【最新話ネタバレ注意】やっぱりお前の所為だ駆藤!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:27:32

    爆豪勝己があそこまでお前に似るのおかしいだろ駆藤!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:28

    駆藤の血縁は自分で絶ったんでしょお爺ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:19

    いやホント何でなんでしょうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:18

    大人になってさらに駆藤感増したよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:14

    >>4

    髪型ちょっと変えたらもう8割くらい駆藤

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:00

    駆藤は消えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:39

    ホムンクルス!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:31

    立派な駆藤に成長して

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:39

    a組の何人かはもしかしたら先代の生まれ変わりなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:40

    駆藤いくつくらいなんだろう
    8年後爆豪より上なのか同じくらいなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:39

    >>1

    個性時代を迎えるだいぶ前くらいまで遡ったら共通の先祖がいるのかもよ?


    駆藤と爆豪が似てるってよりは

    駆動と爆豪がその共通のご先祖さまに似てるというか


    家系図でもないと遡れないし与太の範囲を出ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:33

    これが、駆藤の力ァ!
    ではないか…いや本当になんでだろうね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:30

    多分過去にやり捨てしてたとか一夜の間違いとかで出来ちゃった子供の血縁なんだろな
    やっぱり何もかもお前のせいじゃないか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:31

    実は生まれ変わり説

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:17

    ここが老人ホームか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:39

    >>13

    リーダーはそんなことしないと思う

    というかレジスタンスやってるしそんな余裕もないと思う


    単なる他人の空似だからこそいいんだよ、こーいうのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:25

    似た顔の人は3人くらいいるとかいうし、他人の空似かなと
    それか本当に他人くらいの遠い遠い親戚とか?三十か四十親等くらい離れてたら他人も同然だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:48

    >>13

    駆藤はそんな事しない!

    そんな説が生まれるのもおまえのせいだ駆藤(爆豪)!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:12

    >>13

    マイヒーローはそんなことしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:18

    ダークマイトが突如ポップする世界だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:41

    >>18

    >>19

    分かり合えなかった双子がここで意見が合致するとは……

    駆藤恐るべし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています