デク先生が無個性ヒーローとして活動再開する初日

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:52

    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。
    そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:20

    復活のD

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:32

    >>1

    後にしてくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:38

    まあそのタイミングでなら来てええで
    ただし街はあんま壊さんといてな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:30:03

    >>3

    決戦前に後にしてくれ言われたから後にしたんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:34

    >>5

    なら……いいかな(よくない)(そもそも来ないでくれ!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:58

    (8年も経ってからなにしに来たんだコイツ…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:25

    来 る な 

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:40:37

    授業を受けに来たんだよ知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:34

    緑谷少年…今の君はただの無力な人間!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:18:35

    >>10

    力失ってることを狙うセコさと、デクがサポートアイテム手に入れて戦力としてとりあえず復帰してる運の悪さを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:21:22

    無個性結界、時間遅延、ダークマイト撃破に貢献したOFAデク
    1人でダークマイト要塞の装甲を貫通したエンデヴァー
    この2人が確定でいなくてジーニスト、エッジショ、ミルコもいないか弱体化だと結構厳しいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:27

    ジュリオ「お嬢様の身の安全は俺が永久にしています」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:31

    映画でぶっ飛ばされたけど特に改心も懺悔もしてないからお礼参りに来る可能性は十分あるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:15

    これデク復活の祝砲代わりに倒されるカマセになるだけじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:16

    多分前半に倒されて本当の敵は別に居るパターン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:00

    アンナお嬢様もう無個性になってるんじゃない?
    映画と同じ時期に捕まえてたら個性使い過ぎて既に暴走してそうだし、そうでなくても年々個性が強まる中屋敷で暴走してジュリオが適合して無個性になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:36

    >>18

    個性は…遺伝する!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:47

    >>18

    8年経ってるし子供に個性が遺伝してるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:11

    デクジュリ無個性コンビでアンナとお子さん助けるってなるとテーマ性あるし時間経過に合わせてデク先生の教え子やプロA組が参戦してきたら普通に熱いんじゃないかこの映画

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:27

    >>20

    父親も個性に干渉するタイプの個性である以上、母親の比ではないレベルでチートな個性宿してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:25

    >>5

    8年待ってくれたの優しいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:32:22

    >>12

    成長したA組を信じろ

    成長したB組も協力してくれるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:34:43

    ダークマイトも更に鍛えてるに決まってるだろ?
    力だけはガチだもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:15:32

    実際弱くはなかったから無個性デク単体だと多分普通に苦戦するんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:46:21

    >>25

    こいつブースト無しでもクソ強いからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:52:24

    ジュリアンの子供とか個性「活殺自在」とかになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:00:05

    >>26

    ただ、流れ的には仲間たちが追い詰めて一手足りないって時に遅れて参戦する感じな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:50:21

    エンデヴァー「この手足動かずともプロミネンスは撃てる…俺はまだヒーローだ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:56:44

    ショートがプロミネンス打つんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています