【cpスレ】上耳は…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:19:20

    ある!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:43

    ちょっと気ぶってくる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:21:17

    最初からずっと隣だね君ら()

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:01

    みんな個人で事務所立ち上げてんの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:39:42

    周りから付き合ってないの?って聞かれまくってそう
    耳郎は「ま、まだ付き合ってないし…」って否定するけど上鳴は満更でもなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:41:40

    絶対上鳴はじろーさんとこの事務所に絡みにいってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:48:53

    >>4

    25〜26歳だし高校卒業後に他事務所に所属したとしても独立して個人で構え出す時期だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:07

    >>3

    席が隣で事務所まで隣になるとは夢にも思わなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:08

    マジ!!!!!?????

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:55

    左はパッと見だと分かりにくいけど右は上鳴と分かりやすくて
    わざわざ彼の事務所を描写するとなるとその隣は…てことだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:53

    別スレ見て気付いたけどメッシュオソロ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:55

    5年くらい共同で事務所立てる妄想してたら公式が爆弾投下してて困惑

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:13

    >>11

    それは元からそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:17

    >>11

    髪の毛の艶描写…かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:08

    >>5

    「 ま だ 付き合ってない」だなんて、これから付き合う予定みたいじゃないですか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:56

    サイドキックのまま独立しそびれそうとか言われてたのに頑張ったんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:10

    上鳴の事務所コンビニ付いてるのめちゃくちゃいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:31

    仮に偶然だったとしても間違いなく周りにやいやい言われるんだろーなという事実だけで五体投地

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:23

    もう付き合っちゃえよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:37

    >>11

    上鳴は稲妻のマークで耳郎は音の波形のマークでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:19:40

    チャージズマはファンサ上手そうだし女性ファンも多そうだからお姉さん達の黄色い歓声受けてデレデレしてるとこにムッとなってるイヤホンジャックとかみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:12

    チャージ事務所の下コンビニなのがいい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:52:11

    ちゃんと"ある"方の匂わせ方されたカップリング

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:47:36

    隣に建てると言い出したor後から相手の隣に建てたのは上鳴だと思ってる
    少なくとも上鳴は「大事なもの」を自覚してるので

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:25

    どっちもお互いの事務所に入り浸ってそう
    特に上鳴

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:09:21

    特にこの2人に気ぶれてはいないけど
    並んだ時の良さがピカイチすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:42

    偏見なんだけどこの2人より先に2人の事務所に所属してるお互いのサイドキック同士が先に結婚とかしそう、んでチャージズマさんもイヤホンジャックさんも早く正直になった方がいいっすよーとか言われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:27:05

    >>17

    >>22

    これ、「チャージズマの事務所の1Fにコンビニが入ってる」のか「1Fにコンビニが入ってるビルにチャージズマのジム者が入ってる」のどっちだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:35

    この二人の子供の個性はやっぱエレキギターとかなんのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:30:13

    音系と電気系の複合って色々やれそうだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:12:17

    事務所が隣ってわかったときのお互いの反応知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:25

    上鳴事務所のコンビニでばったり会うことがよくありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:04

    >>31

    耳郎さん一通り弄った後に事務所戻って(また隣か…)って嬉しそうに微笑むんだよ知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:49

    チャラ男で目を離すと浮気しそうだから隣に建てたとかあってほしいな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:53

    >>34

    上鳴は浮気とかしなさそうだけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:15

    >>32

    「お疲れーなんか食う?」「んーじゃあアイス」


    みたいな会話してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:30

    >>28

    なんとなく前者っぽくね

    上鳴ってなんか立地が良くて〜コンビニ近くて〜みたいな俗な基準持ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:14:53

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:30:16

    >>34

    むしろ本気で意識してたり既に恋仲だったら、平然と隣に事務所構えられるようなタイプじゃない気がするな耳郎ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:42

    普通に個人で何かの広告に出てるとかでもキャラのその後の描写として充分だったと思うんよ
    事務所が隣という形でお出しされた事で胸がいっぱいで情緒おかしくなってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:30:47

    上耳が推しカプだからこのこと知ってから少しハイテンションになってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:43

    事務所となりの詳細が知りたい
    仲良く隣同士に立てたのか建てたらたまたま隣同士でお互いビッグリってパターンもおいしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:32:08

    耳郎「えっ?上鳴独立すんの?!ウチも独立するし心配だから事務所隣にしてやろう」
    という耳郎ちゃんなりの配慮かも

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:00:07

    >>3

    個性把握テストも隣だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています