鬼龍がサンドバッグになってる理由予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:04:07

    これまでの流れとしては
    鬼龍が工作員に眠らされて捕まる
    →あの男の根城で尋問される
    →脱出してあの男の車を奪って逃走
    →ヨシフ、悪魔王子に鬼龍を殺せと命令
    なんだァ
    おそらく猿先生が鬼龍の脱出パートを失念していたと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:05

    理由ってメタ的なのも含めるのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:53

    ドリアンvs加藤のオマージュをしたかっただけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:58

    猿先生が最凶死刑囚編を読んだからと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:10

    もしかしてサンドバッグおじさんは本物の鬼龍ではなくて踏み絵用に用意された偽物なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:14

    >>5

    偽者ならいいんだけどそれはそれとして怒らないでくださいね

    インパクトのある引きをしたかっただけとか猿先生馬鹿じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:01

    ぶっちゃけこのまま死んでくれた方が良くないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:14

    あんなに颯爽と脱出してたのにまた捕まってるとか無様…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:46

    もしかして盗んだあの男の車の後部座席に工作員がいて
    また眠らされて捕まったんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:14

    >>9

    こういうことか ケンゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:38

    サンドバッグに入ってそのまま寝ちゃったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:07

    >>9

    クロックタワー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:19

    どうして脱出したのに捕まってるの…?画面外で捕まってサンドバッグに閉じ込められてるの?もしかして潜伏のために自分からサンドバッグに潜んでたタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:57

    おおっ!鬼龍があの男を眼前に呼んどる!
    捕まったのもきっとわざとなんや!

    えっ断られて普通に逃げるんですか
    えっまた捕まったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:36

    龍継は一体どこへ向かってるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:51:41

    >>8

    R国の執拗さと強大さは表現できてると思うんだよね

    まっ鬼龍が無様なのは間違いないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:08

    いいや鬼龍自身がサンドバッグの中に自分から入ったことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:52

    鬼龍は猿先生のオモチャのチャチャチャだからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:12

    もしかしてかっこよく逃走したのは催眠術にかかったイメージだったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:39

    捕まってそのあとにサンドバッグ展開だったら理解できるけどありきたりなんだよね
    一回脱出を挟んでまた捕まってる猿先生のズラしには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:26

    >>4

    あいーっがモロにドイルなせいで

    ありそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:52

    先週慌てて車と間違えてサンドバッグに入ったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:52

    現在で生きてた田代さんが過去回想の中で死んだことに比べたら大したことないからマイペンライ(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:41

    ふんっなんの後ろ盾も無しに逃走しても捕まるに決まってるだろっ、と言われたらそれまでだけどそれなら尚の事逃走パートの必要性はあったのかと問い詰めたい衝動に駆られる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:50

    >>1

    身代わりにされたオトンと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:25

    逃げたのが幻覚で
    あの男「逃げ切ったと思ってるお前の姿はお笑いだったぜ」なのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:56

    >>15

    最終回へ向けて畳んでいると思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:15

    >>26

    臭いしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:18

    待てよ人をサンドバッグに入れて殴るのはだいぶ前に猿先生が描いてるからセルフオマージュなんだぜ 確か傷だらけの仁清か何かだったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:42

    うーん今やメスブタにも遅れをとるから逃亡失敗しても仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:35

    恐らくリスポーン地点の吟味だ
    運が良ければ煩雑なイベントをすっ飛ばせると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:29

    ちょっと前までヨシフの横で並んで偉そうに喋ってたのに
    今やボロ雑巾にされてるなんてあまりにもみっともないんだ
    昔の鬼龍が見たら絶句しそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:05

    おそらくR国観光を終えて車を返しに来たところを捕まったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:29

    そもそも鬼龍ウウッなんて驚いてもらえないと思うが…
    「なんだまた鬼龍が荼毘に付したのか」程度の反応しかもらえないと思うが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:16

    もしかして手負いの鬼龍がサンドバッグの中で深い眠りについて傷を癒す設定知らないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:50:42

    幻術使い的なの出す前振りなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています