ヒャハハハ 小岩井農場のソフトクリームメチャメチャおいしいでエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:13

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:23

    どうして小遣い全部ぶちこんだの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:22

    もしかして脳ミソ無いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:59

    しかし本当においしいのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:44

    宿儺に同調するわけじゃないけどこれはほんとにアホだと思うんだよね

    まっワシも「人生初のグミうまっうめーよ」してゲロ吐いたことあるから虎杖のこと馬鹿に出来ないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:55

    >>3

    宿儺はいつも小僧に愚弄をする…

    アナタも人の営みに価値を見出せない憐れな並の呪いだったのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:11

    確かに美味しいよねソフトクリームね
    しゃあけど…少なく見積もっても3個以上食うのは脳ミソ無いわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:59

    >>5

    脳みそ無きもの……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:06

    >>5モブ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:17

    でもさあ俺も小僧の事笑えないんだよね
    5、6歳の時メチャメチャ回転寿司食べて駐車場で吐いたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:54

    ウム…ワシもガキッのころ初めて食べた回転寿司のサーモンが美味しすぎていっぱい食べたら吐いたらしいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:33
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:59

    何をやってるこの馬鹿共は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:06

    もしかしてガキッ時代に吐くまで食う経験したマネモブは少数派じゃないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:42

    大変だあっ
    タフカテに虎杖が4人現れたあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:45

    脳みそ無いマネモブ多すぎやろがあーっ!?
    まっワシもガキッの頃後先考えず祭りでかき氷食いまくって腹壊したことあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:07

    >>3

    まぁ、本当に脳みそ無かったら指食っても宿儺が受肉する事も無かったからこんな大惨事にはならなかったたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:15

    どうして虎杖が四人に分裂してるの?
    もしかしてダークメタナイトに切られたタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:48

    俺なんて親が不在の時に業務用サイズのアイスを一人で食べきる芸をみせてやるよ
    はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:31

    >>18

    ふぅん ダークメタナイト伝説の幕開けということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:23

    大袋のせんべい全部食って吐いたワシに悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:14

    俺なんてお正月に食べたみかんが美味しすぎて2袋食べて寝ゲロする芸を見せてやるよ
    1年近く柑橘系食うときビビるようになりましたね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:54

    ワシなんか兄貴と大食い対決してて自分の限度を知らずに食べすぎて吐いたからもっと馬鹿ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:10

    すごい数のバカガキが集まってきている!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:23:27

    こんにゃく食べ過ぎてうんこが止まらなくなったことしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:42

    >>25

    あわわお前はキャプテン・ブリブリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:52

    俺なんかこんにゃく1キロ食べてトイレに引きこもる芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:15
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:10

    >>25

    誰なんだ

    タフカテだけでも8〜9人はやってる奴見たから特定できねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:23

    まあ小岩井農場のソフトクリームが美味いのは本当だから気持ちは分かるんやがなブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:45

    >>18

    虎杖の領域展開ってま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:38

    ワシなんて22で焼き肉食べすぎて吐いたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:21

    >>18

    >>20

    >>31

    カビモブはゲームカテに去れ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:12

    >>29

    何をやってるこのバカどもは??

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:06

    まっ僕もマシュマロ食いすぎて吐いてそれいこう食べられなくなった過去があるんだけどね(中の人書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:46:37

    ガキッなんて誰でも一度は「えっ うまっ うめーよ」(パクパクした経験があるんじゃないっスか?
    ワシめちゃくちゃヨーグルト上手くてパック二つ平らげてトイレに篭ったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:50:53

    オレなんて中華料理屋の本格麻婆豆腐を食って店の前で吐く芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:33

    ガキッの頃って身体への理解度が低すぎるせいでぶっ倒れるまで遊んだり美味しすぎて吐くまで食べたりって結構アルアルだと思ってたのが俺なんだよね
    オカンのコメント「あーっ食欲旺盛で嬉しがっていいのか途中で無理にでも止めるべきかわかんねーよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:14:43

    >>38

    ウム…ワシも小さい頃サラミうまっうめーよって食いまくって腹壊したんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:40

    まぁワシも韓国海苔食べ過ぎてゲロ吐いたから笑えないんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:45

    しかし小岩井農場はソフト以外にもおいしいものがたくさん売っているのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:18:02

    ウム…ワシも最近アイスバカ喰いして吐いたんだなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:21:35
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:41

    まぁ気にしないで ワシも回転寿司で食べすぎて喉に寿司詰まって死にかけましたから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:46
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:54

    俺なんて成人祝いで初めて行ったネズミーシーのバイキングで食い過ぎて現地トイレで戻した芸を見せてやったのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:30

    俺さあアイスクリーム吐くやつって見たことないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:41

    >>47

    ちなみにチョコアイス食った後に吐くと本当に色合いが糞らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:17

    すごい数の虎杖悠仁が集まってきている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:44

    へっ 普通のもの食ってゲロ吐いてるのを誇らしげに思ってるよあの馬鹿
    俺なんて幼稚園時代にトイレに隠れてマーガリンを貪ってゲロを吐く芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:39

    >>49

    千人の虎杖悠仁…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:30
  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:52

    凄い数の虎杖悠仁が集まってきている!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:40

    脳みそのないマネモブが多くて驚いているのは…俺なんだ!
    まっ そういう俺もガキッの頃に初めて行った回転寿司屋で寿司うまっ うめーよと調子に乗って喰いすぎて店の入り口でゲロはいたことがあるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:09

    回転寿司の被害者多すぎるやろあーっ
    一つ一つは小さいからいくらでも行けると錯覚するのがまずいんスかね
    というかあれっこれ回転寿司の方が被害者じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:08

    もしかして子どもはバカなんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:10

    宿儺も驚いたと思うよ
    馬鹿だと思ってた小僧がさらに斜め上の馬鹿だったんだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:42

    でもねオレ吐くほど食うのって理解できないんだよね
    ガキッのころ焼き鳥の鳥皮アホほど食ったけど普通に吐く前に親に止められたしそういうもんでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:40

    >>58

    親が判断ミスって止められないパターンもあるってことやん...

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:25:20

    まっ気にしないで
    ワシも節分の豆食い過ぎて吐きましたから

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:05

    吐くほどではないが夜中に超大盛りペヤングと白飯一合食った時は過去の自分を恨みながらベッドに倒れてたのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:32

    いやはや参ったね…
    バイキングのアイス全種食べて吐いた私の小学生時代をバカにされちゃったよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:43

    >>59

    我等の親を侮辱するのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:53

    まっ 俺もガキッの頃にバナナの喰い過ぎでゲロ吐いてしばらく見たくないレベルになった過去があるから小僧を愚弄できないんだけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:38

    友人の母親がふ菓子食いすぎて吐いたって話は聞いたことあるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:13

    >>5

    ワシもポテチ食いすぎて吐いたことあるんだよね

    もしかして誰下1回は食い過ぎで吐いたことあるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:09

    ゼリーが余ったーっ給食食べ終わった奴でジャンケン開始だーっ
    ちょっと待ってねすぐに詰め込むから あっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:13

    俺もさくらんぼ狩りで調子乗って100個食ったらお腹シャバシャバになって大変だった記憶があるから人のこと言えないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:37:17

    まいったなぁ思ったより世界に虎杖が偏在してるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:40:18

    >>56

    バカというより経験不足だな…

    一回限界まで食べないことには自分の限界はわからないから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:06

    虎杖 小岩井のソフトクリームはうまいやろ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:07:00
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:08

    晩御飯のあとに出た果物を食べ過ぎて布団に全部吐いたワシに悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:49

    小岩井農場に行った時はおおっぴらに肉を食えよ
    めちゃくちゃウマいからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:03

    >>10

    >>11

    変態兄弟スシゲーロ・ツインズ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:56:15

    ここもまたゲロ臭に満ちている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:56

    ドリンクバーのアイスココアを飲み過ぎてゲロったのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:00:04

    タフカテにこんなに虎杖がいるなんて私は聞いてないよっ
    まっワシも給食の余った牛乳飲みすぎて腹壊した事があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:27

    子供は好きな物ばかりおおっぴらに食べるなよ
    吐くからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:05

    豆腐と牛乳を食いすぎて道端で真っ白なゲロを吐いた悲しきガキッ!の頃のワシ…

    野球部で身体作れと言われて高タンパク低カロリーの食い物を上限を超えて食わされ続けたのが原因なんだよね、顧問が蛆虫すぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:48

    豆腐を食い過ぎた結果吐くようになってしまった
    それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:26:38

    ガキなら食い過ぎて吐いた経験は結構あるんじゃないかと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:27:18

    小遣い全部ぶち込んだのが馬鹿ガキすぎるんだ脳みそがないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:12

    おーっ弟がたくさんおるやんけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:17

    もしかして食い過ぎで吐いたことのないワシはめっちゃタフなタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:25

    でもオレこの気持ち分かるんだよね
    だって俺も小岩井農場のソフトクリーム美味しすぎて修学旅行でお土産代まで手を出しちゃったんだよね
    美味しくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:40

    俺(中坊の頃)なんてカルディで試供品のコーヒーおかわりしまくって眠れなくなる芸を見せてやるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:19

    海苔うまっうめーよもっとよこせでペレット状の塊が喉につまりかけたのは幼児の頃の俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:41:46

    海苔佃煮はおおっぴらにかけすぎるなよ
    塩分過多になるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:28

    ガキッ「これうめっ、うめーよ」
    親「むふふ、我が子が食欲旺盛で嬉しいのん」
    脳無し「戻すっ」
    親「「えっ」」
    ふうん この流れはかなり定番ということか
    まあ虎杖は多分この時から両親いないんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています