なにっフェンシングフルーレ団体金メダルっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:42

    ◇このフェンシング強き国は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:10

    いつルールが変えられるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:36

    アジア勢なんでこんな強いのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:09

    フェンシングって学校の部活とかでも全然見ないけど何でこんな強いんスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:45

    >>6

    い、いきなりどうしたのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:08

    やっぱ完全に判定が機械任せの競技は強いっスね
    奇譚のない意見ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:36

    >>9

    ま、まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:55

    >>6

    現実を見ろよ

    >>8

    ガチだよ

    アジア勢があたおかなくらい強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:08:18

    >>9

    語録もまともに使えない陰謀論者は去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:35

    >>12

    もしかして「す」がカタカナじゃなかったから怒ってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:53

    >>11

    EUでまとめたくなる気持ちもちょっとだけわかりますね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:12

    >>11

    やっぱり強いスね アメリカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:11

    >>11

    フランスの自国忖度が露骨すぎて笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:13:25

    人口多くてトレーニング施設建設や指導者集められる資金力のあるアメリカが強いのは当たり前っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:24

    フランスの判定勝ちの割合を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:25

    アメリカは競泳が強すぎを超えた強すぎ
    あれっ日本は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:30

    >>16

    >>18

    あれっ東京五輪は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:38

    フェンシングは技術のスポーツだからね
    器用なアジア人が最も強くなるのは当然なのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:15:50

    人口が多い国って才能を見出すのに良さそうな感じがするけどインドってあんまりパッとしないのは
    そういう事に割く労力がないからなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:46

    >>20

    すみません日本が東京五輪でパリ五輪並に自国忖度してたら柔道団体で金取ってるんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:55

    >>20

    お前は自国の選手に忖度はしなかったがちょっとK国選手に当たりがキツすぎた…ただそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:55

    >>22

    才能あってもカースト下位はダメダメェされるからだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:28

    >>20

    東京オリンピックのフランスは33枚(金10銀12銅11)やね

    大躍進を超えた大躍進

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:57

    そもそもインドってクリケット全振りすぎて他のスポーツやってるイメージ全く無いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:40

    日本の競泳はなんでこんな落ちこぼれたのか教えてくれよ
    北島入江萩野レベルの選手どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:08

    水泳=先進国が強い
    日本がいかに衰退したかを物語ってるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:18

    >>28

    なんか日本不利にルール変えられたんじゃなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:11

    >>30

    何の話をしてるのか教えてくれよ

    まさか被害妄想ってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:33

    >>23

    東京五輪の柔道団体は1-4で圧倒されたからシンプルに実力で負けたんですよ

    もしかして東京五輪のメダル数が歴代最多の58枚なのを知らないタイプ?

    どこも開催国忖度やってんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:36

    >>30

    しかし、その不利になったルールで失格になったことがあるのは日本人以外の選手なんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:54

    >>30

    15mの潜水ルールに関しては別に日本不利云々じゃなくて競技として崩壊しかねないから禁止にしたってだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:43

    >>24

    野球とかどう考えても韓国が銅メダル取ってないとおかしいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:34

    フランス贔屓の判定なんてされてないよ
    ただ食事の配給に問題があったり選手村が熱くて眠れないだけだからね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:26

    >>36

    この絶対に入らない3つ目の指導は…?

    このバスケのファールは…?

    このデジタルルーレットは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:57

    >>36

    どう考えてもお家に帰れば良いフランス人が有利じゃないかよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:12

    >>32

    空手と野球みたいな開催国特権でメダル取れるスポーツ入れてそれに勝っただけですよね

    審判に露骨に贔屓させたりしてないんだ悔しか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:17

    日本も忖度された偽りのメダルってことがばれちゃったねぇ(ニチャア

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:31:34

    そこそこ強いけど欧米にはまだ勝てないってイメージだったから普通に金メダル獲れるようになって困惑してるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:18

    >>37

    東京の時ではルーレットすらなかったヤンケしばくやんけ

    え?信頼と信用が地に落ちてるからこうなってんだろって?ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:42

    >>39

    お言葉ですが空手は思ったより他国が強くて柔道みたいな金の荒稼ぎには失敗してましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:58

    >>32

    有利判定しまくれば覆せますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:33:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:09

    ハッキリ言ってフランスの誤審にキレてるの日本だけじゃないから陰謀論とか笑ってると死ぬよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:36

    >>45

    公平にやっただけですね

    文脈読めないアホは退場!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:45

    >>42

    お言葉ですが東京オリンピックは普通に負けたからルーレットの出番が無かっただけで同じルーレットは世界大会では既に採用されてるものですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:59
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:23

    個人的には海外メジャーな競技をしれっと金取ってる日本がおかしいだけなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:36:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:14

    >>51

    爆豪ってやっぱりクソっすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:56

    >>39

    メダルの内訳も知らない夢見てる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど…

    空手は金銀銅の3枚で野球は金1枚の合わせて4枚しかメダル取れてねえから乱獲には失敗してんだ

    空手野球無しでも54枚でそれまで最多のリオ41枚より遥かに多いからどう考えても忖度してんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:47:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:50:07

    >>55

    お客さんそれは“タフ語録”じゃないんだよ

    その鳴き声が通じる店を知りたいならいくらでも紹介しますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:54:15

    >>54

    >>55

    東京五輪で日本に

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:18

    海外からの書き込みもあるなんてタフカテってやつは意外とグローバルだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:11

    お客さんは家に去れっ
    去らないならメダル獲得素直に喜ぶかできないなら黙っててくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:43

    >>24

    己の悪因悪果を呪え

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:57

    >>62

    あ、あの…自分…未読蛆虫なんスよ

    CAPCOMvsSNK2バイソンの台詞くらいしか出てこなかったこの語録の元ネタを教えてもらっていいスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:07:38

    がんばっている選手たちは尊い!

    ところでオリンピックって種目数結構あるんスね
    普段あんまり見ないからメダルいっぱいでびっくりしちゃったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:18

    >>64

    メダルが期待出来ない種目は一切報道しないしテレビにも出ないからね

    メダル至上主義だから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:31

    >>65

    >東京五輪の団体決勝のフランスは一本2勝技あり2勝でちゃんとした日本の大敗ですよ

    ウム…階級差を覆されたカードもあったしあの決勝戦はフランスが凄かったんだなァ

    >日本はフランスと違ってやってないとかマジで夢見すぎなんだよね

    何を言ってるこのバカは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:31

    >>65

    前後が全く繋がってないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:18

    >>25

    インド!ブレイキンやスケ坊などのストリート系のスポーツをやれ!

    これらは他と比べたら新しくできたスポーツ…たとえ始めてもさほどカーストに囚われることはないはずだ

    ITが発達したのもそういう要因らしいしな ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:23
  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:43

    >>62

    マネモブやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:13
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:08

    どうしてフェンシングの話をせずに柔道に話題滑りするの?
    マイナースポーツの悲哀を感じますね
    もっとフェンシングの話をしろよ

    しゃあけど…残念ながらワシもよく知らんわ!
    フェンシングモブ…解説待ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:44

    >>72

    そのエビデンスは?

    いちばん重要なメダル数が多い=忖度があったって理屈がお前の妄想やんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:02

    そもそも移動時間だったり風土気候の差異だったり時差だったりで非開催国選手は基本的にデバフかかるから開催国有利は当たり前なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:50

    柔道は審判買収で勝利できるけどフェンシングは機械判定だから実力差がモロに出てるんだよね凄くない
    もう全部AIに審判してくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:10

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:45

    何やってんだてめぇら!!

    柔道じゃなくてフェンシングの話しろよ!!

    ていうか個人も団体も金って何気にヤバいことしてるタイプ?


  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:55:05

    阿部500億ボーが勝ってれば問答無用で優勝だったのにそっから3連敗して逆転KO負けしてんだから忖度もクソもないって少し考えればわかりますよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:52

    >>72

    >東京五輪の団体決勝のフランスは一本2勝技あり2勝でちゃんとした日本の大敗ですよ


    ククク…


    >日本はフランスと違ってやってないとかマジで夢見すぎなんだよね


    あれれれ 前後との話の繋がりは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:21

    そもそも忖度なんてなくても時差ボケとかホームの空気で単純に開催国は有利なんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:42

    >>11 

    現実もクソもKCボロ敗けですね🍞

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:21
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:43

    >>36

    マジでなんでエアコンケチったのか分からないのは俺なんだよね

    一部屋あたり10万そこらで決定的な批判と疑惑が一つ消せるってデカすぎを超えたデカすぎだと思うんスけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:24

    >>81

    今のフェンシング協会の会長?が興行化成功させてきてるって話なら見たっス

    資金と人目って選手としてもやる気が出るだろうし単純に設備投資もできるからこの金でもっと弾みがつくのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:13

    >>84

    そもそも日本の気候はどんなに設備を整えても人を殺せるんだよね凄くない?

    しかも意外と多湿で不快感が凄い…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:44

    >>91

    日本が忖度されてないとなんか不都合でもあるんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:33

    >>11

    これK国クソ頑張ってないスか?

    確か出てる人少ないんスよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:00

    >>76

    マネモブさんわかってますか?

    日本が忖度されてたって主張にエビデンス求め出すなら話の大本である>>23>>39のフランスは忖度されてて日本は忖度されてないって2つのエビデンスを先に示さないと根本から話が成立しなくなるってことですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:54

    >>94

    "成立しない"ってことはもうこれ以上無駄なレスバする必要ないって事やん

    さっきからうるさいから黙ってて欲しいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:25

    >>95

    ウム…お前の負けで話は終わってるんだなァ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:46

    >>93

    ウム…それなのに日本とメダル数同じで金メダルに関しては日本より上なんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:23

    >>93

    もちろんめちゃくちゃ頑張ってる

    いつの間にか二桁の大台に乗ってるなんてビックリしましたよK国先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:58

    >>82

    お前叩いてる奴らを甘く見たな 奴らは「一二三の相手は全然反則取られなかったし技でも何でもないタックルで点取ってんだから話しになんねーよ」と喚く超実践的フルコンタクト人間だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:32:00

    >>97

    メダルを"取る"というより"獲る"という感覚

    選手の執念を呼び起こし徴兵を一太刀で切断する"兵役免除"の特例

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:44

    ワシの地元…すげえ フェンシングの教会と提携してメチャクチャ合宿とかやってるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:42:40

    マネモブは何の競技を見たか教えてくれよ
    まさか見ないで書き込んでる訳じゃないでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:22

    そろそろスレを折り返すのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:03

    フェンシングのことを全身センサー人間がしなる棒でしばき合うスポーツとしか知らないのは俺なんだよね
    3種類ぐらいルールがあると聞いた時はちょっとびっくりしましたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:59

    フェンシング初めてみたんスよ…
    なんかめちゃくちゃかっこよくないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:17

    >>102

    もちろんめちゃくちゃ柔道とバスケとバレー

    まっ柔道は決勝やる頃には大体もうねんねやの時間だからリアタイできてないんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:42

    わ…私は…昨日のゴルフを見ながら寝落ちした過去があるんだッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:00

    女子100m…
    たまたまテレビで見たのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:07

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:47

    >>107

    昨日のゴルフはめちゃくちゃ混戦で手に汗握る激闘だっただけに惜しいですね…ガチでね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:17

    >>5

    フェンシングは道具がかなり高額で新部員が集まりにくい部活なんだよね

    全国の中学高校にフェンシングの部活が広まってないのも仕方ないのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:18

    >>43

    じゃあ忖度はないっスね

    忌憚のないQEDってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:00

    同じ日本ではマイナーなスポーツでも射撃スレは平和に語れたのになぁ

    射撃の銀メダリスト…すげぇ…|あにまん掲示板安全用の装備何も付けてないし…bbs.animanch.com

    もしかしてフェンシングでも軽装備を超えた軽装備で競技すれば注目を浴びられるんじゃないんスか?

    防具を脱げっ 戦闘開始だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:45
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:13

    日本愚弄モブ…すげえ
    他国籍か日本人自体を貶めることで本人の悲しき人生を日本人である事に責任滑りさせてるか思想だけはカイガイ人なのにカイガイに出ていけない弱き者かしか想像できないし
    ワシの想像力の限界なのかもしれないね くやしか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:27

    >>101

    見聞色を超えた見聞色

    沼津か鹿児島か大分のどこかと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:49

    >>113

    アルミホイルだ陰謀論嵌まりやすそうだで荒れてましたよ🍞

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:32:14

    >>100

    普段愚弄しあってるけど今回は頑張ってと応援してるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:34:12

    >>113

    待てよ フェンシングもこっちの空中浮遊は程よく解説もあって面白いんだぜ

    御進出だあッ|あにまん掲示板◇この空中浮遊は…?bbs.animanch.com

    いずれにしてもインパクトのある絵面は必要ですね ...生(レア)でね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:54

    >>115

    もしかしたら日本語を使えるだけのガイ・ジンかも知れないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:47

    >>89

    すみません

    もう退任してはいるんですがその人北京五輪で銀メダル取った太田雄貴っていう人なんです

    めちゃくちゃフェンシング振興のために頑張ったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:37

    まっフェンシング協会はずっと強化費を私的利用続けてきた蛆虫の集まりだからバランス取れてるんだけどね
    都合よくみんな報道しない自由を発動していて笑ってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:21

    フランス雑魚すぎクソワロタ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:43

    フェンシングの剣ってなんかみょんみょんしてるっスけど突かれたら痛いんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:56

    >>120

    いいや日本で生まれ育ってなに一つなせなかったから、国が悪い事にして反・日活動に勤しむ無様野郎という事になっている

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:48

    もしかしてマネモブの俺達でもフェンシングを始めたら突然才能が開花するんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:33

    >>126

    まぁ大抵の人はやったことすらないだろうからマジで見つからなかった才能の片鱗が見えるケースはあるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:21

    えっ 歴史上フェンシングで金メダル初なんですか
    男子も女子もメダル量産しているイメージがあったっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:25

    >>126

    >>127

    たった一人のオリンピックを読め…鬼龍のように


    可能性としてフェンシングは技術力も必要な種目なんだ

    つまり、手先が器用だったり真面目に打ち込める日本人向けの種目がおすすめと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:03
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:33

    金メダルをとった報酬がゴルフ2000万円卓球バドミントン1000万円らしいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:27

    >>118

    x.comx.com

    これ見てからアジア全体頑張れと思ってるのは俺なんだよね

    そもそも初っ端から北と名前呼び間違えたり舐めすぎを超えた舐めすぎの出来事が多くて胸糞悪いのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:56

    このスレは爆破されないんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:00

    >>130

    K国人が「こいついっつもこうなんです 愚弄してるわけじゃないいんですわかってくださいっ」って言ってるのメッチャ笑ったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:34

    >>134

    えっ 国際試合で威嚇しているってわけじゃないんですか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:38

    >>134

    金済徳=松岡修造なんだ

    これは差別では無い、同類だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:07

    >>135

    はいっふつうにうるさい人なだけですよ(ニコニコ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:29

    >>135

    国内の大会だろうと記者会見の場だろうとTV番組だろうと実家だろうとうるさい

    それが金済徳ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:51

    次の大会では日本の武器だけきゅうりになるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:37

    >>135

    はいっファイティンボーのオカンがこの糞やかましさを矯正するためにアーチェリーを始めさせた結果糞やかましい凄腕アーチャーが誕生したんだ 満足か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:28

    チィッなんだってまたアーチェリーに話題滑りしてるんだよ(カッ カッ
    フェンシングの魅力を教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:58

    フェンシングもアーチェリーもちょぴり弱点がある
    それは成人済みのマネモブに教えてくれる教室が少ないことや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:16

    >>143

    うーん道具や場所を用意するにはアホほど金がかかるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:16

    ワシ…高1の時に部活の試合で東亜時代の敷根選手を見たことあるんや
    そんな敷根と試合したことのあるワシの先輩を誇りに思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:50

    >>124

    防具無かったらそれなり異常に痛いと思うっスね

    しなる金属棒がオリンピック選手の動体視力でも防ぎきれないほどの速度で肉体に到達する瞬間とか想像もしたくないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:32

    >>134

    本当に普段からうるさいだけっぽいんだよね面白くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:22

    >>124

    >>146

    はいっ普通に硬いし痛いしプロテクター越しでもアザ出来ますよっ(ニコニコ

    それどころか剣がブチ折れたりするので防具なしとか普通に危ないのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:48:21

    >>148

    フェ、フェンシングって過酷な競技なんだな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:49:42

    >>114

    これなんスか? 今回のパリオリンピックのやつ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:16

    >>149

    一昔前は設備が古い高校とかは感電らしきことが起きたりしてたのん

    マジで痛いんだよね 怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:04:01

    >>114

    …もうオリンピックの進行・管理・運営そのものを完全に機械に任せるしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:04

    >>133

    前建てたスレ返せボケって思ったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:30

    >>152

    ふぅん、デウス・エクス・マキナということか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:15

    >>147

    キムにうるさき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:31

    >>155

    待てよ 今でもうるさいんだぜ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:49

    >>147

    もう動きからしてうるさいんだよね

    うるさくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:32

    >>114

    これでも私は慎重派でね中略その結果2015年の大分県の団体戦の予選の出来事だとわかった

    ちなみにこれやった奴は協会から無期限追放処分されたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:53

    >>158

    もしかして日本も他の国のこと文句言えないんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:56:58

    >>159

    世界中から注目が集まる舞台と処分もされてる地方の出来事を同列に語るとは大した心がけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています