僕のヒーローアカデミア 完

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:12

    壊すっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:39

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:53

    完「ふざけるなよボケが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:39

    >>3

    おわり「まあ細かいことは気にしないで 最終回なのは確かですから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:21

    …捻りのないストーリーですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:59:40

    やはり象徴に必要なのは破壊か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:24

    >>5

    せやなっ捻りに捻ってラスボス格をデカいゴリラにボコらせないもんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:32

    壊すって…ま、まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:51

    >>5

    読者はそれを望んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:58

    >>8

    >>6

    退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:26

    >>5

    奇を衒う=ゴミ

    王道を解し時にはベタな展開と言われようとも変に外さず真っ直ぐな展開を描き切れないやつに名作は作れないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:54

    >>11

    …まるで八丸くんみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:00

    >>8

    お前は街をぶっ壊してたらいつの間にかメンタルも要塞もファミリーもお前自身も全部ぶっ壊されてましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:10

    >>7

    情報が古いっスね今はラスボス格をサンドバッグの中に詰めてボコボコにする時代なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:42

    序盤中盤はともかく最終話にひねりとかマジでいらないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:32

    サーも喜んでると思うよ
    死に際に激励した愛弟子は個性を取り戻してトップヒーローになりオールマイトは可愛い生徒達に囲まれて長生きしオールマイトの後継たるデクもヒーローとして復活してるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:55

    >>15

    ウム…見てみいこの焼きたて!!ジャぱんを

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:12

    >>15

    ウム…過程と道筋は違えどたどり着く場所は同じなのが漫画の鉄則なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:17

    最初から最後まで話を一人で回し続けた
    そんなオールマイトを誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:44

    >>5

    そういうこと言うやつって大抵、王道がなんで王道なのか理解して無いスね。

    忌憚の無い意見って奴っス。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:21

    >>5

    あなたは米津玄師ですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:03

    >>5

    …中身のない批判?感想?ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:37

    無個性に戻ったデクがサポートアイテムで復活
    初期設定とかで予想はされてたけど実際出されると感慨深いですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:45

    スレ画のオールマイトがちゃんと白目描かれてるのに感動したのは俺なんだよね 今までは死を感じさせる落ち窪んだ眼窩だったでしょう
    確かオールマイト自身もその事に言及してたしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:04

    >>21

    >>23

    ピースサインの歌詞も知らんとかそんなんあり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:13

    >>13

    自分が新たな象徴となり旧態にしがみつく愚か者や古き象徴をぶっ壊そうとしてたら古き象徴に託された者たちによって何もかもをぶっ壊されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:03

    >>26

    7年も前の曲なんだ みんな知ってると思わないほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:14:16

    >>28

    怒らないでくださいね

    さすがにヒロアカ読んでてそれは無いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:14:28

    >>28

    ヒロアカアニメ始まった頃に小学校に入学した子がもう中学生ってそんなんあり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:15:24

    >>29

    待てよ 原作しか読んでない可能性もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:16:02

    乱太郎…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:05

    最終回なんていい感じに終わればそれでいいヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:06

    >>5

    いいや、転がっていくストーリーということになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:52

    もしかして>>5は今頃ピースサインを掲げているんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:33

    >>5

    呪術はいい意味で読者の展開を裏切り続けてて最高のん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:44

    >>28

    はうっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:03

    >>7

    >>9

    >>11

    >>21

    >>23

    >>36

    ピースサインの歌詞も分からないってそんなんアリ?ヒロアカエアプなんとちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:07

    オールマイトがガッツリ老け込んでてちょっぴり寂しくなったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:10

    まぁ安心してくださいよ続編としてワンフォー・オールと龍を継ぐ男が始まりますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:28

    >>39

    でもね 俺あの決戦の後、車椅子マイト見た時に下半身不随くらい覚悟してたんだよね


    不思議やな…ジジイになってむしろ活力が増しているようにさえ見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:04

    おおーヒロアカ映画も好調やん
    呪術0に並んで200億行って欲しいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:58

    >>38

    悪いねぇ私は本誌派なんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:42

    >>43

    ごめんなさいを言えないのは醜い!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:03

    >>43、もう大丈夫だよ

    ワシがめちゃくちゃリンク持ってきたし

    ムフッ 一緒に聴こうね

    米津玄師 MV「ピースサイン」Kenshi Yonezu / Peace Sign


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:22

    >>38

    待てよ

    ダーク・マーケティングで単行本全巻読んだワシみたいなヒロアカ読者がそこそこいる以上ピースサインを知らない可能性は普通にあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:43

    >>41

    頼りになる後進が出来てばっちり体調が調整出来たのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:35:56

    >>38

    しかし…もう7年以上も前の曲だから小学生は知らなくても無理ないんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:11

    知らないだけならいいと思う反面…種明かししたあとも言い訳してるのは無様という思いに駆られる…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:45

    >>45

    米津とかださっだせーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:31

    >>50

    もしかしてもう後には引けないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:16

    えっピースサインってヒロアカの主題歌だったんスか?参ったなあジャンプアニメ特有のアニオリで幻魔打ち込まれたくなかったから観てなかったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:52

    灘影神流主題歌滑り

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:04

    スレの内容が遠くへ行ってしまいましたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:15

    不思議ですね…あんなに頼りなく吹けば飛びそうに見えたオールマイトが今ではDr.くれはくらい死ななそうに見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:32

    >>50

    マネモブ…この曲あげる

    今の季節的にもぴったりだしおすすめだよ

    DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO


  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:05

    >>55

    プルス・ウルトラしたからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:06

    >>47

    ウム……オールマイトからしたら受け継がれてきた諸々の因縁とか終わってようやく楽しい生活が待ってるんだなァ……


    そんな中自分に憧れた後進達とキャッキャ出来るなんてオールマイトにとって一番幸せな瞬間はまさに最後のコマだと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:08:38

    >>38

    ピースサイン知ってたところで、単なる引用なのか、引用しての批判なのか、どういう意図で歌詞を引用したかは本人じゃねぇとわかんねぇじゃねぇかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています