五輪キャラ濃い奴集まりすぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:56:52

    無課金おじさん
    美しすぎる暗殺者
    ションガリ・A
    ファイティン
    なんか見てるだけで楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:02:34

    個人的にBMXのAジャンジャン選手が好き1回失敗してからの命知らずのダイナミック演技の連続は命知らずすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:16

    右上の喧しいから大人しくさせる為にアーチェリーやらせたらアーチェリーの上手い煩い奴になったの草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:41

    各競技の国の代表が集まってるからな
    国を代表するすごい奴らなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:39

    韓国のゴルシって呼ばれてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:28

    >>3

    一切俺個人は批判してないけど

    頑張れって言ってるだけだったと聞いて

    とても申し訳なくおもった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:30

    当の韓国チームも「ちょっとびっくりすることもある(オブラート)」って言ってんだよなファイティン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:16

    アーチェリー日本人に対して煽ってるとか言われてたけど角度的にそう見えるだけで
    普段からすでに準備に入ってる状態のチームメイトに対しても叫んでて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:41

    韓国の選手は聴力と引き換えにメダルを得てるという事実 

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:53

    ちんこが引っかかって敗退した棒高跳び選手のアンソニーさんも入れて差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:43

    >>8

    他チーム選手のプレー中に大声出してるのは確かだから迷惑ではあるんだけどマジで悪気無しの激励らしいのがおもしろい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:58

    右上優しいタイプのバカなのマジ草生える
    漫画のキャラかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:54

    アメコミで見たことあるよこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:03

    パリ五輪キャラ濃い選手多すぎる
    東京五輪ってなんかあんま印象に残ってることないんだけど自分がちゃんと見てなかっただけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:30

    あの韓国人大声出しているぞ!マナー違反じゃないのか!?

    はい、マナー違反です。でもあの人敵味方問わずファイティン言う人です。がっつり怒られました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:07

    というか東京五輪の時もめちゃくちゃうるさかったよファイティン
    主に韓国チームの射撃の時に

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:15

    お前らがこの五輪の光だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:10

    >>2

    分かる

    アイツが一番エクストリームだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:14

    >>15

    怒られてもやってるんじゃ(もうどうにも)しようがないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:29

    この人そこらの洋ゲーよりキャラ立っててすごい
    絶対強いでしょこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:29

    スーダンのスーツ軍団とワームホール使いのサーファーも追加で

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:30

    >>20

    これは課金装備間違い無し

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:10

    右上まだ20歳の若手だから韓国のアーチェリーあと10年はうるさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:09

    >>6

    それはそれとしてうるさいんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:17

    >>20

    つよい(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:41

    >>20

    かっこいい なんだこの滲み出る強キャラ感

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:41

    >>15

    敵味方関係なくww

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:42

    ファイティンはプリティーリズムで言葉の意味知ってたからちょっと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:44

    ファイティンて頑張れって意味でいいの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:44

    オリンピックってこんなキャラ濃かったっけって混乱してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:42

    >>15

    心優しきマナー違反だった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:20

    >>30

    各国の選りすぐりのエリート達よ

    キャラ濃いに決まってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:38

    >>30

    まあ昔からちょいちょい濃いのは居たけど

    今回は特に目立つ気がするね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:21

    >>16

    獅子身中の虫…ってコト?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:22

    >>32 >>33

    そうなの 前から1人2人話題になる人はいたけど

    今回は映画に出てきそうな人めっちゃ出てくるなって

    確かに振り返ってみれば各国の代表だもんね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:55

    選手の個性とかファッションとかが注目されるのはさすがパリでのオリンピックって感じはする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:23

    >>6

    チームメイトからも悪いやつじゃないんだ、でもうるさいから流しといて的にフォローされてるからしゃーなし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:27:08

    >>34

    なおパリの決勝だと一射除いて全部10点とかいうやべえスコア叩き出した模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:23:11

    アーチェリーって集中力いるだろうからそりゃ注意されるよなと思うけどうるさい人の話好き
    柔道の混合団体戦で体格がいい男性選手と小柄な女性選手が並んでる写真がトトロみたいって言われてるのよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:55

    団体競技やってたからこういう人すき 
    いてくれるだけでヒリヒリが和らぐ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:20

    Twitterでトルコの人が「無課金おじさんのシャツは無課金ファッションなわけじゃないんだ、トルコ公式ユニフォームがダサいんだ」って嘆いてたの笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:17

    >>38

    煩くてもなお代表に選ばれるくらいだもんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:05

    >>41

    いや今回はあのシンプルで飾らない無課金デザインがカッケーんだよって言ってあげたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:11

    弓がうまい
    声がデカい
    クソ迷惑だけど許される程度の人望

    世が世なら大将軍の器とか言われてるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:34

    これだよこれ
    これこそオリンピックの面白いところ
    色んな人がみんな集まって頑張ってるってのが本当に良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:26

    >>13

    馬は騎乗してる人が馬術下手くそだっただけなのにね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:57

    >>1

    拳銃ライフル弓と違いはあるけど全部射撃系で笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:19

    >>43

    チームメイトは1人オール10出してるし韓国のアーチェリーはちょっとわけが分からないくらい強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:31

    ファイティンはなんと言うか愛すべきバカって感じで好き
    絶対応援し過ぎて感極まって泣いたことあるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:35

    >>50

    むしろ毎試合泣いてても驚かない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:27

    ファイティンさんすき
    強いのもいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:16:33

    キャラ立ちがすごいオリンピックやと思う
    競技見てなくても選手の情報が多い画像が流れてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:45

    無課金おじさん、Xのファンアートに出会う

    x.comx.com
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:29:18

    >>54

    アメコミ風の絵かっけぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:43

    「経歴・実力、全てが謎」の状態から本当に決勝に行ったリアルヘルミッショネルズの卓球の北朝鮮ペアも入れろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:56

    スレ画右下のジョジョ立ち射撃ニキ、写真はよく見るけど名前がわからない
    わかる人いる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:56

    変な奴って意味でのキャラ濃いでは無いけど昨日のフェンシングフルーレ男子団体の永野雄大選手は
    ・リザーブで調整中選手村にすら入ってなかった
    ・全9試合中8試合目の大事な場面でパリ大会初登場
    ・強い相手に5-0完勝
    ・初のフルーレ男子団体金メダルを無傷で獲得
    って情報量多かったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:49:49

    オリンピックどっちかというと苦手寄りだったのに今回のはすげー楽しんでるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:15

    >>47

    というかその前に同じ馬に乗ってた選手が滅茶苦茶な乗り方して馬にエグい負担かけてたんだよなぁ

    そこに画像の選手が乗ったけど馬の状態悪くてミスしまくり号泣で状況悪化って感じ

    色々と可哀想な状況ではあったが最後まで落ち着いて馬とコンタクト取ろうとせず泣き喚くだけだったのはアカンわな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:01

    セルビアの柔道の女性選手にカッコいい美人いなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:08

    >>60

    次の選手が同じ馬に乗るから自分が下りる直前に馬にダメージ与えて引き渡すのが戦略になってたのおかしいよ

    競技から削除されたのも妥当だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:07:22

    フェンシングもジャンピング背面斬りとかいう必殺技出たな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:32

    退役軍人→漫画やん
    家では猫好き→漫画やん
    ペアの女の子の存在→漫画やん
    9歳の愛娘がいる→漫画やん
    「自分は大したものでは無い」→漫画やん
    「装備は不快だったからやめた」→漫画やん

    って情報開示が実質設定開示にみたいになってる無課金おじさんが好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:47

    吉沢恋も漫画すぎて好きだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:20

    他に印象残ったのはこれ

    金メダル獲得後にプロポーズを受けるのはインパクトありすぎる

    https://www.nikkansports.com/m/olympic/paris2024/badminton/news/202408030001467_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:51

    なでしこを沈めた女子サッカーアメリカ代表のトリニティ・ロッドマンが

    桜木花道のモデルになったバスケ界のレジェンド、デニス・ロッドマンの娘

    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:46:50

    アーチェリーの人
    大人しくさせるためにアーチェリーやらせたらアーチェリーの上手いうるさい選手に育った
    って言い回しがすごい好き
    この時も頑張れ!!!!!!って叫んでたらしいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:25

    >>66

    金メダルでプロポーズはナンボなんでも強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:50

    >>64

    散々好意的な情報開示されたあと所属してた部隊的にクルド人弾圧に従事してた可能性が浮上して漫画の主人公っていうより洋ドラの敵役感出てきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:32

    >>58

    なろうじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:11

    >>58

    本番に強い人だったのかな…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:05:29

    >>70

    俺はもともとウェスカーっぽいなと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:13

    スケートボード
    14歳、日本の片隅で7歳からスケボーやってる子が
    東京オリンピックの最難関技いつもやってるやつじゃんって気づき
    パリオリンピックに出場し金メダル
    コーチは公園にいた人、スポンサーなし

    漫画かな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:43

    >>58

    この人も話聞くにどうも>>42ニキみたいなタイプみたいなんだよな

    魚民とココスでヒシミラクル(ウマ)について語ってたらしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:25

    >>74

    この子スケボー題材の漫画の主人公だよなどう見ても

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:32

    世界記録で金メダル
    さらにリレーでもアンカーとして新たな世界記録を出して48年間ずっと王者として君臨してたアメリカを下す
    あんまりに強すぎたせいで嫌がらせのように毎日薬物検査を受けさせられるが実力で完全に黙らせた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:26
    x.comx.com

    アニメ風に描いてくれた海外ニキ(ネキかな?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:12:53

    >>42

    選考会のラストエクゾディアチラ見せして見事ゲームに勝利してるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:52

    >>23

    アーチェリーは選手生命長いから10年どころじゃないぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:05

    >>74

    公園にいた人が高難易度の技を教えてくれたのも凄く漫画みたいだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:47

    思ったよりもずっとジョンガリAでわろた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:09

    ストリートは堀米選手の方も主人公かよってくらいの大逆転連発ですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:41

    >>65

    経歴もだが名前の時点でフィクションのキャラ感が強ぇのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:43:47

    アーチェリーや射撃は選手の制止時間ながくて顔も良く見えるから印象残るね
    そに競技追っかけてるファンだと慣れて言及しない所も発見されてバズるからオリンピック面白いわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:59:10

    スポーツあまり興味ない勢から見ると今回のオリンピックは選手達が個性豊かで
    アレコレ大変な選手の皆には悪いが歴代オリンピックで一番楽しんでる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:50:06

    >>86

    すごい記録出してる選手も選手村でエアコン無かったり食事に苦労したりしてるかもと思うと応援の気持ち高まる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:16:11

    >>87

    送迎ミスとか良くないニュースも多いから

    真摯にスポーツしてる全選手を応援したい気分だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:22

    右下なんでジョンガリニキって呼ばれてるのかと思ったらジョジョネタか

    確かにスタンド出してきそうではあるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:36

    >>28

    ワイは某所のサンジュスレで知ったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:56:30

    >>66

    Xで流れてきた画像見ただけだけど中国のメダル獲得数のところに金銀銅に並んで💍1になってるの微笑ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています