そういえばこんな一文あったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:52:07

    (期間限定イベントやキャンペーンなどでも獲得できるようにしていく予定)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:00

    あったあった…6周年!?3年前!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:01

    (ガチャ産キャラを配るとは言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:12

    ちゃんと配布鯖なんかはイベント交換所にあっただろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:49

    配布鯖のは配られましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:51

    実際貰ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:39

    予定でしかないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:07

    全てのサーヴァントのとは書いてないからな
    これからは運営の告知全てに叙述トリックがある前提で読まないといけないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:33

    ここで全てと書いてたらパズドラ同様優良誤認だったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:30

    いやこれ配布鯖に対してのものではないでしょ
    上の文は全鯖対象なのに唐突に配布鯖のものだけ()で補足するのは意味不明だし

    単に方針が変わって配布が消えただけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:53

    期間限定イベントでは実際報酬で貰えてるからいいとしてキャンペーンでコインが欲しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:59

    >>9

    だから書かなかったんだよね

    小賢しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:15

    というかこれがあったから初期は炎上しなかったのよ
    鯖コイン自体賛否両論あったけどイベントで配布されるからって擁護があった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:09:00

    >>13

    そしてされないまま使い道だけ増えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:09:23

    モーション改修の件もそうだけどFGOくんって自身の発言を延々とスルーして実質無効にするの得意だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:15

    >>1

    遂に果たされる日が来たな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:16

    他のゲームだと汎用の文字があったり、デイリーでピース集められたりするんよ
    FGOもそういった方向にするんかと思ってたが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:32

    >>13

    今までなんだかんだ積み上げてた信用があったから気長に待つかってなってたんだよね。


    まあ、今回思いっきり裏切ってくれましたから信用無くなりましたけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:17

    >>1

    今からこの方式に変えたら不満の大多数は鎮火するぞはよはよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:36

    なに言ってるんだ?
    配布されたじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:17

    >>17

    そんなことしたら課金してくれなくなるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:46

    いや普通は汎用コインを実装すると思うやん……
    なんで運営の施策にまで叙述トリックがあるんだよ、空の境界だけにしてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:17

    >>13

    まさに俺

    汎用コインとは言ってないがこういう文面はあるから気長に待とうぜって言ってたんだがな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:19:16

    >>13

    あー懐かしい確かにそんな空気だった

    常識的に考えて宝具8必須にする訳ないだろ配布されると書いてあるだろ

    ここら辺書いた記憶ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:08

    夏イベで汎用コイン配る予定で何も言わなかったけど想定以上に燃えちゃった説

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:21:46

    >>25

    汎用コイン配るつもりなら黙ってる意味がないんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:26

    >>25

    配るつもりなら放送時に言え【定期】

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:23:28

    >>13

    そうだったな…

    後NPチャージのあるスキル2以外は実質好みでって雰囲気もあった覚えがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:24:09

    >>25

    それ言うだけで今あるような不満ほぼ消えましたよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:22

    >>24

    (自分で書いてあれだけど宝具6っすね…今回の件で脳を破壊されちまったようだぜ…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:17

    >>15

    アンメアはいつ二人で戦わせてもらえるんだろうなぁ

    水着も元霊基も…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:55

    >>3

    >>4

    >>5

    >>8

    配布鯖のことではって言ってるけど、イベント限定サーヴァント(配布鯖)のコインは別記述なんだ

    だから普通に考えれば配布鯖以外のコインのことなんだ


    >>イベント限定サーヴァントのサーヴァントコインについては、今後別の獲得方法の実装を予定しております。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:26:48

    実際どう対応するつもりなのか知らないけど
    対応するにしろしないにしろさっさと言えばいいのに何で言わないだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています