ヒロアカはジャンプ作者にまで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:22:24

    愛されてるんだなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:15

    やっぱヒロアカすげーわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:18

    流石すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:24

    堀越先生のお人柄が良いのもあるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:27

    ヒロアカすげぇな
    ヒット作ってだけではここまでいかないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:04

    ヒロアカくらい長期&人気があれば巻末コメントがそうなるのもやむなし、と思ったけど
    他の長期人気連載終了の時とかはそうでもなかったの?
    愛されてることを否定しているわけではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:19

    >>6

    鬼滅とかチェンソーとかはそこまで言われてなかった、だいたい3、4人くらいだっけか


    まあでも比べるとそこまで長期連載ではないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:35

    >>7

    NARUTOとかBLEACHとかの話じゃない?

    確かどうだったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:56:36

    忘年会とかで先生方同士でリアルお付き合いってのもあるんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:56

    ひつじはさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:35

    >>10

    一人だけ趣味丸出しでウケる、本当に好きなんだろなって感じで好感持てるわ

    夜桜さんアニメもあるし見てみよっかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:26

    >>9

    コロナで中止になってた新年会が復活したからそこで初めて挨拶した作家同士多そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:14

    >>9

    締切ギリギリタイプは行く余裕ないらしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:46

    >>8

    NARUTO完結時も労いのコメント一色だった

    長く看板背負ってきた作品はそれを読んだ子供たちが漫画家として共に連載してたりするからアツいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:03

    こんなに巻末埋まったのって最近だとハイキュー以来だろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:12

    10年近く連載してる作品は新人作家が漫画描き始めた頃から連載してるだろうからな
    憧れの人よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:13

    東リベの人デク推しなのなんか意外だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:25

    ヒロアカ1話の新時代始まった感エグかったからな
    普段立ち読みで済ませるジャンプを買って教室で布教したの覚えてる
    ただの読者でもものすごい衝撃だったから漫画を仕事にしてる、その後することになる人達への影響は計り知れん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:49

    一番下のコメントの「テンコの人の新作読み切り」ってオーマガに載ってた「僕のヒーロー」のことでいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:08

    >>15

    ハイキューも長かったからなぁ

    長く連載して円満に終われるのは凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:14:57

    >>7

    どっちも5年経つか経たないかで終わった短期終了作品じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:34

    長く続いてるだけあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:08:35

    長期連載のレジェンドってのもあるけど伝え聞く感じ普段の人当たりの良さがいいっぽいね
    人として好かれてるんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:27

    >>18

    ヒロアカ連載スタート時って確か黒バスやNARUTOが完結した時期だっけ

    新しくジャンプを担う世代が必要な時期だもんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:46

    >>24

    NARUTOは完結直前だった気がする

    1話読んだ時にNARUTOの後継者来たって思った記憶あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています