【閲覧注意】女体化シン・アスカちゃんを語りたいpart5

  • 1シンちゃんhshs 24/08/05(月) 07:22:36

    タイトルの通りです。
    引き続き立てさせていただきました。曇らせでもCPでもシチュエーションでもなんでも良いので、シン♀ちゃんについて語らい合いましょう!!

    割と際どい絵(叡智絵)を上げる可能性があります。テレグラフを使ってイラストが直に見えないよう配慮するつもりですが、苦手な方はご注意ください。

    前回同様、このスレではpart2でのリクエスト消化を優先するため、イラストのリクエストは受け付けておりません。「これなら描けそう」「これを描きたい」と思ったレス内容があったら描いていきます。わがままですみません。

    絵師やSS師も大歓迎!!!

    それではまったり語っていきましょう🥳🫶

  • 2シンちゃんhshs 24/08/05(月) 07:24:20

    リクエストのメモ
    ・ステ♂シン♀の叡智絵
    ・レイ♀シン♀キラ♀ラクスさまの4人でにゃんにゃん百合4Pの叡智絵
    ・part2で上げた下書き(withアスカガ水着とキララクおでかけ)
    ・part3の拘束着

    全然消化できてなくて申し訳ない。気長にまったり待っていただけるとありがたいです🙂‍↕️

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:09

    スレたて乙です!女体化シンちゃんが最近の日々の原動力になっとります!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:53

    たておつです!!
    私生活ありますし無理なさらず〜

  • 5シンちゃんhshs 24/08/05(月) 07:32:46

    >>3

    そう言っていただけると、スレ主としては嬉しい限りです🥰🥰🥰

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:53

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:34:33

    乙です、前スレはりはりしますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:35:36
  • 9シンちゃんhshs 24/08/05(月) 07:36:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:10

    >>8

    ぐへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:22

    乙乙

  • 12シンちゃんhshs 24/08/05(月) 07:41:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:13

    >>12

    ふぅ、叡智だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:03

    >>12

    分かる。ご奉仕するシンちゃんが大変よき!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:39

    前スレ最後にデカパイ♀シンちゃん居てやったー!してたら准将に横入りされて笑いました⭐️

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:25

    >>15

    だが僕は謝らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:37

    >>16

    キラァ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:24:11

    >>16

    馬鹿野郎!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:21

    ショート(そのまま)のデカパイ♀シンもありですか?ボーイッシュ巨乳が好きなんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:33

    にょたシンちゃんに助けられる現地民の子供になりたいラッキースケベられ体質だからおっぱい触ったりできるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:32

    また誰かがどエロいシンちゃんの絵を書いてくれないかなぁ〜?
    オレは絵が下手くそだからなぁ〜〜?チラチラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:01

    >>19

    つまり、シンちゃんが制服の前を開けてるのは、おっぱいで閉まらないから……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:57

    運動量すごくて汗びっしょりのにょたシンがおっぱい持ち上げながらごしごし汗拭う様を近くで見て精通したい
    匂いと変形するおっぱいのW刺激がすごいんだ

  • 24シンちゃんhshs 24/08/07(水) 05:37:40

    ステラ♂はムキムキやろなって思って描いてるんですけど、男の体ってマジでむずいっすね…かれこれ3時間は難航してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:23:29

    >>24

    ふぅ

  • 26シンちゃんhshs 24/08/07(水) 06:24:46

    >>25

    この状態で抜けるのはレベル高すぎませんかね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:57:03

    >>24

    うっすらとシンちゃん♀のあばら浮いてるのが、ステラくん♂といい対比になっていて大変シコい

  • 28シンちゃんhshs 24/08/07(水) 07:47:33

    スランプ起こしたら別のらくがきでリフレッシュ!!これ想像以上に筆がノっていい感じだから楽しい🥳

  • 29シンちゃんhshs 24/08/07(水) 07:48:06

    >>27

    そのこだわりに気づいていただけるとは…感涙でございます😭

  • 30シンちゃんhshs 24/08/07(水) 10:58:44

    >>15

    >>19

    >>21

    休憩がてらのらくがき完成ですー🥳🥳🥳

    ショトカ(元のシンちゃんんの長さ)とロング(お団子ヘアだけど)、富と貧、あなたはどちらのシン♀ちゃんがお好みですかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:43:50

    >>30

    きゃわー?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:58:15

    >>30

    どっちも貰うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:06:02

    ちょっと海に言って水着流して貰ってくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:58:02

    >>32

    人の業!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:37:32

    >>30

    早いなぁ…この時空だとルナ♂は分身して4Pか、ルナ♂とステラ♂で4Pかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:39:07

    喧嘩しなくて済むね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:18:38

    貧も貧で良さがあるが巨乳好きだから二人どちらかと言われたら巨乳シン派かもしれない、いやにょたシンは貧だ派ではあるんだけど…!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:42

    巨乳ショートシンちゃん、人妻感ある・・・俺の妻だった・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:30:29

    水着からしてルナマリア専用っぽいからよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:32

    俺はボーイッシュ巨乳が普段は女っ気ないくせに友達に勧められるがままセクシーな水着着て出てくるシチュが好きだぞーーー!!!!けど明らかに水着を虐待してるスク水でも俺は可ーーー!!!

  • 41シンちゃんhshs24/08/07(水) 22:36:36

    おバイトから帰還したらなんか盛り上がってて良かったですわ😊

    せくしーなシン︎︎♀ちゃんの水着は、「セクシーな水着」というど直球ワードで検索したら出てきたヤツをパクリました。
    色に関しては赤が似合うなって思って、最初は真っ赤だったんですけど、色調整してくうちにルナみたいな色になったので他意はありませぬ。

    普段は慎ましやかでロリ顔のシン♀ちゃんしかご提供してなかったので、セクシーお姉さん系の顔立ちを頑張ってみますた🥳🥳🥳

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:07:17

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:28:55

    シンハスさんいつもありがとうございます
    これからも楽しみにしてます😊
    上のステシン叡智とかぐふふ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:55:25

  • 45シンちゃんhshs 24/08/09(金) 07:58:46

    シン♀ちゃんの髪まではできました。あとはおめめとステラの髪やってちょっと調整して終わりです!!バイト前までは終わらせたい!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:15:48

    目が死んでる、可愛いね

  • 47シンちゃんhshs 24/08/09(金) 11:47:46
    x.gd

    ↑大変お待たせいたしました、ステ♂シン♀叡智絵完成でございます。毎度のことながら局部は写してませんが、閲覧注意です。苦手な方はご注意くださいませ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:48:15

    >>47

    イラストありがとうございます!

  • 49シンちゃんhshs 24/08/09(金) 11:49:13

    反応早くてビビりますわ…😦

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:14

    >>47

    いいですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:29

    >>47

    なんか、「す、ステラっ、まって......んお”♡」ってセリフが聞こえた(幻聴)

  • 52シンちゃんhshs24/08/09(金) 22:30:32

    >>51

    えっちな漫画みたいな文字(伝われ)を書ければよいのですが、わたくしえっちな文字を上手く書けないのですよ😭


    この中えっちな漫画みたいな文字をかける人がいらっしゃいましたら、ぜひ今までの叡智絵に書き込んでください。

  • 53シンちゃんhshs 24/08/09(金) 23:28:19

    本日はハグの日とお聞きしたのでらくがき

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:01

    このシン♀ちゃんロリみがあって良き......!

  • 55シンちゃんhshs 24/08/10(土) 03:07:34

    ハグの日は過ぎ去りましたが、私は寝てないのでまだハグの日です。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:30:10

    なんだって尊いとお辛いが両立してるんです……?

  • 57シンちゃんhshs 24/08/10(土) 03:40:02

    友人から「ステラのタヒ体を抱いてるのよくね??」という素晴らしき天啓をいただきまして…🥰

  • 58シンちゃんhshs24/08/10(土) 07:55:20

    「FREEDOM」と「去り際のロマンティクス」にアニメ映像が追加されたと聞いたのでカラオケに行ったらアニメ映像いっぱいで大変ですな〜

  • 59シンちゃんhshs24/08/10(土) 08:13:10

    泣く、泣いた

  • 60シンちゃんhshs24/08/10(土) 08:43:34

    カラオケ実況はこれで終わりです、朝からお騒がせいたしました〜。おうち帰ったらまたお絵描き再開します〜🫡

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:22:15

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:30:47

    >>60

    飛ぶ鳥とアスカでかかってるんだろーか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:17:28

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:05:17

    日焼け止め塗り合ってるのを遠くから観察したい

  • 65シンちゃんhshs 24/08/11(日) 18:42:09

    気絶するように寝ておりました。朝からカラオケにゲーセンにボウリングなんてするもんじゃないですね。リメイクで申し訳ないですが、前スレのおっきい()シン♀ちゃんをどうぞ🫡

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:37:16

    >>65

    塗ってあげたい

    いや、塗らせてください

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:38:04

    >>65

    ナニとは言わんが挟んでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:04

    >>67

    ほぼ言ってるんだよなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:10

    ビーチバレーしてるところ眺めたいどれがボールか見失いたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:13

    >>67

    舌ペロしてるしPZのお誘いにしか思えないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:20

    >>65

    ソフトクリーム買ってあげようねえ・・・でも今日も暑いからすぐ溶けちゃうねえ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:53

    >>71

    解けた白いソフトクリームが谷に垂れて流れる……ってコトォ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:03:40

    疑似母乳飲みしてえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:18

    変態しかいなくて草
    それはそれとして相変わらず瞳がキラキラで美味しそうなので情欲でトロトロにしてさしあげたい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:25:22

    カプ妄想以外だとエロ妄想しかできない
    シンちゃんがかわいいから仕方がない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:41

    >>65

    ♀シン「お待たせ!海なんて久しぶりだね〜♪」


    ♀シン「ねぇ、この水着どうかな?新しく買ったんだ♪誰かさんが毎日のように揉みまくるから、またおっきくなっちゃったんだよ?前の水着気に入ってたのになぁ〜?」


    ♀シン「んもう!どこ見てるの?⋯えっち♪」




    ♀シンタンの声が聞こえるんや⋯

  • 77シンちゃんhshs 24/08/12(月) 15:25:32

    普段描くシン♀ちゃんを投下した時よりも反応がキモいのだ……😦
    まあ前々からおっきい方が好きな人もいることは知ってたけども。

    バイト前のらくがき。シン♀ちゃんは運命時ラクス様の陣羽織似合うやろなって妄想です。私はこの陣羽織が好きですが、皆さんは種、運命、自由のどの陣羽織が好きですか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:28:48

    >>77

    全部だ

  • 79シンちゃんhshs 24/08/12(月) 15:31:15

    >>78

    これはちゃんとしたキラ・ヤマトだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:45:09

    運命の赤リボンかわいいよね
    自由はカンザシとトゲトゲヘアアクセが強そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:47:35

    この格好見ていると、総裁が着せ替え人形感覚で楽しんでいそうな気もするね
    ラクス「この服装はどうでしょうか?」

    ミーア服だけは着せないと

  • 82シンちゃんhshs 24/08/12(月) 16:07:34

    >>81

    以前チラッと描いてたキララク邸で療養√に入ったら、シン♀ちゃんに可愛いお洋服いっぱい着せたいラクス様を想像しておりました。

    あと2人でお料理しながら准将の帰りを心待ちにしてて欲しい、それで自由序盤のすれ違いで…ふふふ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:52:57

    シンちゃんにいろんな可愛い服着せてあげたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:43:30

    >>82

    めちゃいいですね!

    療養√個人的にかなり見てみたかった構図なので更に解像度上がって嬉しいです。

    ありがとうございますm(*_ _)m

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:25

    >>77

    1億積むよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:31:00

    >>85

    来たな、あにまん准将

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:18:32
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:05:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:08:07

    コーディに対抗できるようトレーニングとやばいステロイド薬でムキムキになったブルコス兵士たちに捕まってその細い痩せた身体をいいように蹂躙されまくりながらハート目になってるシン♀とかえっちそう【フリー素材】
    シン♀のような細くて小さな体がブルコス兵士たちのムキムキの大きな体のおっさんたちに抱き潰され堕ちていく展開…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:18:14

    >>89

    その後救出されてもその時の気持ちよさが忘れられなくてそれまでプラトニックな関係だった恋人(相手はご自由に)に夜這いしかけてぐちゃぐちゃに抱いて貰おうとするシンちゃん!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:20

    >>90

    あるいは救出後あの快楽が忘れられずミネルバ(種死時代の場合)orミレニアム(種自由時代の場合)が地球の港寄港中に港で倉庫の裏でタバコとビールで休憩中の現地の屈強な体のナチュラルたちに向かってスカートをたくし上げて見せつけながら誘う荒い息のハート目シン♀ちゃんもいい…

  • 92シンちゃんhshs 24/08/13(火) 15:30:21
    x.gd

    >>90

    >>91

    忘れられなくてお腹がキュンキュンするので自分で慰めるも、全然刺激が足りなくて泣いちゃうのもよいですよね〜💕(肌色要素ないけど一応テレグラフで…あとマジで雑ならくがきなので謝罪)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:32:38

    >>92

    お仕事早すぎい⁉︎

    どすけべを抑えきれないシンちゃん良き…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:36:03

    あ、あのシンhsさん……ついったーくんで見つけてしまったのでクロスになるんですが、帝鬼軍の軍服着たにょたシンちゃん書いていただけませんかね……?無理だったら放置していただいて構いませんので……(アロンダイトみたいな大剣の鬼呪装備持っていてくれたら嬉しいです)

  • 95シンちゃんhshs 24/08/13(火) 15:51:02

    >>94

    実は描いてるんです。でも女子バージョンの軍服、いろんなバリエーションで描きたい+都市防衛隊(吸血鬼側)も描きたいと思ってるので、ちょっと時間かかります。あとリクエストもちょっとずつ消化していかなきゃですので。


    てか名前そのまんまとはいえ、私のついったーよく見つけましたね🫣

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:57

    身体ムキムキバキバキの大柄ブルコス兵士に抱かれながらアレがつながったままの状態でブルコス兵士のたくましく割れたムキムキの雄っぱいや腹筋に顔を必死に埋めながらオスの臭いを嗅いで小刻みに痙攣しながらハート目になっちゃうシン♀ちゃんとかどすけべそう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:55

    >>90

    完全な偏見で語らせてもらうと、強靭な理性で耐え抜いて然るべき治療を受けさせるのがルナ♂・キラ(notあにまん准将)・アスランで

    シンがそう望んでいるから…と自分に言い聞かせて正当化して行為に及ぶのがステラ♂・レイというイメージ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:01

    調整されたコーディネイターと違って過剰にムキムキになって身体もボディビルダーのように大きくなったナチュラルのブルコス兵や肉体労働のおっちゃんたちの肉体にコーディのシン♀がハマっちゃうのがいいんだよね…
    逆にナチュラルの肉体に溺れるシンを見たヴィーノなどのコーディ組は調整されて生まれたが故にあの過剰な筋肉を身につけられなくなっててシンちゃんを満足させられることができないことを思い知らされてブルコス兵たちから助けられて以降ナチュラル筋肉の肉体に溺れるシンちゃんを見続けるしかできない絶望を股間にテントを張りながら味わうというNTR感を味わうすけべな展開に…
    レイやステラは筋トレに励みそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:23

    怪我させたい ガウンより青白い肌のシンちゃん︎︎♀見たい

  • 100シンちゃんhshs 24/08/13(火) 20:01:31

    >>97

    え〜その妄想大好きすてき!!解釈一致ですわ〜!!


    でもでも、キラシンもアスシンも好きなんですけれども、キラもアスランも公式カプとの絆が強すぎてシンちゃん(♂でも♀でも)くっつくのが想像できないというのもあって、この2つのカプはなかなか描けないんですよね…。


    支部やついったーで素晴らしいキラシン、アスシンの書き手がいっぱいいる世の中に感謝🫶

  • 101シンちゃんhshs 24/08/13(火) 23:03:04

    >>94

    一応、構想というか、こんな感じにしたいというのはあるのですが、いかんせん軍服のバリエーションが多いので迷走中なのです。吸血鬼の場合はもうミカスタイル一択です。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:31

    >>101

    うおおおすげええええ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:20:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:43

    どすけべシン♀ちゃん概念、発情してるときは抱かれることしか考えてないけど、終わったときこんなどすけべになっちゃったことに自己嫌悪して泣いてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:11:28

    すきぴの衣服の匂い嗅ぎながらオ〇ニーするにょたシンちゃん概念も好き

  • 1069424/08/14(水) 13:05:05

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!最高ですチ───(´-ω-`)───ン
    個人的には葵さんみたいな格好が1番シンちゃんぽいかなって思ってました(赤だし)

  • 107シンちゃんhshs24/08/14(水) 14:39:26

    >>106

    お姉さんなシン♀ちゃんならタイトスカートありやなって思ってるんですけど、少女だったらそんなお上品じゃ格好しないだろうという思い込みがあります。でもでも、葵さんの格好も好きなのです。

  • 1089424/08/14(水) 16:24:36

    >>107

    あ、それは確かにそうかもです……!他のリクエストもあるので無理なさらずにしてください!でも楽しみにしてますね!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:28:15

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:21

    ほしゅ

  • 111シンちゃんhshs24/08/15(木) 21:41:03

    お盆期間中、消えてしまい申し訳ない、生きております。酔いが覚めてからお絵描きしますわ〜。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:59

    どすけべシン♀ちゃんの妄想が止まらないですわ。

    クソザコなのにメスガキムーブするシン♀ちゃんも良きなのですわ。わからせてやりてえですわ~!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:52

    なんかシンハスさんがお盆期間越えたら口調が総裁になってて草
    おかえりなさーい

  • 114シンちゃんhshs 24/08/16(金) 01:13:08

    3人で歌って欲しいね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:26:28

    >>114

    これは麗しの三姉妹

    おっとり長女、元気っ娘な次女、そして天然な三女

  • 116シンちゃんhshs 24/08/16(金) 01:32:09

    「ラクスお姉さま」って呼ぶシン♀ちゃんが見れるクライン家養子√はどこですかね……???
    本編で全く絡みないけど、シンとラクス様がほわほわお話ししてるとこ想像するの大好きなんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:33:35

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:10:35

    しゅ

  • 119シンちゃんhshs 24/08/16(金) 17:06:54

    らくがきが楽しすぎて止められない…………🙃
    ほわほわおっとりお嬢様口調のクライン家次女。その本性はお姉さまのために武器をとりMSを駆るバリバリの武闘派。
    「思いだけでも、力だけでもダメ」とお姉さまに教えられ続けるも自分には政治力も人を惹きつけるカリスマ性もないので、せめてお姉さまを守れる力だけでもと考え戦闘力をぐんぐん上げる。運命時には「お姉さまとキラさんが表舞台に出なくていいように、自分が頑張るんだ」と息巻いて素性を隠してザフト軍に入隊してくれ…。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:50

    >>114

    >>119

    ラクスの妹概念良き………ラクスお姉さまの歌が大好きだからたまに強請ってくれるともっと良き……

  • 121シンちゃんhshs 24/08/16(金) 20:59:21

    拘束着シン♀ちゃんの途中経過。にゃんにゃん4pは構図むずすぎる+色塗りに時間かかるので、他のリクから消化し始めますわ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:57

    >>121

    細い身体がたまんないですねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:42:54

    >>121

    これはけしからん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:48

    保守

  • 125シンちゃんhshs 24/08/17(土) 21:46:18

    でけた〜!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:04
  • 127シンちゃんhshs 24/08/17(土) 22:37:55

    拘束着といえば、やはりピザの魔女を思い浮かべてしまうんですねぇ〜😌
    描いてるとき一生脳裏によぎってた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:09

    >>127

    可愛いねえ、いっぱいお食べ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:23

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:05

    >>127

    いい値で買います

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:33

    >>127

    お嬢ちゃん、僕の家に来ない?

    ピザやお菓子がいっぱいあるよ?

  • 132シンちゃんhshs 24/08/19(月) 02:22:56

    浴衣シン♀ちゃんの髪型が一向に定まらん…😇

  • 133シンちゃんhshs 24/08/19(月) 06:38:36

    ラクス様の妹概念シン♀ちゃんの妄想が止まらないぃぃぃ!!!誰か止めてくれぇぇ…!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:47:30

    >>133

    アクセル全開で行きましょう

  • 135シンちゃんhshs 24/08/19(月) 07:21:46

    >>134

    了解!!インド人を右へ切ります!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:43:38

    うごご…うごご…
    クライン家妹シン♀の話書きたくなったけど他に書くのも書き途中のもいっぱいあるからいつになるか分からない…うごご…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:06

    >>136

    落ちちゅけ!素数を数えて落ち着くんだ!!そして素晴らしいSSを書いてください

  • 138シンちゃんhshs 24/08/19(月) 16:39:31

    バイト前に投下!!C.Eの構造とかデザインがまるで謎だけど可愛いお洋服って塩梅はすごいなって思いました。(准将の拘束着、アスランのピチピチ黄色タートルネック、おもしろピンナップからは目を背け)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:55

    >>138

    可愛いしそれっぽい!


    そういえば「ここだけ」or「IF」スレでラクスの兄弟姉妹ってのは無かったなぁ

    たまに仲良くしてるのは見たけど

    ……誰か立ててもいいのよ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:04

    >>138

    ジュルリ…

  • 141シンちゃんhshs24/08/19(月) 21:59:42

    >>139

    ステラがラクス様の妹になってるの合った気がするけと思い出せん🤯

    >>140

    姉妹丼とはいい趣味ですな···貴方とは美味い酒が飲めそうだ。

  • 142シンちゃんhshs 24/08/19(月) 22:10:39

    >>136

    よく見てなかったから気づいてなかったけど、めちゃ書いて欲しいです!!!もちろんあなたさまの日常生活、創作ライフに支障を出さないことが前提ではありますが…ss師の書くシン・クライン見てぇよ…。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:48

    そうだねぇ…次は学生服とかどうかな?
    ついでに学生服はセーラーorブレザーのどっちでもいいけど、下はパンストにしてください
    あっでもルナマリアとお揃いのニーハイでもいいかも…まぁお任せします

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:35

    パンスト准将草

  • 145シンちゃんhshs 24/08/19(月) 23:09:13

    >>143

    これで許せパンスト野郎🙃

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:43

    左は清楚、右はギャルだな。カワイイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:58

    >>145

    両方とも描いてもらってありがとう(グラッツェ)

  • 148シンちゃんhshs 24/08/19(月) 23:38:41

    ほんのちょっと修正。
    そもそも、制服ってバリエーション豊富すぎてね、困るんすよ。長袖か半袖、カーディガンの着用、カーディガンはボタン付なのか否か、スカートのプリーツはどうするのか、リボンかネクタイかそもそもつけないか、ベストを着るのか、そのベストはニット性なのかスーツ性なのか、まだまだあるけどほんのちょっと羅列しただけでもこれだけ選択肢があるから、制服は難しい。でも楽しいのだ👍

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:48

    シンハスさん仕事早すぎてワロタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:19

    >>148

    スゥ〜〜ハァ〜〜〜……僕の家に来ないかい?

  • 151シンちゃんhshs 24/08/19(月) 23:55:21

    >>149

    おうち帰ってきて、最初に目についたのが制服のスレだった、かつこれなら30分くらいで描けるやろって感じでささっとね。


    >>150

    お巡りさん、はよこのパンスト野郎をとっ捕まえてくだちい。


    あとはラクス様妹概念のらくがき進捗、UCのバナージとオードリーちゃんとか、コードギアスのスザクとユフィ様みたいな感じで、お忍びデート?身分を隠したボーイミーツガールをさせたい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:54

    わかる……後で敵対すればなお良し

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:02:06

    >>151

    素晴らしいわね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:12

    この時に一緒にホットドックとかを食べてて、崩れゆくメサイアで

    シン「あーあ……もっかい、レイと一緒に…あのホットドック食べたかったなぁ…」
    レイ「…そうだな。俺も、お前と一緒に食べたかった」

    って感じで肩を寄せ合いながら運命を一緒にしてほすぃい。

  • 155シンちゃんhshs 24/08/20(火) 00:23:24

    >>152

    >>154

    さすがはあにまんの民…お労しいじゃねぇか…。(しゅき)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:47

    休憩室で静かに本読んでるシン♀ちゃんの横顔に恋したい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:28

    シちゃん女の子になると一気に死にそう感あるのなんなんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:45:36

    >>154

    ラクスの妹として・クライン家の次女としてレイと敵対する道を選ぶけど、最後は立場からくる使命感ではなく自分の意思でただのシンとしてレイの側にいる事を選ぶシン・クラインちゃんですか?

  • 159シンちゃんhshs 24/08/20(火) 14:58:40

    「自分の運命を他人に委ねない、自分で決める」っていう主張をしてるラクス様だからこそ、シン♀ちゃんの「レイと一緒がいい」っていう自分で決めた運命を否定できなくて、妹の結末に静かに涙を流してそう…🥰

    ちょっと(どころではないけど)曇ってきたので
    「俺は、お前との明日がほしい…お前と一緒に歩いていきたい」って明日に希望を見い出したレイと、「わ、たしも…レイと、レイと一緒がいい」って一緒に逝く気まんまんだったのに、自分と一緒に生きたいと言ってくれたことに嬉しさを覚えるシン♀ちゃん。
    一緒にメサイア脱出して2人で静かに暮らすというレイシン♀生存ハッピーエンドををだな…。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:46

    ラクスの「同じ一緒でも一緒に死ぬより、一緒に生きて欲しい」
    という姉心を知ったキラが連れ出してもいいかも
    エターナルでお姉ちゃんにぎゅぅーっとしてもろて

  • 16113624/08/20(火) 16:48:47

    >>136

    普通のラクスの妹シン・クライン♀も思い浮かんだけど、何かの間違いでシンの生まれ変わりと言うか逆行というかのシン・クラインとか言う幻まで思い浮かんだ…

    うごご…

  • 162シンちゃんhshs 24/08/20(火) 22:15:05

    あともうちょっとで妹概念のやつ描き終わるんですけど、ハロがお気に入りだから見て欲しい。喋る言葉は「チームワークデェ!!」「ユニバースッ!!」「ウラミハラスカラナー!!」です。ハロってかハリってな。

  • 16313624/08/20(火) 22:20:02

    >>139

    >>161のどっちかで建てるか…?どうしようかな

  • 164シンちゃんhshs 24/08/20(火) 22:43:46

    >>163

    個人的には>>139を拝みたいなぁ…チラ🫣

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:08

    片方やって、完走したらもう一方とか?

  • 166シンちゃんhshs 24/08/21(水) 01:03:00

    つぎはぎだから空白めっちゃ気になるけど完成!!アスラン難しい!!なんだその髪型は!!!

    公の場ではお姉さま真似をして一人称「わたくし」のですわ口調、あんまり喋らないし表情も変化しない。でもプライベートな空間だったり心を許した相手には素直で明るい素部分を曝け出す。お洋服には武器がいっぱい仕込んである。お姉さまのようにパンプスではなくブーツなのは「こっちの方が何かあったとき動きやすいし、蹴り飛ばしても足が痛くならない」という理由。
    バリバリの武闘派、MS戦も対人戦闘もいけます。とはいっても対人戦闘は体格的にも不利なので、不意打ち仕留めるためにステルス性能に特化。どこぞのゾルディック家のごとく足音消すのが癖になってんだ。脱走時、キラにヘイトが向かないよう、コックピット内でキラに銃を突きつけてブリッジのみなさまを脅迫する。

  • 167シンちゃんhshs 24/08/21(水) 01:04:05

    >>163

    言い忘れてたのですが、立てたら是非ここのスレ貼ってください!!!

  • 168シンちゃんhshs 24/08/21(水) 01:20:52

    あとは描くのがめんどくさくなったので没にしたけど、サイとミリィにバレたとき「脅して黙らすか…?」と考え拳銃を取り出そうとするシン♀ちゃんです。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:56

    うおおおお!! 可愛い! そして物騒!
    歌姫お姉ちゃんと戦姫妹ちゃんって感じだろうか? 対象的な仲良し姉妹ええわあ
    服が巫女っぽいから白無垢似合いそうだなーと思った

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:38:36

    シン・クラインちゃんめちゃんこ可愛いし武闘派なのいい!♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:23:54

    ナースシンちゃんに検温されたい
    わくわくしてたらピッて一瞬で終わってあれっ? てなってるうちに、にこやかに去られて呆然としたい

    それはそれとして、種は怪我人多いから皆んなナースシンちゃんのお世話になってる…特別なお世話(意味深)に

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:03

    >>160

    それまで両片思い状態だったけどシンちゃんもレイも完全に死ぬつもりで「どうせなら最期に…」みたいなテンションで熱烈な愛の告白したりキスしたりしてたらなんかキラに2人揃って回収されてその後なんだかんだでレイの延命も成功して、あまりの気まずさ&気恥ずかしさに暫くの間お互いの顔見れなくなっちゃうんだ

  • 17313624/08/21(水) 16:49:40

    >>163

    SSスレにするかSS書くか…

    SS書く方だといつになるか分からないし…

    スレだとリアルタイムで書いてけるけど最近よく規制に引っかかるからの…🥲

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:00:09

    保守

  • 175シンちゃんhshs 24/08/22(木) 06:43:01

    アスラン「どけ、俺はお義兄さまだぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:00:21

    >>175

    残念だったね今は僕がお義兄さまだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:06:38

    ウラミハラスカラナーッ
    可愛いっ、こんなん頭わしゃわしゃにしてまうっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:22

    >>175

    お義兄さまと無知シチュえっちして欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:46:22

    お義兄さまは別に1人じゃなくても良いですからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:22

    アスランちゃんと褒めてやれよー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:26:44

    めっちゃ悩んでる時点で立てるのは決めてるのだ……
    保守したり語ったりするよー

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:26:30

    規制心配ならシンちゃんスレにSS投下くらいでも良いと思う
    シンちゃんスレはまだ続きそう(続いて欲しい)だし

  • 184シンちゃんhshs24/08/22(木) 17:16:04

    >>178

    ラクスお姉さまが黙っちゃいないけど、良いシチュだ···。


    >>180

    この世界線は素直なシン♀ちゃんと本当の妹のように可愛がるアスランなので、ちゃんと褒めてくれるし、頭も撫でます。


    >>181

    >>183

    スレを立てるならぜひここ貼ってくださいな。もし規制が心配であれば、このお方が書いてあるようにここでss投下しても全然良いのです!!!!れ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:00
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:37:56

    >>185

    素晴らしい活用法だね

  • 187163兼18124/08/22(木) 21:32:51

    >>181

    規制だらけでVPN活用するとレスが消される(さっそく実証済)なのでSS書きます…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:29

    >>185

    エロすぎんだろ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:38:16

    ちっぱいの乳育したいと思ったけどシンちゃんの周りスパダリ多いから俺君じゃ出番ねえっす…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:33

    服がいい…
    DESTINYは身元隠してザフト戻っても議長にバレてそう…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:35

    そろそろ次スレですかね?

  • 192シンちゃんhshs 24/08/24(土) 00:56:28

    >>189

    テーマ「激務のあまり疲れ果てたレイを癒すシン」

    代わりにシン♀ちゃん専属おっ◯い星人のレイさんに育てていただきますね。


    ちなみに、レイの後ろにザーッと並べてある文字は「シン、女性がそのようなはしたない行動をとるべきではない。それにそのシャツは俺のだ、サイズが合ってないせいでだらしなく見えるぞ。お前はコンパスの顔でもあるんだから服装にも気をつけろ。」です。

  • 193シンちゃんhshs 24/08/24(土) 01:22:32

    >>190

    最初はシン♀ちゃんが自主的(意欲的?)にザフト入って「お姉さまとキラさんのぶんも頑張るぞ!!」って感じかなと想像していたのですが、「ラクス様の隠居を認める代わりに、シン♀ちゃんがザフトに入ること」を交換条件として突きつけられてもいいかも。

    お姉さまもキラさんもあんな状態だから自分も一緒にオーブに行きたかったけど、「お姉さまとキラさんのため」って自分に言い聞かせまくって強がってほしい。これを知ったらお姉さまたちは「2年もこんな状態の妹を放置して、自分たちはオーブでぬくぬくやってた」ってなって曇るのです🥰


    それか、「父君を亡くし、姉君も姿を消した今、君はたった1人で頑張ってきたんだね」って感じで議長がシン♀ちゃんのことを懐柔してても良き。本編よりもシン♀ちゃんの議長への信頼度だいぶ高くなるからアスラン頑張れ。

    でも、脱走する時の説得で「…あなたはいつも言葉が足りませんね。でも…あなたがそれほどの確信を持ってそういう言うのであれば、信じるよお義兄さま」ってなって議長信頼度<お義兄さま信頼度が高くなる可能性ががが😇😇😇

    長文失礼いたしました。


    >>191

    今立てても落ちちゃうそうなので、お昼ぐらい立てましょうか〜。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:00:07

    >>193

    ぎ、ギルシン√(震え声)

  • 195シンちゃんhshs 24/08/24(土) 07:15:45
  • 196シンちゃんhshs 24/08/24(土) 07:51:16

    >>193

    これの補足というかなんというか、シン・アスカって純粋な子ですので運命時は大人の悪意とか、汚さをあんまり分かってないような感じなのが良いと思っているのですよ。(ステラ返還のとこが顕著)

    クライン家で蝶よ花よと愛でられ、大切に育てられてたら、政治だとか権力だとかの部分の大人の汚さを本編以上に知らなさそう。


    頼れるお父さまもお姉さまもお義兄さまもいないし、周りの大人は自分を利用しようとする怖い人たちばかりで、でもオーブに行ったみんなには絶対心配かけたくないしそのまま暮らしてて欲しいから何も相談しない…といった悪循環で、それがずっと続いて精神病んじゃったところに議長が手を差し伸べてくれたら最高よ。


    悪い大人から守ってくれて、政治に関することやMSとかの知恵と力を与えてくれるもんだからコロッと落ちますよ。


    >>166にチラッと書いてありますが、このシン♀ちゃん無自覚だけどアスランが初恋なので、アスカガ成立したタイミングで失恋してるんですよ。つまり、自分のことを守ってくれるカッコいい大人の登場が失恋の傷にスゥッと効くわけで…🥰

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:22:10

    >>196

    本編もそうだけど純真な想いがわるいオトナに利用されるのヘキですわ・・・。

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:14:59

    レイが懇意にしてる人だし尚更ギルのこと信じてしまうかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:29

    そういえば議長はクライン派か……

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:14

    200ならギルシン√突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています