩婚とかではないはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:54

    砂藤とか梅雨ちゃんはしれっとしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:58

    最終決戦から8年後なんだし24,25歳じゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:46

    デクたちよりむしろ心配すべきなのはMt.レディだろ
    三十路超えてんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:12

    >>35そこに熱愛報道をドドーンとおねしゃす!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:23:42

    >>42

    シンリンカムイ居るから大丈夫やろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています