荼毘に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:37:55

    伏黒との応答でわかっていたこととはいえ…こうも明確な提示ではなかったからかなり堪える!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:38:40

    ウム…明言されてなかったからちょっと希望持ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:22

    肝心なところを言葉じゃなくて態度にするのは嘆願猫の悪い癖だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:40:45

    どないする?
    まあ(本人も満足して逝ったみたいだし)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:40:53

    虎杖の中の宿儺の残滓と宿儺の魂を共鳴りでなんとかする展開を夢見ていたワシに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:16

    >>2

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろジャッ.プ


    いやほんとにおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:27

    4年ぐらい実は生きてるんじゃないんスか?って言われてなかったっスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:39

    >>7

    お…おいやめろ自分は違うと思い込んでるモンゴロイドに聞こえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:50

    うーん復活してもできることはないから仕方がない本当に仕方がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:10

    急にブサイクになってびっくりしたんだよね
    いやちょっと待てよ本当にこんな顔でしたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:18

    >>10

    >>6

    あるやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:25

    待てよ…ワンチャン植物人間の可能性もあるんや

    宿儺戦が終わって伏黒…虎杖とか知り合いがほとんど荼毘に付してから目覚めて欲しいだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:15

    >>10

    生きてたら虎杖もみんなも読者もハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:20

    待てよまだ伏黒の態度見た虎杖の主観で変態兄弟死人・ブラザーズに並べられてるだけだからわかんないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:21

    >>8

    普通に読んだら生きてるタイプな流れだった上に生死が作中で明示されてなかったからねっ

    漫画読みほど生きてると思いこんじゃうのさっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:21

    >>8

    全ては新田のようなあの弟の仕組んだこと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:13

    >>19

    てかそもそも渋谷以降ほとんど出番ないから完全に描き方忘れたのもあるんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:35

    >>16

    ウム…「あれは死んだやろなあ」という食らい方を目の前で見たというバイアスもあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:13

    えっ今回は普通にいい感じに美人じゃないスか
    前の天使と絡んだときの回想は微妙だったけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:43

    普通に可愛いですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:10

    芥見下々みたいなもんキメる時写実に寄るやんけ何今更不細工連呼しとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:47:46

    >>18

    “ちょっとだけ”“ホモになるから”!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:12

    あの場面で死亡確定したら虎杖が完全に折れちゃうから新田で有耶無耶にしといて普通に死んでましたが一番シックリくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:17

    いや待てよ確かにブサイクだけど天使とかよりは美人でしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:43

    逆にここまで死んだぁ!されまくってるのは最終的に蘇る!フラグだと思うんだよね
    じゃないと「期待せんといてくださいよ」が本当に意味わからん描写になるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:48:54

    >>16

    ちょっと希望が持てたそれが僕です

    あの時の虎杖空気ヤバかったから伏黒も言うに言えなかったみたいなとこはありそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:39

    男は普通にイケメンになるのに女は毎度ブサイクになるの何なんスかね
    今回の野薔薇なんてまだマシな方でツミキとかは本当にブサイクとしか言えないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:50:12

    >>30

    しかしその意味のわからん描写を放り出すのも猫なのです…と思ってたら割と回収してるのが最近の猫なのです…

    芥見先生 すべて考えていますよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:50:57

    諸々終わったあとに勝手に殺してんじゃねーよバカヤローって出て来たら嬉しいですね…マジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:51:54

    >>10

    おいおいオナホというメスブタしか出来ない立派な役割が残ってるでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:52:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:53:59

    このまま死んだらなんとなく残したから冷蔵庫に保存したけど忘れて腐ってた作り置きの料理になってまうで
    一応まだ食えるはずや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:40

    あの故人・ラッシュに映ってない乙骨・アツヤ・ラルゥ・日車・鹿紫雲・天使・東堂ってま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:59

    >>39

    乙骨→どちあり

    アツヤ・ラルゥ・天使・東堂→あの程度で死ぬわけない

    日車・鹿紫雲→流石に死んでる


    伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:11

    うむ…そもそも死んでるってずっと作品内でも言われてきてたんだな

    死にたてほやほや 伏黒「……」 反転術式不可 回想
    そして俺だ

    死亡フラグは散々立てられていたからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:19

    >>39

    流石に今際の際に謎空間入りまでやってのけた鹿紫雲は死んだんじゃないスかね

    日車もカムトケが永久没収されてる時点で死亡濃厚なんだ


    あとアツヤや天使達はむしろあの回想に出てきたら場違いすぎて笑いが先に来るんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:05

    >>38

    釘(崎)を食えって…ま…まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:08

    呪術カテでやれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:36

    >>39

    虎杖から見たラルゥカッシーってマジで

    ですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:38

    なんか遺影みたいな儚さがあるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:05

    >>45

    おいおい

    カッシーは高専で一緒にいたから存在は認識してるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:24

    虎杖から見て順平って回想に出られるほど大事な存在だったんスか?って思ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:30

    個人的にこの釘崎は今までで一番好きなビジュアルだった
    それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:39

    >>48

    初めて目の前で救えなかった存在だからだと思われるが……


    しかも普通に仲良くなっていた……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:00

    横の脹相と五条はイケメンを超えたイケメンなのになあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:15

    >>49

    俺と同じ意見だな……

    めちゃくちゃ美人ってわけじゃないけど色気があるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:32

    あんなに邪険にアツかってたお兄ちゃんが虎杖にとって大事な存在になってただなんて涙が出ちゃうよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:05

    まぁ(裏梅がおるからなんでも)ええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:41

    >>53

    アツ…って…ま…まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:00

    >>54

    パチンコ……神

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:13
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:22

    >>23

    >>24

    …秤と同じ顔ですね🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:33

    新田の姉の方が出てこない理由って…ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:20

    >>59

    弟くんも最近まで出てこなかったから単に持て余してるだけですよ

    ていうか弟と違って作劇上便利な術式持ってるわけでもないので出す意味が無いと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:09

    あれ?どうしたの?まるで死体でも見たみたいだね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:42

    >>58

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:43

    虎杖も伏黒も死んで病室で釘崎復活エンドの方が美しいヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:19:41

    裏梅み 早く助けて

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:05

    片目だけならともかく脳まで吹っ飛ばされてるっぽいのにどうやって復活するんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:57

    >>65

    メロンパンの脳みそを少しだけ分けてやねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:11

    >>63

    この可愛らしい絵文字は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:23

    >>65

    嘘かまことか反転で復活する論者が割といたんだよなァ

    無為転変によるダメージは反転じゃ治癒できないって説明あったはずなんスけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:23

    アツヤの命と引き換えに釘崎復活させろ伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:38

    >>69

    雑な日下部愚弄はタタナイ!👎

    誰のおかげで結界術学べたか知れと思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:58

    >>69

    はー待て待て 虎杖に領域展開のヒントを与え宿儺相手にタイマンで時間を稼いだ宿儺戦功労者である俺はもう罵倒される理由なんてないだろうが 頼むぜマネモブ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:34

    >>70

    日下部さんはあんなに優しいのに悪く言われすぎなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:52

    ま、乙骨の領域に入らなかったのは明確に大場ポカだからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:30:42

    >>3

    割とマジで新田弟がノイズなんだ

    あの展開ならギリギリ生存だと思うだろうがよえーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:33:20

    専スレでさえ話題が日下部滑りする釘崎に悲しき現在…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:05

    >>39

    爺ちゃん、順平、ナナミン、釘崎、お兄ちゃん、五条といった虎杖の人生に大きな影響を与えた堂々たるメンツに天使やらラルゥやらが混じってきたら笑うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:15

    葬式中に現れるジョジョ2部パターンだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:12

    大した活躍してないから容姿の事にしか触れられない釘崎に悲しき現在過去未来…
    3人を強調するならもっと活躍してほしかったんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:31

    死んだってことは…シコ・ネタにするのが供養ってことやん
    急げっ同人誌ラッシュだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています