【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:36:12

    パエトーンの正体見たり!凄腕ハッカーとして知られるパエトーンの本性は死んだはずの元コマンドー隊員だったのかぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:28

    誤字脱字やパート数字ミスで2〜3回立て直して申し訳ありませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:40:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:08

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:57

    はようオ青青引きたいのォ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:50:31

    俺さあ結構ゲームやる方なんだけど初めてなんだよね 買い切り型じゃない課金してナンボのソシャゲ
    な…なんや 金がゲームに吸い込まれていく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:55

    >>7

    課金してナンボとは言ったけどワシの偏見なのん 気を悪くしたマネモブがいたらあざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:07

    >>8

    わ…私は寝ぼけてレスしたら謝罪と感謝を間違えてしまった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:29

    >>8

    なんで礼なんだよゴッゴッ


    まあワシももうみほよに20万は余裕で貢いでるんやけどなブヘヘへへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:32

    >>7

    >>8

    >>9

    朝から笑かすなババタレがあーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:38

    >>8…聞いています

    他者を傷つける事に喜びを覚える犯し屋スミスと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:18

    リナさんをどのタイミングで出したらいいのかよくわかってないのは俺なんだよねもちろんメチャクチャ無凸
    連携の最後に出してアタッカーに繋いでるけど強化特殊はいつ使えばいいのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:04

    撃破で殴ってブレイクしたら強攻で殴るのは分かるけど支援や異常を何処で出すべきかよくわかってないのは…俺なんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:10

    >>14

    連携スキル…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:53

    >>14

    撃破でブレイクを溜めてやねぇ支援でバフデバフをかけて強攻で殴ればええでっ


    異常はですねぇ

    状態異常特化パとかで使うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:37

    それはダメだろガッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:59

    >>14

    撃破でブレイクしたら連携スキルが始動するから

    強攻→支援(3連支援の場合は強攻→撃破→凡夫&支援)の順で選択しろ…パエトーンのように…


    …で、支援の連携スキルヒット中に画面右下にキャラアイコンが出たら発動できるのが俺!

    支援からバフを受けつつ強攻に交代できるクイック崎支援太郎よ!

          ・・

    ちなみにリナさんとツケ未払いメスブタは上記手順でいいけど

    蒼角だけはクイック支援の誘発が遅くてブレイク時間を無駄に浪費するから支援→強攻の順で連携した方がお得らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:06

    >>17

    グレースもだけどこのゲームのデカパイって食に難有りっスよね

    グレースも朱鳶も食い物なんてなんでもいいですよ。だしリナはヴィクトリア家政特性スペシャルライスだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:45

    待てよ
    エレンの味覚は普通なんだぜ
    まあサメ由来の高い消費エネルギーを賄うために味より量ってタイプだから“食に難がある”と言われると否定はできんけどなぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:47

    >>20

    常日頃からリナの料理を食えるエレンの味覚が普通だなんて欺瞞だ

    意識が遠のかないどころか感想が言えるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:17

    まだ激辛好きなだけで食にこだわりを持っている私のがマシと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:50

    ハンバーガー=神 ラーメンと違いハンバーガーは最も神に近い食べ物なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:11

    >>22

    激辛好きで食にこだわりがあるって条件だとリナさんもなんスけど・・・いいんスか?これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:14

    >>23

    アンビー、焼きそばパンは美味いやろ?


    はい、焼きそばバーガーは美味しいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:25

    激辛ラーメンは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    "作戦後の不足した栄養"を一食で補えるなんて…すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:26

    後でノットレベル上がったらやっとこうと思って先週の要警戒狩りを忘れたのは俺なんだよね
    やっぱり週始めにやっとくのが安牌なのンナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:16

    朱鳶さんもまだ引けてないのにこんな激えろ太もものオ青青先輩まで来たらこれはもうマジでどうすればいいんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:37

    激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:54

    いつからオ青青引けるか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:39

    >>31

    朱鳶ガチャ終わったらすぐだと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:18

    手持ち石60連しかないんです
    ワシの財布に優しくしてください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:23

    朱鳶=個人イベント見ると結構個性強めな性格している
    理屈屋で完璧主義的なところがあるから日常でちょっとしたストレスいろいろ感じてそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:19

    >>34

    始発で出勤とかマジ?ブラックすぎるんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:10:42

    >>34

    ウム…

    おまけに本人はアイスコーヒーを飲もうとしても

    オ青青に朱鳶熱々の飲み物はうまいやろ?

    熱々は健康にええしな と冷たい飲み物も中々飲めそうにないんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:56

    ふうんつまりあのピチパツなケツはジャストサイズを追い求めた結果ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:20

    で、朱鳶によって自分の性癖がお姉さんキャラということに気づいたのが俺
    悪名高き明けの明星ファンボーイ尾崎健太郎よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:52

    朱鳶を引いたんだァ…治安局パを組ませてもらおうかァ…と思ったら朱鳶も青衣も陣営縛りが無いので悩んでいる それがボクです
    朱鳶でスッカラカンになったので悩ましいのぉ… もしかして後のアプデで治安局メンツが増えたら編成縛りが復活したりするタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:34

    >>39

    お言葉ですが無いのは属性縛りですよ

    安心して青衣と朱鳶を組ませろ……鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:35

    >>35

    始発で出勤

    ウルトラ連勤

    休日買取拒否

    それでもまだ働いていた

    ま残業はしないからバランスはとれてるんだけどね(朱鳶書き文字)


    やろうと思えばいくらでも仕事あるのが警察と思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:58

    お青衣先輩はどれくらい働いてるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:17

    >>41

    な、なんで休日買取も拒否してるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:20

    >>40 あざーす(ガシッ アウトローの親分を治安官で挟んでやりますよククク…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:11

    >>43

    仕事があるからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:34

    >>43

    仕事はいくらでもあって仲間が必死にやってるのに休むのはちょっと(朱鳶書き文字)

    そして代休を79日貯められてさすがに繰り越しを認められなくなったし買取も規模がでかいからできない管理者は絶命した

    それで休日強制取得させられたけど強引に休日を無理やりとらされるのは納得いってないのが悪名高き治安官朱鳶さんなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:35

    朱鳶は定時で帰ろうとするけどね
    それ以外の時間外業務はナチュラルに受け入れるんだァ
    もうお青パイセンとパエトーンが見守るしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:53

    治安維持系の仕事は帰るところでも通報入ったら走るし休日も常に呼び出しの可能性があるフルコンタクト勤務だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:25

    >>48

    もしかして定時で帰るだけでも結構私生活のためにワガママ通してるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:45

    >>43

    “買取拒否ッ“というよりも“買取負荷ッ“という感覚っ 安易に買い取ればいくらになるか考えたくもない”約2ヶ月半分の滞納された有給休暇”の圧力っ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:43

    >>42

    さあね…ただ会議室で急須でお茶を淹れてるのは確かだ

    淹れるにしても給湯室とかあるだろえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:54

    朱鳶ギリギリ引けたんだけどどう使えばいいのか教えてくれよ
    エレンと似たような感じでいいんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:04

    >>52

    朱鳶は一時的に出てきて瞬間的にバカみたいな火力を出すから猫又とかエレンみたいな比較的出る時間長めなアタッカーとはちょっと運用が違うのん

    連携や支援からの繋ぎで特殊弾丸をためて相手をブレイクしたら一気に全弾丸と全強化スキルと終結とそれで生み出した追加の弾丸打ち込むのが仕事なのん

    だから弾丸をブレイクするまでにうまいことリソースをためる事だけ意識すればマイペイラン!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:22

    強攻の中だと使い方が似てるのはカリンじゃないスか?ブレイクさせてダメージ稼いで退場ッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:59

    >>53

    ザコ敵とかはどうするのん?エレンと違って撃破でどつくタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:06

    >>55

    ブレイクからの連携で殴るのが弾薬稼ぎもできてお得だけど弾薬があまってるならそのままエーテル弾丸打ちまくるのもアリなのん

    意外とすぐ溜まるからマイペイラン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:19

    “集敵”とはこうっの親分にまかせるっス
    ニコ・デマラ 連携しろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:29

    >>53

    >>56

    マイペイランって何だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:47

    正しくはマイペンライだったけどマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:11

    いつの間にかバッテリーが35個くらい溜まってたのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:34

             ・・
    恐らく夏休みのお客さんだ

    どないする?
    まあ(荒らしたりレスバ仕掛けるようなタイプでないなら)ええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:36

    俺は慣れていなくとも自分なりに語録を使って話に入ろうとする奴は無条件で尊敬する
    多少の言葉間違いくらい誰だってするし、場の空気に合わせて郷に入っては郷に従おうという心の持ち主はマネモブの中でも最上のマネモブだからな

    未来に遺さなければならないマネモブの至宝…ん?あれ?これ遺していいのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:20:46

    >>61

    CD集めに使えばいいやん...

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:55

    ニコニコ動画復旧早々にゼンゼロ動画が投稿された…俺も嬉しいぜ!
    と思ったら例の規約違反の汚いアレの動画で何とも言えない気持ちになったのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:06

    明後日の2倍イベントは強化素材と同じで定期掃討か模擬実戦用のコーヒー飲んだ後の1回だけ2倍になる感じっスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:18

    >>64

    CD集めは大抵バッテリーを無駄に消費するだけで終わるから突破アイテムとかスキルチップとかの無駄にならないやつに使う方がいいと思うのが…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:53

    おーっ 助剤が尽きかけてたワシには嬉しいイベントやん
    まっ 強化するディニーも底をついてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:58

    >>66

    >ドライバディスクの報酬を2倍


    毎日飲ませてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:29:41

    朱鳶を引く努力をしてやねえ…
    先んじてエーテルの凡夫を引いてやねえ…
    朱鳶用にスキルと音動機も用意してやねえ…
    もちろん激変ノードに向けていつも通りスタメンの育成もしてやねえ…

    ラリー・パイパー
    ディ二ー保有数 2万

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:08

    >>70

    あれっ 新キャラの育成ディ二ーは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:39:39

    >>71

    ごめーん使っちゃったw(プロキシ書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:43:54

    ノットレベル45まで来たけどいい加減きつくなった伝タフ
    激変の敵硬すぎてつまんねーよ硬いだけのサンドバッグ延々叩きたいわけじゃないのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:35

    >>73

    激変は十分に育ててから挑む物であって中途半端な時期に挑んでも辛いだけだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:23

    腕に自信がない奴は凋落花園の浸食症状5は大っぴらにやるなよ 西洋医学では効果があまりにもクリアさせる気がないとされているからな
    知らなかった… 控えにキャラ入れてパーティ過多になると電話マスで特殊なエゾブレムが貰えるなんて!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:58:17

    俺は戦力レスだぜ
    ポリクロームがもらえるなら零号ホロウも激変ノードも平等に陵辱してやるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:28

    >>75

    ベンの汎用レゾブレム=神

    一度切りとはいえ復活できるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:39:30

    お尻尾触らせて

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:17

    アンダープロフェシーは麻薬ですね… 
    気軽に始めたらTRPGが始まって、クリアに二時間もかかりましたよ…
    道中コレクリアできるのん…?って何度も思いましたよ…

    でも、最後の仲間たち…あなた方は神だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:08:58

    >>79

    ねーなんなのこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:31

    >>79

    ムフッ 次は友達0で見れる隠しシナリオを見ようね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:09:32

    >>78

    うーっガジガジさせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:11

    >>73

    お前喧嘩売るタイミング間違えたな

    激変ノードは原神の螺旋、スタレの裏庭に並ぶ超実戦的フルコンタクトエンドコンテンツだ


    激変ノード1ですら鬼龍(鉄拳伝)に挑むようなものなんだ!ノットレベル45じゃまだこっちの戦力は総合不良くらいでしかないと思った方がいい!

    おそらく最低でも伝説プロキシになってから挑むべきではないかと思われるが…


    ちなみに激変ノード7はGKドラゴン&尊鷹(メカ・フット)くらいの強さらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:17

    ふぅん そう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:18

    >>83

    お言葉ですが激変1のAクリアなら一応できますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:45

    >>85

    待てよ それはお前がアクション上手いからなんだぜ

    激変1の時点で敵レベルは50なんだ。ギリギリでレベル補正を回避できる程度な以上、残るは手持ちパーティーの相性とプレイヤーのアクションの腕次第なんだ

    あ…あの自分…ソシャゲとか全然やったことないんスよ。ガチャの仕様とか凸とか教えてもらっていいスか。とか聞いてるマネモブもたまに見かける以上、アクション慣れしてない人寄りで話した方が良いと考えたんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:08

    体感レベル差は10までならどうとでもなるっスね
    それ以上は露骨にきつくなるっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:46

    >>87

    レベル50のキャラで60倒すのはさすがにキツくないスか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:25

    ついに激変ノード7をSランククリアしたんだァ
    約束通りいっぱい褒めてもらおうかァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:31

    >>89

    おおっ!

    どうやってインターノットレベル上げたか教えてくれよ

  • 918924/08/05(月) 22:31:55

    >>90

    勿論めちゃくちゃ毎日全割

    ちなみにコスパ最悪すぎるから絶対オススメしないらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:50

    アンビー・デカマラのお人形御予約開始だあっ
    ちなみにお値段は2.3万円らしいよ
    やすっ やすいーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:08

    あ、あのlv65の未確認複合体が硬すぎだし攻撃の避け方もよく分からないのばかりで辛いんスけどコツとかあるんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:49

    >>93

    ほとんどの攻撃がパリィ不可、電気エーテル弱点、脚部部位破壊が未確認複合侵蝕体を支える…ある意味楽勝だ


    ゲローイ!!(クレタ社長命名文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:38

    >>93

    チェーンソーが来たら右、パイルバンカーが来たら左へ避けろ鬼龍のように

    スタンプは最大3連続でしてくるからタイミングよく回避だ

    ミサイルが来たらダッシュで弾はじくキャラに交代して逃げろ

    アンビーは弱点属性、ダッシュ弾き持ち、朱鳶パのパーツと揃った完全エージェントだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:06

    >>95

    いつしかチェーンソーとパイルバンカーの咄嗟の判断をミスるそれが僕です

    尻尾?振り回しとか避けたと思ったら当たってるんだよね猿くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:15

    パイパーの回避反撃ってモーション長い分無敵も長いんスか?
    切れ目ない攻撃来てる時ずっとループできるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:35

    あの工業ロボ3種類たまに出てくるとモーションわからなくてボコボコにされる
    それがボクです
    なんなら合体してるほうが見慣れてて倒しやすいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:33

    >>81

    えっそんなのあったんですか

    もしかして予言者√とかになるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:41:04

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:47:34

    >>99

    結末はその目で確かめてくれ!(攻略本書き文字)

    ちなみにアチーブメント対象らしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:25

    俺さあ今インターノットレベル30ぐらいだけど音動機が汎用のしかないからケチって1パーティ分しか強化してないんだよね
    まっ属性とかの問題で編成を変える時にはいちいち使うキャラに積み換えてるからバランスは取れてるのか教えてくれよ
    あとAランクで汎用性の高いオススメ音動機を教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:45:27

    スターライトエンジン、まな板、密林、歳月、ラピッド
    各武器種だとこの辺が店で買えて汎用性高いっスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:07:10

    >>104

    あざーっス 前二つは持ってるから他も育てるっス

    デカマーラ式電池とかモチ動機は使い回してもあんまり旨み無いんスかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:08:32

    >>101

    間違った努力を続ける子供の夢を壊すこと言うの嫌なんだけど

    エネミーカード1枚(バッテリー20消費)あたりどれだけの素材落とすかはデッキ構築画面に明記されてるし

    同じカテゴリの素材なら対応兵科や属性は関係なく設定されてるドロップ量も均一なんだ


    その頑張って作った表にはマジで何の意味も無いんだ…だから…すまない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:26:02

    朱鳶の終結スキル=神
    朱鳶の中では複数巻き込みやすくて火力がバカなんや
    多少散弾溢れても気にせず終結を最速で回した方がいい気がしてきたんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:34:23

    >>105

    餅武器が他キャラでも使えるかは効果次第っスね忌無意ス


    例えばエレンの餅武器は氷属性強化だから“氷属性の強攻”がエレンしかいない現状では他の強攻キャラでは全く使えない

    だが電気属性を強化するアンビーの餅武器は“電気属性の撃破”であるオ青青先輩に装備しても恩恵を受けられる

    これは差別じゃない差異だ


    基本的に“属性の縛りが無い”“効果の発動条件が緩い”“バフの持続時間が長い”ものほど汎用性が高く使い回しがきくと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:00

    おおっ!分かりやすい説明がワシの脳に刻み込まれていく!

    流石です>>108ボー、やはりあなたは私が見込んだ通り裏の顔を持つビデオ屋の店長だ


    それと同時にゲーム内の説明が小難しくて目が滑るアホのワシに悲しき現在…

    このままだとレコードのセットとか攻略サイトのテンプレそのままになりそうなんだよね芸が無くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:26

    >>106

    お言葉ですがデッキ構築だと出ないはずの緑がドロップする時点であの画面そんな参考になりませんよ

    赤も0-1って書いてるのに5回に1回落ちる程度だよね酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:23:13

    >>110

    確率と効率は違うんだ

    これは差別ではない🦏だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:41

    >>110

    0〜1ってドロップが0の場合と1の場合の2パターンあるってだけだから“落ちたり落ちなかったり”で何も問題ないですよね…?


    まさか勝手に“0〜1って事は50%/50%って事やん”なんて脳内設定を作ってそれがゲーム内に適用されなくてキレてるって訳じゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:27:44

    >>111

    ウム…

    効率に関しては“レベル高いほど上がるヤンケ”で完全に終わるし皆分かりきってる話だからどの道あの表に意味は無いんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:30:32

    そもそもやるクエストが決まってる以上消費に対する効率なんて意味が無いと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:42

    何ならドロップ確率調査の観点でもバッテリー消費1000や2000程度じゃ何の意味も無いんだよね哀しくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:10:35

    そんなことよりお青青とジェーンドゥどっちをゲットするっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:19:48

    >>116

    もちろんめちゃくちゃ両方引く

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:25:03

    両方…引かない…
    多分その次が雅とねっとりした声のオスブタかピンクメガネデカ乳のどっちがSキャラでくるからそこまで貯めるのん
    そこでまだいない電気の星6強攻が来そうな気がするからとりあえず強攻全色揃えたいのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:47

    クレタorライカンを
    持ってる=ジェーン優先
    持ってない=オ青青優先
    でいいと思ってるのが俺なんだよね

    撃破エージェントがアンビーだけだと編成の幅が狭いし
    単純にAとSの地力の差異でブレイク速度も段違いなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:17

    >>118

    何やねんその“星6”って

    ワシゃB・A・Sの3段階のレアリティしか知らんで

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:01

    ゼンゼロはS撃破とS強攻を2枚ずつ集めるのが最優先じゃねえかなと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:17

    自分のオ青青を優先したいのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:28:44

    今更だけど青衣のあだ名が酷すぎるんだよね
    朱鳶もそう思わんか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:29:20

    ジェーンを引くということは大げさな言い方をすれば混沌パを組むということ
    グレースを持っているなら引く価値はあると思う反面
    物理異常の枠はパイパーでもなんとかなるんじゃないかという思考がよぎる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:30:05

    >>124

    青をチンなんて読み方にした本国を呪え

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:23

    >>124

    まあどっちにしても先輩のあだ名なんて大したことありませんよ

    私なんて完全胸ケツの治安姦なんて呼ばれたんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:31:38

    ムフフ…ニコニコでもゼンゼロの動画見るのん…

    おーっこのボンプ激エロやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:33:51

    ジェーンのケツは揺れてたっスけど
    お青衣先輩のケツは揺れるんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:35:46

    >>125

    現状AとSには割と明確に性能格差が付けられているということは

    ただでさえ強いラリー・パイパーと同ジョブ同属性でSのジェーンはあれより更に強くなる可能性が非常に高いということ


    お前は何故取りにいかないのだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:21

    >>118

    キャラの実装順とレアリティ・属性はガイ・ジンが結構先の分までリークしてるスね

    リーク直後は信憑性はわからなかったけどオ青衣やセスジェーンが完全一致してたから他のもあってると考えられる

    まああくまで不正なルートで入手したと思われるリーク情報だからもし調べるなら自己責任で頼みます ガシッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:40:15

    ムフフエレン引けたからライカン蒼角と組ませるのん
    ムフフ朱鳶引けたからクレタニコと組ませるのん
    あれっこの
    50まで育てたリナは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:14

    ワシは青衣引いて朱鳶ニコと超実戦的フルコンタクト逮捕術を完成させるんや
    ついでにそこで完凸したビリーでとあとはカリュドーンキッドで2PT目も完成するんだよね凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:41

    あ…あの…自分ビリーの餅武器引いたんすよ
    6メートルって具体的にどれくらいの距離なんスか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:48:46

    ビリー3人分…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:50:32

    >>132

    ムフッ グレースも引こうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:51:36

    >>132

    まあ落ち着いて 貫通率バフなんて余程のことが無い限り腐りませんから

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:06:14

    柳と悠真どっちがSキャラなんスかね
    そろそろオスブタの限定が来るんじゃないかと呼んでるのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:15:58

    あの…自分11号の餅武器ひいたんすよ
    なんやこの超汎用的武器は(ギュンギュン
    死ぬ程使い回してやりますよククク
    しゃあけどわからんのです この武器のどこに11号っぽさがあるのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:16

    >>134

    6メートということは大袈裟な言い方をすれば6メートルということ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:36

    >>138

    悠真...

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:10:38

    >>138

    もちろんめちゃくちゃ両方

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:52

    >>138

    嘘か真かは知らないが 悠真と柳がSでライトがAだという者もいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:42:26

    お…おいおいこの台詞はどうした
    育成状況を見られたか?
    だとしたらまずいよ
    他キャラの60突破の準備とかしてる場合じゃないよ
    お…俺はリナさんだけレベル20で止まってるのがバレてし皮肉を言われてるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:43:41

    あーインターノットレベル上がんねえよ50まで遠すぎるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:29:42

    11号音動機…すげぇ エレンと相性バッチリだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:12:01

    >>147

    朱鳶でも餅と比べて9割ぐらいの出力あるんだよね、凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:21:53

    ゼンデカチチゾーンに改名しろっナメんなよこらあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:27:37

    >>149

    おいっ今社長のこと貧乳って言ったか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:56

    >>149

    カリンは君の後ろで泣いてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:18:00

    >>149

    リンちゃんもでかいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:12:42

    俺のゼンゼロはルーシー、ラリー・パイパー、ガルシア11号がメインなんだよね
    おっぱい差別は許さないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:12

    ライカンさんの強化特殊スキルの無敵時間なんか長くない……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:05:07

    はーっ カリンちゃんの乳首をカリカリカリカリカリカリカリカリしはうっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:06:49

    >>155さんが死んだあッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:47:00

    >>155

    ライカン「殺す……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:51:11

    >>155

    覚悟してください チェーンソーを撃ち込みますッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:56:22

    レベル65のバレエ・ツインズつよっつえーよ
    一回で四分近くかかるってそんなんあり?週ボスとしての自覚足りすぎてるんとちゃう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:41:58

    次Ver朱鳶の暫定理想編成がニコチン朱鳶って言われてて笑っちゃったんだよね
    しかも意外と親分からパエトーンの正体が漏れるリスクもある……!お兄ちゃんに胃薬でも買ってやれって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:05

    >>160

    しゃあけど朱鳶さんめちゃくちゃ有能だしうすうす察してるとは思うのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:58:27

    もしかしてホロウ災害ってワシが思ってるより滅茶苦茶ヤバい感じ?

    サイドミッションとかでホロウ被害に遭った人達の痕跡を見るたびにおかしくなりそうなんだよね

    零号ホロウ発生時はどれだけの一般人が荼毘に伏したんやろなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:48

    >>162

    ホロウ=ちょっと入るとかなら全然良いけど一定以上に深入りするとヤバい

    出口がわかってるはいってちょっとくらいなら裏山くらいの危険度だけど出口がわからないとこまで入ると沈んだ潜水艦くらいの危険度なんだ甘く見ないほうがいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:47:59

    >>163

    (シルバーヘッドのコメント)

    ハッキリ言ってホロウはメチャクチャヤバい

    ちょっとなら大丈夫だなんて話になんねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:03:29

    >>164

    耐性のない人間の悲哀を感じますね

    耐性あるだけでエリート確定なんてあり?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:26

    >>155

    しゃあっシャーク・トルネード!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:06

    なぜエレンは急に必殺技名を叫び出すのか教えてくれよ
    しかもシャーク・トルネードは特殊スキル2段目の名前のはずなのになぜ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:32

    ワープ遅延野郎が時々バグって動かなくなるとは聞いていたけどね
    ブレイク中でも動き出すバグは知らんわっ

    なぁ やっぱりこの蛆虫殺そうぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:14:39

    >>167

    男の子が好きなものを分かってるからやん…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:29:00

    >>168

    マネモブ・・・待ってるよ(フィールド外で硬直書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:06:25

    現状デゴイチも無乳もいないからオ青青引かなきゃ撃破がアンビー・デカマラしかいないのは俺なんだよね
    ミスター鬼龍 ジェーン・ドゥはスルーしちゃっていいですか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:38:15

    >>171

    ドリス どっちも引かなかったら俺がお前を殺す

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:04

    >>171

    別にアンビーでもええやん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:42:44

    >>173

    撃破一体しかいないって言ってんだよこの蛆虫野郎ーっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:50:21

    ガイ・ジンのリークがガチならオ青青逃したら今後しばらくPUは強攻・異常・防護のカーニバルだぜなんだよね怖くない?

    確定で撃破引けるチャンスだ
    急げ オ青青・貯金だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:19

    >>175

    強攻...エレンと朱鳶居るからいらない

    防護...使い道分からないからいらない


    まいったなあ異常くらいしか引き時ないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:53:22

    >>174

    その内ライカンさん辺りがすり抜けるやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:57:51

    >>175

    “支援Sの追加キャラ”どこへ!?

           ・・

    もしかしてリナさんを引けないとこの先しばらく致命傷なタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:11

    >>176

    おとどすクマさん見る感じS防護はアホみたいなシールド付与できる鍾離先生みたいなキャラだと思ってんだ

    ゼンゼロのアクション操作ならシールドはいらない?ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:12

    >>178

    しかし…電気の強攻がいないから今のところ不要ッそうなのです

    コアスキル的にも異常と組ませるキャラなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:08:30

    >>179

    回避が前提なんだPSが深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:04

    >>180

    リナさんは連携スキルの火力が高過ぎを超えた高過ぎ&クイック支援の誘発が速過ぎを超えた速過ぎのコンプリート・支援だからね

    クイック支援を多用する編成だと他の支援より頭一つ抜けた性能なのさ


    オ青青が撃破・電気・強攻入れるだけでコアスキル発動だからリナさんとも相性めちゃくちゃ良さそうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:07

    俺なんてしゅえん、リナ、グレースさんを使う芸を見せてやるのよ
    あっ今デカパイ編成野郎って思ったでしょ ちょっと待ってねニコの育成も進めてるから⋯

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:14:10

    >>182

    もしかして朱鳶・ちんちん・デカマラより朱鳶・ちんちん・デカパイの方が強いタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:16:34

    >>184

    ほう…朱鳶だけはデカケツ呼ばわりしないところに思想が出ていますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:21

    >>183

    ククク、嫌でもデカマラ編成野郎と呼んでやりますよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:18:40

    >>184

    デカマラの凸次第だと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:18:55

    >>184

    敵の防御の問題で高難度ならリナなのかもしれないね

    その場合混沌のヘヴィメタルは合わないし5番は貫通率にしなきゃだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:00

    >>187

    完凸...

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:33:37

    防護...聞いています
    誰も擁護しないいらない子だと
    まじで使い道が分からないと

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:37:40
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:37

    >>191

    あざーす ガシッ


    はーっ埋め埋め埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:40:32

    埋めっ

    だけど…

    埋めっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:32

    >>189 ステージの弱点属性で切り替えればいいやん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:42:37

    >>184

    強攻がエーテル属性の朱鳶ならさすがにデカマラ優勢だと考えられる

    エーテル強化と防御ダウンで二重にダメージUP入るのは強さの次元が違う…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:45:53

    埋めの時間だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:47:14

    防護は悪だ!防護はワシのプレイスキルを低下させる...
    ベン...神

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:21

    ガルシア11号の激えろ画像でスレを埋めるのです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:53:33
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:55:22

    埋める

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています