お前の小僧からの評価は真人未満なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:44

    身内を大事にする理屈は分かる絶対に倒さなきゃいけない真人と違って扱いがただの可哀想なイカれ野郎なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:21:52

    真面目に小僧が一番見下して哀れに思ってそうな存在なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:56

    >>1

              ・・

    強いだけしかないおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:11

    本当に虎杖の対極の存在なんだよね
    マジで孤独で強さしかないおじさんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:44

    怒らないで下さいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:51

    そうか!君は……

    …………かわいそ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:07

    すいません
    死ぬまで好き放題やれれば孤独とかどうでもいいんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:25

    >>8

    ほんだらアンタなんで魂を切り分け呪物になってまで時を渡ったんだ あーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:33

    秤を失神KOさせた裏梅が外から領域破壊とかしたら小僧に勝ち目無くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:27

    >>10

    待てよ

    確変はここからなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:00

    >>10

    領域破壊てなんやねん?ワシは知らんで

    パチンコは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:28

    >>10

    甚爾君の偽物が一切戦闘に参加せずに待機してるんだ

    加勢は無理と思った方がいい くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:58

    もしかして裏梅の最期はパチンコやってる間に宿儺がやられて絶望しての自害か
    「ふーん呪いの王だと思って仕えてきたのに残念です」とか「ふざけんなっ 負けとるやないか オラーッワシの人生返せや宿儺ーッ」オチじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:55

    宿儺は領域の効果は打ち消せるんだからそこまで優位じゃない筈なのになんで小僧はこんなに勝ち確みたいな態度なんスかね

    まさかマジでエネアリみたいなステゴロ以外使用禁止領域みたいなタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:19

    >>14

    セッコ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:36

    >>15

    ステゴロのみだと決定打が足りないし魂の境界への開は使えないと勝負にならないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:48:45

    >>14

    性格的に宿儺が死んだのを知ったら自害して後を追うのはありそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:35

    >>14

    虎杖の領域を脱出して追いかけられながら「呪いはもうこりごりだよ〜」オチだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:08

    真人は虎杖とおなじや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:58

    >>14

    いやパチンコは麻薬ですねもう脳汁が出るのが止まらなくてパチンカスになるということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:41

    真人はゲスだけど本人なりに大事なものや目標などがあったからね!
    目標も生き甲斐もなく何かに価値を見出すこともなく惰性で生きてるだけのすっくんとは違うのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:01

    >>14

    負けとるってま...まさか...

    パチンコ...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています