(閲覧注意)やはりおしっこ我慢してる女の子はえっちなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:49:59

    異状性癖とは言われているものの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:52:15

    異常性癖だよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:52:36

    男の子は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:54:12

    >>3

    ぶっちゃけショタぐらいまでなら全然あり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:55:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:18

    2次元?

  • 7124/08/05(月) 08:08:33

    >>6

    正直どっちも行ける

    けど気兼ねなく抜けるのは二次元

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:00

    聞いたところによると
    おもらし派と限界放尿派がいるとかなんとか
    私はどっちかと言うと後者

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:39

    >>8

    羞恥か安堵かだからな

    だいぶ異なる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:52

    そんなに異性の体に詳しくないけど
    とある映像作品で
    え、体の構造上そんな飛び方するの...?って思うこともあるけどあくまで映像作品だから気にしないことにした。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:26

    AVとかで見るのもいいんだけど
    普通の映画や少し昔のドラマでのそういうシーンの方が興奮する時もある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:19:15

    好きなシチュを色々書いていきたいけど
    あんまり開放しすぎると同じ性癖を持つものさえ引くときあるからな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:12

    限界が近づいて脳内リソースも逼迫してる状態で
    物陰や容器などへの緊急避難の選択肢を葛藤する女の子でしか得られない栄養がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:56

    必死で我慢してるのも間に合わず絶望するのも間に合って放心するの全部好き
    pixivとかでそういうシチュばっかり描いてる絵描きがかなりいるから異常性癖の中でも結構メジャーの方じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:03

    昔見た海外系のそういう動画なんだけど
    女性2人でボードゲームを使って我慢対決(?)みたいなのをしてて
    止まったマスによっては縄跳びを飛んだり、ジュースを飲んだり、ちょっとだけ出すことができたり
    そして片方が堪えきれず漏らしてしまうんだけど
    その瞬間勝った方が下着を脱いでその場で放尿し始めるというどちらの需要にも合ってる動画だった。
    英語わからないし年単位で前だからもう発見できない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:42

    人前でおしっこするのは気持ちいいけど他人の見てても全然気持ちよくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:29

    こないだドア開けっ放しで洋式トイレでおしっこしてる若い女性いてびっくりした
    人きたら閉めてたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:59

    >>17

    正直リアルで不意に遭遇すると

    ギョッとしちゃって興奮しないんだよな...

    罪悪感もスゴイし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:09

    中国とか今でもニイハオトイレあんのかな
    昔行ったとき普通に若い女の子とか目の前の溝で下半身丸出しにしておしっこしてて思わずこっち引っ込んだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:13

    外で催しても普通に考えてサッとできる男性はともかく
    女性だとかなり切羽詰まってても下着おろして野外で済ませるって選択肢取る人そんなにいねぇんじゃねえかなってたまにふと思う(登山とかのアウトドアは別として)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:35

    >>19

    だいぶ整備されてきてるとはどっかで聞いたけど

    地方とかには残ってるところもあるとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:47

    この手の性癖は海外の方が寛容(性癖としての知名度的な意味で)とどこかで聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:02:49

    邪道なのはわかっているが男女の連れションシチュが密かに好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:59

    猛烈な尿意を我慢してトイレまで辿り着いたが下着を下ろしたり座る、しゃがむ余裕がなくて
    下着をズラして立ったまま用を足すみたいなシチュを最近見た。
    あれはいいものだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:46

    女王の教室1話が刺さってからオカズの7割がこれ系だわ
    おもらしは可哀想って気持ちが強くなってからは限界放尿派になっていったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:07

    なんか成人向けでもない読みきり漫画で衆人環視の元(廊下かどっか?)でズッコケたクラスメイトにパンツ下ろされてJKの放尿が晒されるオチのやつをあにまんで見たんだけどタイトルすっ飛んでしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:23:46

    >>26

    これか

    局部は見えていないとはいえちょっと少年誌に出すにはあまりにも性癖が爆裂してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:13

    『ギリギリアウト』って一般漫画をおすすめする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:48

    >>28

    ギリギリアウト、サブキャラ含めて登場人物の名前がダム縛りって気付いた時笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:09

    >>29

    読み終わる頃には女の子のダムを心配しながらダムの名前にも詳しくなれちまうのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:02

    じゃあおしっこ我慢してるおっさんは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:40:11

    >>31

    膀胱炎にならないうちにはよトイレ行ってもろて

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:46

    うんこ我慢してる女の子は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:48:31

    >>29

    マクロコスモスってダムあんの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:20

    >>34

    好き

    でも形状が緩い系だと可哀想が勝つ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:38

    >>23

    ああああ同志

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:15:55

    尿意メーター系好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:07

    メインキャラが女子ばかりだとトイレ風景とか想像しがち

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:53:52

    復活したニコニコでとんでもねぇもん見つけた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:26

    >>40

    文字と音だけだから妄想が素晴らしいことに...

    っていうか音がスゴすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:28:48

    >>40

    ちょびっとずつチビってるところから

    もう長めにジュイィーって出ちゃってるのえっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:59:03

    娼年って映画でおしっこ我慢と放尿シーンがあったけど役者を意識して見るようになってあんまり抜けなくなってしまった(松坂桃李とか)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:18

    昨今のテレビ(生放送)でもたまーにあるトイレ系ハプニング
    最近だとオールスター後夜祭で女性芸人がおしっこ漏らしてたり

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:00

    下痢の方が万倍エロい
    その気になれば都心でもビル間の側溝でシャーって出しちゃえばいいだけのションベンと違って野外排泄に簡単に逃げられないし、必死に我慢しても腸内に下痢が押し戻される時のギュルルルルゴボゴボゴボが普通に近くにいたら聞こえるくらいの音出るから即バレ赤面不可避、切羽詰まってから出せば出すほど凄まじい排便音になるから我慢しようが出そうがどう転んでも死ぬほど恥ずかしい最高のシチェーションだよ
    書いててフル勃起だわどうしてくれんだよお前ら

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:05:44

    多分こういうこと言うのアレだけど
    この手の映像作品って商品サンプルだけでもクソ抜けるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:17

    >>45

    正直体調不良で可哀想と思ってしまう面もあるが

    そっちの良さもわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:09:53

    >>46

    jadeとか漁ってると大体サンプルで抜いて満足しちゃうよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:15:51

    >>47

    まぁそれは確かにあるし興奮するけどそれはそれとしてお大事にって気持ちにもなる

    でもどうしようもないほどエロいんだよなー…特にこの時期なんかはお祭りとかの野外イベントで慣れない浴衣なんか着て冷たいものの食べ歩きなんてするせいで急な下痢→仮設トイレアホほど並んでて必死に我慢せざるを得なくなるなんてパターンもあるし、そうでなくても電車や教室の冷房でお腹弱い子が冷えで下しちゃうことも頻繁に起こり得るから本人には気の毒だけど見る側からしたら神シーズンなんだわ 社会人になると自由にトイレ行けるからオフィスで下痢したところでそんなに影響ないのは残念だが

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:17:09

    バケモンいて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:26:17

    >>50

    一般人からすればこのスレに書き込んでるヤツ全員バケモンみたいなもんだから大丈夫

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:28:54

    自分もこの性癖ガッツリあるけど
    多分リアルで遭遇しても抜けない性癖ナンバーワンでもある(遭遇したことないけど)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:35:15

    複数人で路地裏とかで野ションする時見張るために順番で用足すの好き(架空のシチュエーションの話です。)
    1人目は大抵もう限界な人が先にするから量も勢いもスゴイし
    最後になった人も当然我慢してるわけでしかもそこまでに散々放尿の音とか聞こえてたわけだから満を持して1番快感を感じながら放尿するのよ。
    逆に1番限界な人が最後まで待たされるのもいい。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:54

    洋式でしてる時のシュイイイイイイイチョポポポポ好き
    和式でしてる時のジョボボボボボボ嫌い
    ただしウンコの場合はその逆とする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:56

    どうしても飲むとか掛ける浴びるの境地には至れなかった。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:44

    >>55

    スカ風俗で腹に小便かけてもらったことあるけどすげぇ生温かくて心地よかったよ

    飲む食う塗るは色々と無理

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:41

    >>56

    色んな意味でちゃんとしないと1歩間違えば命に関わると聞いたことある...

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:46:41

    見る分にはよくても実際にそういうプレイをして臭いで無理...ってなる人もいるわな(排泄物なので当たり前と言えば当たり前だが)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:52:33

    臭いで無理だわって人は嬢とか彼女に出させる前にまず自分が出すといいよ
    自分のは嗅ぎ慣れてるから耐性あるしその後に相手のが出てくる頃には鼻が麻痺してさほど臭く感じないから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:07:53

    小学校2〜3年生ぐらいの時学校終わりに学童クラブに行ってトイレに行ったんだけどクラスの女子が着いてきて「私もこっちでしたい!」って最初小便器の前に立ったから、!?ってなったけど
    普通に個室に入って用足してた。
    当時は目覚める前だったからひたすら困惑しか無かったけど、これも一種の連れションなのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:45

    小学校ぐらいまでの異性のおしっこエピソードなら大量にあるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:30:02

    元カノと会えなかった時期
    2人して電話越しに同時におしっこするって謎プレイをしたことあるけど
    今思うとホント謎

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:33:12

    えっちかなあ?
    病気で苦しそうにしてる時の延長線上だから早くトイレで楽になれよと応援したくなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:15

    >>63

    媚薬とか淫魔の秘術で急に発情させられて公衆の面前で濡れ濡れになったりそれを必死に顔真っ赤にしながら隠そうとしたりしてる子の亜種みたいなものと思えばいい

    要はそこでしてはいけないことをしたくてしたくて堪らなくなってる女の子に興奮するってのが本質だからね 排泄物そのものが好きな奴は知らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:43:44

    >>63

    リアル遭遇だと概ねそうなる

    妄想や創作で完結してるから...ってのもある

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:44:13

    意図的にするならともかく、不可抗力でそういうシチュに遭遇するのって人生で何回あるんかね
    渋滞や電車の運転見合わせはともかく、(漫画や小説でありがちな)授業中のシチュなんか現実じゃ事前に済ませてれば起こり得ないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:45:55

    >>66

    まぁリアルで授業中とかで大抵苦しめられるのは不意な腹痛とかだしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:47:54

    >>66

    おしがまは余程のことがなきゃ意図的にやろうと思わないと無理だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:03:10

    >>68

    それこそ状況によるけど

    1〜10で10が失禁寸前だとしたら

    4、5を超えることなんてそうそう無い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:54:33

    >>11

    これホントに興奮するから

    ここにいる人達に教えて欲しいくらいだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:57:43

    オムツ着用シチュ好きのも同志はおらぬか?
    更に言えば赤ちゃんプレイよりは必要だから履いてる女の子の羞恥が好みな人

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:42

    >>71

    オムツシチュの漫画昔読んだ記憶

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:25:57

    ネット小説(なろうや掲示板のSSとか)で「朝飲んだコーヒーが「引き金」になって授業中に…」って言うシチュ飽きる程見たけど家でも学校着いてからでも良いから済ませればええやろ…って気になってしまう
    それでも「使える」作品に関しては気にしつつも最後まで使えるから良くも悪くも訓練されてるのは自覚してるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:37:40

    異常性癖ではあるけどその中では最上位の人気であるとは思ってる
    北海道は実際そうだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:52:14

    >>74

    たしかに...(北海道在住)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:37

    >>70

    かなり古いドラマだけど女王の教室っていう小学校が舞台のドラマで主人公が授業中トイレ許可されなくて失禁するシーンがあるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:10

    >>70

    ココディココダという映画で

    夫婦でキャンプに行くんだけど妻の方が催して野外で用を足すが3人の男に夫諸共殺される。

    そしてキャンプ中にループする。

    夫の方は記憶を持ってループしてるから助かる道を探すが妻の方はおしっこしたいから先にさせろとちょっと待て夫と揉める。

    逃げる途中に何度か野ションしに行くんだけどほぼそれ原因で何度も殺されループを繰り返す。

    結局無理やり妻を連れ出すが妻は車内で失禁

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:16:58

    ネットの情報頼りにネトフリとかでおしっこするシーン探すんだけど大抵ホラーとかグロもセットだから震えながら見てる。
    ぶっちゃけ割に合わねぇ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:36

    スレチだがショタのおしっこもある程度いけるんでそれもたまに探してる。
    女性のそれより探しやすい上に局部もセットで見えてること多いからちょっとお得(YouTubeですがゴロゴロあるレベル)
    今となっては良くないことだったのはわかってる。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:26

    出してる最中と出した直後の気持ちよさそうな顔が好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:01:49

    海外の祭り会場とかで男女問わず
    あっちこっちで野ション立ちションしてる動画見たことあるけど
    色々とすげぇな...と

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:13:34

    我慢して顔を真っ赤にしてプルプル小刻みに震えてるの、なんかぐっとくる…
    我慢して我慢して…限界って時に誰かにぶつかられて集中が途切れた瞬間に漏れちゃって「あっ……」って涙もポロッと出ちゃうとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:16:24

    ニコニコにあるomoaniオススメ
    おしがまシチュが王道。だからこそ素晴らしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:27

    個人的には漫画や映像よりも小説のが好き
    切迫した尿意や心理描写があるから読んでてスリルがあるし、漏らした時の開放感に浸る描写羞恥描写はめちゃくちゃ興奮する

  • 86比企谷八幡24/08/07(水) 11:48:36

    女の子と一緒に飲み行くとよく見かけるわ
    女子トイレ混んでること多いからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:50:04

    >>75

    なんで北海道は道民単位でおもらしが好きなんですか?(純粋な疑問)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:14:15

    >>87

    寒いから...ですかね?

    別に一年中寒い訳じゃないが(なんなら夏は年々暑くなってる。)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:15:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:26:39

    >>84

    コスプレ少女が我慢できずに男子トイレに入るやつ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:44

    >>84

    入学式編が一番だと思うわ

    途中の前抑え→おチビりは何回も「使った」記憶ある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:17:30

    好きな作品を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:39:45

    大勢ですごく盛り上がってる時にトイレに行きにくいなぁって事あったりしない?
    合コンとかたくさんお酒を飲んでて催したけどゲームの真っ最中だったりとかについつい我慢しちゃって…てな感じで。
    どうにかトイレに立つんだけど「オレも〜」って男子が付いてきて、何故か離れてくれなくて……って。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:34:09

    朝のテンションで思いついたやつだけど
    朝イチトイレの争奪戦でみんな行きたいから
    ・我慢出来ずにおんなが座ってその隙間から男が立ちションするパターン
    ・女2人で2人で座って(向かい合って)放尿するパターン
    ・我慢できずにお風呂場とかで済ませる
    ・父母等が独占してて、兄弟や姉妹みんなでベランダから一斉にする
    これだけでも無限まだまだ無限にあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています