男は別におっぱいの大きさで恋人や伴侶を決めるわけじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:01:20

    容姿はきっかけとして最も重要なファクターではあるが愛する人の容姿は気にしないのは男女いっしょだ
    だからおっぱいが大きくても小さくても関係ないんだマンハッタンカフェ

    それはそれとして大きなおっぱいは好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:02:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:21:00

    小さくて薄い子が好みでも巨乳はデザートみたいな意味で大好きもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:07

    女性の魅力はおっぱいだけではない
    胸が小さい方が着れる服の選択肢は多いし、ボディラインも綺麗に保ちやすい
    お尻や太ももの数値はトレーニング次第でかなり動かせる

    まあおっぱいの方が手っ取り早いんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:30:59

    カフェはアスリートなんだから大きくても大変だぞ

    それはそれとして

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:32:02

    まあそれで浮気するほどかというと大抵の人はそうでもないから安心していいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:07

    それはそれとしておっぱい揺らしてる可愛い美少女いたらそりゃ視線いくよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:40:38

    だがカフェトレがカフェを愛してるのはウマ娘としても女性としても変わらないから安心するんだ
    胸や身体の薄さも魅力なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:05

    コーヒーを愛していてもたまに紅茶が飲みたくなる時があるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:18

    男は揺れ動くものを目で追ってしまう習性があるだけだから別に必ずしもやましい気持ちがあるわけではないんだ
    それはそれとして大きいおっぱいは好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:42

    そ れ は そ れ と し て

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:20

    実際体型だけで俺等も推し決めてないよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:08

    >>13

    いやあるでしょ、太ももとか雰囲気的な妖艶さとか

    俺がトレーナーで結ばれたら休みの火は1日中部屋にふたりきりだしそのために高級なホテルに大枚はたくのも厭わない

    しっとりとした魅力はカフェのが一番だしハグして一生添い寝して欲しい



    それはそれとして

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:25

    実際膝枕が気持ちよさそうではムチムチ系とは違う一番があるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:55

    そ こ で

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:56

    でも貧乳でもスベスベとした肌とかモッチリした尻とかお楽しみはいくらでもあるので貧乳だからといって抱き心地の悪さには直結しないのだ 直結だけにフィーヒヒヒ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:18

    >>17

    やめなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:29

    でも実際おっきなおっぱい大好きだけどカフェやテイオーみたいな薄く細いタイプを愛してるなら100%見た目だけで選んでないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:24

    >>17

    もどして

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:14

    >>22

    よろしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:45

    内面が美しかったり面白かったらそれだけで最高なんだ
    それはそれとして巨乳だったら好感度が80%ぐらい増えるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:35

    カフェもさあ巨乳の子を見てエロいとは思わないかもしれないが
    それはそれとして芸術的…迫力…う…美しい…ハッ!という感動を覚えたことはあると思うんだ
    それと似たようなもので
    ない? そう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:39:32

    カフェは胸の話になるといつもと違って雄弁になるねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:52

    >>26

    削られたことがあるからかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:31

    男としてはあった方がそりゃいいけど無いことでカフェの魅力が削がれることは無いし、無いことでカフェの魅力は最大化されてる

    それはそれとして

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:14

    でもカフェって肋骨周り(アンダー)メチャクチャ細いと思うから公証数字外だけどカップもあるだろうなあ



    それはそれとして

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:36

    はい事実陳列罪

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:47

    カフェ

    お風呂溢れないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:50

    色々言葉を並べても結局男はおっぱいなんだよね
    愛する女性におっぱいがなくても愛していることに嘘はないんだけどそれはそれとしておっぱいを求めてお風呂屋さんに行ったり不倫するわけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:52

    生物にとって本能的な安心感と充足感を象徴するんだねぇ
    いやはや私に胸があってよかったよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:43

    貧乳好きが貧乳を好きになるのも
    おっぱいの大きさで選んでいることには変わりないんだ
    それはそれとして

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:04

    牌がデカいからって"お友だち"に浮気する彼氏?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:59

    ところでおっぱいの大きさは遺伝的要因よりも環境に左右されることが多いらしいです
    具体的には女性ホルモンがどれだけ分泌されやすいかに左右されるとのこと
    遺伝による影響が皆無という訳ではなく個人差もありますが、第二次性徴期に心身にストレスが無いほど女性ホルモンは分泌されやすく、逆に心身にストレスを抱えるほど女性ホルモンは分泌されにくくなります
    アスリートにデカパイが少ないのは単に脂肪が燃焼されやすいと言うだけではなく、激しいトレーニングを積んだりプレッシャーなどにより心身にストレスが溜まりやすい環境に置かれているということが影響していると推測されます。
    部活動引退後に急成長することもあるらしいですし、女性ホルモンが出やすい環境になったりすることで成人後に成長する例もあるらしいです。
    つまりウマ娘はみんな成長の余地ありかと思われます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:46

    >>36

    はぇー勉強になる

    じゃあみんなデカパイか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:27

    >>36

    つまりプールトレーニングはやめた方がいいんですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:03:58

    >>38

    おめーはもうでかいからいいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:29

    まあでかいほうがいいよ
    それはそれとして若くてかわいい娘なら大きさは問わないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:08

    >>39

    ダイエットすると胸から痩せるといいますし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:32

    おっぱいの方が大事だが?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:04

    カフェシナリオでトレーナーとタキオンが二人で話してるシーンのたびにちょっと背徳感と興奮を覚えたことを白状します
    まあ内容はカフェについてだし大真面目なんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:49

    おっぱいがでかいカフェとかいう怪異を見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:02:20
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:16

    秒で矛盾をする奴は信用するなっていう教訓を教えてるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:23

    >>30

    カフェはB73なのにエアプかよお!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:18

    それにつけても
    胸の欲しさよ

    読み人知らず

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:37

    巨乳のカフェとか景観を損なう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:45

    >>47

    「おっぱいの大小に関係なくカフェのことは好きだけど、おっきいおっぱい自体は好きだよ」

    って話なので何も矛盾はしてないよ?矛盾は。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:24

    女性サイドの心情として微塵も納得できないってだけで理論自体は何も矛盾はしてないさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:36

    人は時に矛盾を抱えながらも進まねばならないと誰かが言ってた気がするがこういうことだったんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:08:24

    矛盾というより欲望がすぐ出てしまう信用できないやつ
    って感じだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:24:54

    おっぱいが全ての価値じゃないしおっぱいで彼女や結婚を決めるわけじゃない当たり前だろ
    でもおっぱいは好きだよ当たり前だろ
    貧乳好きでもそれはそれとして巨乳も好きなヤツのほうが多いよ当たり前だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:25:45

    そりゃ>>1みたいな顔になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:03:14

    今は小さいのを愛でて未来に大きいのを愛でるんだよ、これで万事丸く収まる

    諸兄諸姉、トレーナーなのに育てる楽しみを知らんのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:27:34

    でも正直カフェは無い方が良い……ッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:13:54

    >>58

    それはそれとしてジェンティルドンナのおっぱいいいよな

    勿論一番好きなのはカフェだし、カフェを巨乳にしたいわけじゃないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:20:06

    いいかいカフェさん。体積が少ないということはその分神経が集まるということなんだ。だから反応で勝負するんだよ。そしてそれと同時に覚悟するんだよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:20:56

    >>60

    うるせえお前には盛るぞフジ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:42:16

    フジはあの衣装で脳みそバグるけどウマ娘内だと巨乳爆乳側じゃないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:59:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:03

    >>63

    カフェが激おこだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:07:52

    コメダカフェがえっちなんじゃなくて
    コメダカフェに成長した概念自体がいいのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:09:05

    >>62

    あの衣装で適度な大きさだからえっちなのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:10:59
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:21:10

    おっぱいはデカいと走るたびに遠心力と「千切れるんじゃないか」っていう恐怖感と戦ったり
    肩が凝ったり乳の下や谷間が汗疹になったりするからアスリートには辛いんだ

    それはそれとしてデカパイは良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:00:46

    俺はおっぱいの大きなカフェもちっぱいなカフェも好きだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:34:06

    カフェは大きくても魅力は損なわれないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:36:05

    胸が無い子はそれがいいのよ。盛るのは絶許。カフェもそう、無いのがいい

    それはそれとして

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:27:17

    カフェはちょいムチ、盛られたらなんかお姉さんみというか色気側になるのがいい
    でも今のカフェも俺は好きだよ、デフォ勝負服で膝枕して欲しい


    そ れ は そ れ と し て

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:05:11

    みんな正直ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:54

    👻 お前ら自分の言葉をよく覚えておけよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:12:06

    >>74

    👻ちゃんはカフェよりちょっとおっぱいおっきそうね

    B81でアンダーやウェストはカフェぐらいだから数字よりカップがありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:06:11

    (妄想でしかないがルビーは可愛いし将来はルビーと結婚したいと思う俺)
    (それはそれとしてライトハローさんのがたゆンとした時に目がいってしまう俺)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:47

    >>76

    (体が引退後モードに入れば豊満になってトレーナーさんの期待に応えれると確信する私……)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:20

    大きいのも小さいのも程よいのもみんな等しく愛せ
    それはともかく

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:44:56

    まあ実際スタイルが良い巨乳でも性的に全く見られない人もいるし
    ウマ娘でいうと巨乳枠ではないけど安心沢みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:50:40

    >>75

    たぶんイージーゴアの方がもっと大きかっただろうから本人(本霊?)は意識してないけど、割とありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:44:38

    >>79

    食いしん坊イメージが先行してるドトウもそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています