水星と鉄血はスパロボ参戦を熱望されている作品ツートップとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:07

    スパロボファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:38

    新作ロボならなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:40

    ダイナゼノンも出せよ ゲッターアークも出せよ グレンダイザーUも出せよ 種自由も出せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:08:57

    水星にはちめじゃくがある
    スパロボと相性最悪なことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:52

    あれっ劇場版SEEDは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:59

    逆に種自由は滅茶苦茶出すの楽そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:13:29

    待てよスパロボDD出してないの見るに水星一回は絶対出すんだぜ GレコとかAGEみたいに一回限りの参戦になりそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:13:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:12
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:37

    その二作品にはこうなって欲しかったという心残りと空いている穴がメチャクチャ沢山ある……
    スパロボで自由なIFを描いても誰も文句はないはずだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:39
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:18

    >>8

    この売れに売れてるグッズは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:28

    スパロボ出れそうなロボアニメどんくらい溜まってるんスかいま 2019年以降の作品DDのコラボで出るくらいでほとんど消化してないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:18:32

    ウ…ウソやろ
    ガンダム新作が何年経ってもスパロボに満足に参戦出来ないなんて
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:30:42

    うーっ使わせろ
    スパロボでダリルバルデとファラクトとミカエリス使わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:36:09

    放送終了後から参戦まで
    ∀ → 1年
    種 → 2年
    OO(一期) → 3年
    AGE → 3年
    鉄血(二期) → 2年(ソシャゲ)4年(DLC)

    今は昔ほどスパロボ自体出てないけど
    どれも参戦までそんな間が開いてないんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:44

    鉄血も水星も世界観の相性が悪いのと扱いミスると面倒そうで単純に倒せば終わる悪役じゃないラスタル陣営やデリング、プロスペラとかを考えるとDLCで異世界転移とかじゃないと扱いづらいんじゃねぇかなと思ってんだ
    アーシアンとスペーシアンの格差とか火星やギャラルホルンの事もクロスオーバーで扱うには面倒くさい問題だしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:10

    人気の作品が全て参戦したらライターは大怪我を負うことになるんですよ
    それが現代スパロボの悩みです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:08

    それだけじゃ駄目だ、奪還のロゼも出せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:50

    まあ気にしないで
    今は機体参戦だけもそれなりにありまさから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:10

    >>23

    悪いねぇ…素で誤字ったんだよ

    雅様をぶち殺せェッ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:13

    鉄血はまだいいんだよ…火星に人が住める理由にゲッターを使えるしいい感じにバキッバキッ我が名はゲッター天できるからな…
    水星は無理ですマジで設定が噛み合わせれないですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:07

    も…もう水星の設定に他作品を合わせるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:58

    鉄血は他の火星が舞台の作品と合わせればまぁええやろ
    しゃあけど 水星は起こった出来事が最後などの一部除いて基本は学園内だから話に組み込みづらいわッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:15

    なんか惑星がそれぞれ時空改変されちゃったのをクレセント・シップで確かめに行けばいいやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:31

    >>15

    待てよそもそも据え置きスパロボが出されるペースが遅いんだぜ

    一応は新作やりますみたいなことを言っているが

    当分ソシャゲのDDでお茶を濁すと思っていたほうが良い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:59

    誰が熱望しているのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:43

    >>30

    わ…ワシじゃだめなのん…?

    オルガとミオリネの相方主人公の組み合わせが見たいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:59

    >>30

    その作品のファン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:32

    >>12

    UXでふがいなかったニヒトで大暴れしたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:51

    >>27

    マクロス内に学園作ればいいんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:53

    変則的とは言え鉄血は2作品も出てるんや
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:08

    >>27

    1期の内容は学園の出来事ほぼカットして回収型取りに行くあたりから本格採用すればいけるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:34

    "学園内の出来事が致命的"というより"本編の戦闘の大半が決闘形式のタイイチ故にスパロボで再現しづらい"という感覚っ
    似たようなGガンダムのガンダムファイトもまともに再現されてないんスけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:18

    >>37

    というか実はGガン自体はろくに原作再現された事がないんのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:35:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:33

    水星も鉄血も他作品と根幹からクロス出来そうな設定が多くて嬉しいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:18

    宇宙世紀に関してはUCがあるし最悪f91以降出せば良いからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:29

    >>40

    あれ、上の方で両方スパロボ向きじゃない設定って言われてないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:57

    そもそも肝心のスパロボ新作が中々出ないっすね
    やっぱり昔と比べて作るのが難しくなってるんすかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:01

    そろそろ種とゼオライマーの絡みが見たいですね…本気(マジ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:18

    ogシリーズが出なさそうだからせめてdlcでも良いからディス・アストラナガン使いたいのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:31

    >>27

    また別の宇宙での話にすればいいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:39

    わかりました次に出すロボットは我々で決めます ロボコンにします
    ちなみにロビンちゃんで間に合ってるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:42

    >>42

    舞台が太陽系で日本や地球文明がちゃんと存在してて作中で激しい時間経過が無い時点で

    作品のスパロボ適正は上澄みも上澄みなんだ

    だから・・済まない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:58

    水星と鉄血……良くも悪くも調理困難優良素材と聞いています
    どちらを出すにしても相性の良し悪しが極端すぎて平行世界ものになりそうだと

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:01

    スパロボ…ゼーガペインの参戦…
    新作も含めて待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:04

    >>48

    そんな甘々評価なら大半のロボ作品がスパロボ適性アリにならないっスか

    鉄血や水星がどうこう言われるのはそこより更に細かい根幹の設定や描写が向いてないんスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:45

    ガンダムageやグリッドマンみたいな水星鉄血よりも絡ませづらそうな作品が参戦してる時点で別に関係ないと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:45

    >>52

    えっAGEはそれらより普通にスパロボ向きっスよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:17

    ゼーガ・ペインはダブル・オーと同時に参戦したら原作で死んだキャラが救済されそうで嬉しいですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:35

    デビルマン参戦できたしデビルゲッターも出してほしいですね ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:44

    >>53

    三世代の話にすること前提だから設定作り込み必須なんだよね Vガンダムを参戦させるうえでF91とクロスボーンまできっちりやれと言われているようなもんだと考えられる

    まっ やりにくいだけでやろうと思えばできるものでもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:02

    >>51

    スパロボに参戦するということは

    大げさに言えば使いやすい美味しい設定だけ抽出されて細かい設定は荼毘に付すということ

    完璧な原作再現が見たいなら単独ゲーに期待しなさい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:10

    ウム…グリッドマンの再現は殆ど荼毘ってたんだなア

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:26

    >>51

    大半の作品が許されてるからこんなごちゃ混ぜ作品が出来てるやん…

    細かい設定も全体の流れに合うように調整されたりするのはいつものことですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:36

    >>57

    その使いやすい美味しい設定の抽出の段階から面倒な作品だと言ってるんですよ本山先生

    真面目にラスタルデリングプロスペラの扱いとか、決闘とかどうするんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:56

    水星もそうだけどワシが大好きなスタードライバーもスパロボに致命的なまでに向いてないんだよね悲しくない?
    うーっ見せろっ 綺羅星!を据え置きでも見せろっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:03

    >>58

    殆ど「創造物の心」繋がりでジェイデッカーの登場人物 それが新条アカネです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:52

    >>62

    いいやエルと同じ世界の住民ということになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:44

    >>53

    プレイできるのはBXのようにキオ編からだとおもうんスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:16

    >>60

    その3人は簡単に敵との橋渡しできるめちゃくちゃ使いやすいやつらヤンケシバクヤンケ

    決闘は無視しろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:30

    そろそろスパロボでオルガを使いたいですね 生でね
    ボイスは30でいっぱい増えたんだァ 異世界オルガの素材が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:37

    企業の部分を取り上げるなら竹尾ゼネラルカンパニーとか旋風寺コンツェルンとかと絡ませやすいし学園部分を取り上げるならアッシュフォード学園への交換留学生みたいな展開やアーシアンの沙慈クロスロードとかのクロスオーバーが出来そうだけどね。両方+決闘制度はかなり再現が難しいの。しかも彼女らにあんまり戦争をしてほしくない……!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:12

    スレッタよりよほどスパロボで扱いやすい人材
    偉大なる何故かMSに乗れる即戦力家出息子バイト ボブ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:29

    不思議ですね
    ロボット・カテゴリでは100%荒れる話題が…何故かタフ・カテゴリでは穏やかに語れる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:17

    スパロボは版権・世界観・作中設定・戦闘規模の大小の観点から
    「こんなん参戦無理にきまってるやんけ殺すやんけ」とか言われる作品も平気な面で参戦させてきたんや
    その数500億作品
    参戦ハードルなんてあって無いようなものと思った方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:52

    Gガンダムの場合本筋であるデビルガンダム討伐にフィーチャーすれば良かったけど水星はその他盤外の戦闘より決闘の割合がデカいし、ラスボスのエリクトとプロスペラもただ失神KOすればいいってわけじゃないからめんどくさいんだよね
    鉄血も似たようなもんだけどまだジュリエッタぶちのめしたあと逃げるっに改編すれば良さそうなだけまだマシっス
    議会連合、お前がスパロボオリ機体でラスボスを継げ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:10

    >>69

    ロボカテ民はちょっと繊細過ぎるよね

    特に種関連の話題になると何故かすぐ殺気立つのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:21

    >>69

    ◇この画像の目的は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:34

    オトン…蒼穹のファフナーEXODUS以降は参戦すんかな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:47

    >>69

    この頃は正しい評価をされていたのに今の悲哀を感じますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:20

    >>70

    デモンベインを始めとしたUXは衝撃を超えた衝撃だったよねパパ

    しかもストーリーの出来は1、2を争うほど良い…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:26

    そもそもスパロボ自体がこのままフェードアウトしていきそうで怖いんだよね
    今の時代に採算が採れるか怪しいでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:38

    不殺系でも脱出装置があるからマイペンライ(大丈夫)
    ミサトさんとか龍神丸が言ってたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:33

    >>78

    種死の頃はそんなものはなかったんだ悔しいだろうが一般兵は死ぬんだ仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:37

    >>74

    EXODUSは機体数が多い!

    BEYONDぐらいがちょうどいい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:49

    >>74

    EXODUSはアショーカの行進がネックを超えたネックだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:46

    むしろ水星はメイン機体が少ないから割と参戦しやすい方だと思うのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:19

    >>72

    自分たちがかつて種アンチにいじめられた分種自由がウケて勢いついた今幅を利かせたいのかもしれないね

    自分たちも苦しめてきた奴らと同じ荒らしになりかけてるのを自覚して欲しいですね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:33

    真面目に決闘はどう再現するんスかね、ガンダムファイトは猿空間に送られたようなものなのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:43

    そもそもスパロボ出して売れるんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:54

    >>77

    今の時代CSで本編やDLC出すよりソシャゲとして機体やストーリーを追加して集金するほうがスパロボにはむしろ合っていると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:26

    スパロボにおける鉄血の前身的な作品としてウィンキー・スパロボファンからお墨付きをいただいている

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:12

    >>86

    DDで小出ししてけばいいってことやん…

    UCのストーリーやってるのにZZも出たしなっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:36

    スパロボのSEEDはこれが一番猿な扱いだと思ってんだ
    なんで食堂でイベント起きてんだよえーっ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:34

    そろそろスパロボの新作が欲しいですね…マジでね
    まあハードを持ってないと買わんけどなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:24

    学園設定全部荼毘に付しても尚面倒くさいんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:21

    >>89

    カミーユがこんな事を言うの解釈違いすぎるんだよね

    初期の頃のカミーユでも自分と同じ民間人で友達を守る為に精神すり減らしながら戦ってるキラにこんな暴言言わねーよバカヤロー

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:07

    >>30

    ワシ…

    うーっ御三家の機体フル改造したいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:03

    スパロボDDは戦闘アニメーションはいいけどね、イベントにゲッターロボ アークやゼンカイジャーの時みたいなショートシナリオ入れたりBGM周りを何とかしてほしいの
    おおっ!原作アレンジBGMでステージ始めたのに必殺技を使ったらクソダサオリ曲が流れ出しているっ!
    …ふざけんなよボケが

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:13

    正直水星ファンがスパロボを買うとは思えないんだよね
    あいつら機体じゃなくてキャラのファンでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:06

    >>95

    キャラも出るし会話パートもあるヤンケ 買うヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:27

    >>95

    待てよキャラのファンなのはseedも同じなんだぜ

    だから別に関係ないと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:38

    >>95

    水星のファンであってガンダムやロボアニのファンではないという感覚ッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:24

    >>95

    お言葉ですがSEEDの時も普段スパロボをやらない女性層までスパロボを買ってましたよ

    あっスパロボでのキャラ解釈違いに一発でキレたッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:27

    どちらも大幅なシナリオ改変が必要なんじゃねえかって思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:14

    >>99

    当時のロボゲ板にSEEDファンの感想が晒されてたんだよねすごくない?

    まっ感想も首をかしげるとこもあったし一方でロボゲ板住民も蛆虫やったんやけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:58

    >>101

    なぜかコスモ(イデオン)に「なんじゃあのアフロは!!」と女性ファンがブチ切れていたんだァ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:07

    >>103

    待てよあのアフロ原作知らない身からするとやたら態度悪いと俺すら思ったしそういう感想出てもおかしくないと思うんだぜ

    それよりも前作までの流れを知らないからかなんでシンジやカミーユなんかにキラが説教されないといけないんだって感想のが悲哀を感じるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:17

    >>6

    コンパスの国連設定がどこの戦力にも介入できるのが強過ぎを超えた強すぎ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:20

    >>75

    >>この頃は正しい評価をされていた

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:01

    >>105

    むふっキラとシンにはリヤドでベガ星連合軍にボロボロにされるマジンガーZを目撃してもらおうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:53

    >>100

    水星はそこまで深刻じゃないけど

    鉄血は鉄火団の影響で阿頼耶識少年兵の流通が加速したりラスボスらしい立場のマクギリスと結託してるしそのせいで主役陣が一通り敗戦・退場するから原作なぞるの普通にしんどいよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:41

    >>100

    まあ気にしないで

    スパロボでやるなら間違いなく改変はされますから

    メインシナリオがそのままお出しされるなんてまずあり得ないから普通にクロスオーバーに則った流れに改変されますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:44

    お言葉ですがビルドシリーズの方が参戦希望者が多いと思いますよ
    リライズを主役に一本やるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:09

    ビルド系やるとなるとメタ視点入るけどどうするんスかね
    ナイツマとは比較にならないほどの劇物なんスけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:15

    >>108

    グレンダイザーの雷に脳を灼かれるヤマト准将もうまいで!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:10:06

    お言葉ですが一過性のにわかが食いついただけの水星の参戦を待ち望んでるスパロボファンなんて一人も居ませんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:27

    水星
    種自由
    ブレイバーン
    グレンダイザーU
    そして私だ
    発売時期はいつでも良い 新作スパロボで暴れまくるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:31

    >>109

    噓か真か知らないがヒューマンデブリがアホほど増えたのはギャラホが人攫いや海賊を取り締まりきれてなかった上でアーヴラウ相手に余計なことをして醜態を晒したせいだという科学者もいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:25

    そのうちどっちも据え置きで本格参戦するとは思ってるけどそれはそれとして水星と鉄血はDLC以外で同時参戦しないと思ってるのが俺なんだ
    世界観が違いすぎるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:20

    シンがファフナーでオリジナル設定多めだったからスレ画の2人とかは良いんだよ
    問題は…アムロの後継者がどうなるかということだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:47:11

    おっナイツマにも勝てなかった雑魚ガンダムやん
    元気してた?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:54:42

    >>118

    むしろ逆シャアとZ飽きたからしばらくお休みしてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:30:32

    >>118

    ゴングを鳴らせっ!二代目争奪戦開始だっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:35:25

    待て 面白いやつが現れた "劇場版"だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:46

    >>120

    しばらくはキラくんに働いてもらおう

    いけーっ ユーレンの息子!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:39:45

    >>122

    アグテックのタブー 資源が取れなくなった地球 フォトン・バッテリー 時間経過を超えた時間経過 そして俺だ

    ハゲのガチガチ世界観がGレコを支える…ある意味クロスオーバーとの相性は最悪だ

    Xの扱い微妙に悪いからリベンジして欲しいけど難しすぎやわっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:55:35

    スレッタには致命的な弱点がある
    ちゃんと立場を弁えてるから他に公的な戦力がいるなら一般人として戦場にしゃしゃり出てこなさそうな所や

    仕方がないからプロスペラ、序盤からキャラクター崩壊してメッチャラスボスムーヴしてもらおうかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:32

    あーっ アセムやスレッタ達の学生キャラを集めたスパロボを出してくれェーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:15:54

    ラストで主人公死亡だの再起不能だのガンダムが消えたあっだのやってて
    原作再現しろ言われても困るんですよ財団B先生

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:21:28

    >>126

    そんなことしたらフリットが『ガンダム』が呪いの兵器になって曇ることになるからやめろーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:36

    火星って舞台を考えたらまだ鉄血の方が参戦しやすそうだと思う反面…あのPが鉄血の話弄ること許可するわけがないという衝動に駆られるっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:31

    >>129

    わかりました境界戦機を参戦させます

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:17

    鉄華団に拾われた新入りのボブとか見てみたいのん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:32

    >>123

    キラなんかじゃ代わりは務まりませんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:13

    これがガンダム、悪魔の力よ!を
    せっさんでも否定できなくなってしまうと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:36

    あれっVガン久しぶりの参戦に伴うクロスボーン・ガンダム・ゴーストの参戦は?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:38

    >>130

    やめろ

    本当にやめろ


    と思う反面スパロボマジックで悪いところは少なくなりそうだしプラモの在庫の山も捌けそうでアリだとは思うんだよね

    スレッタ録るついでにシオンも録れるしなっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:15

    もしかしてスパロボだと戦争シェアリングがどうとかは全部なかったことになるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:44

    オラーッ
    スーパー戦隊をもっと参戦させるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています