でんじろう先生…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:26:03

    火縄銃作ったりチャクラム作ったりバリスタ作ったり
    戦でも起こすのかってくらい武器作ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:00

    69歳でホッピングできるのは普通にすごいと思ってるんですがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:27:09

    >>1

    異世界転移前の予習だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:56

    ◇作るだけならともなくそれらを使い実演するだけのフィジカルを持ったこの男は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:11

    ほぼ唯一の趣味が釣りなのにこのフィジカルは...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:40

    でんじろう先生すげぇ
    順調に遠距離攻撃をパワーアップさせてくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:34

    でんじろう先生……聞いています

    自分より若者が多い仕事仲間(米村でんじろうサイエンスプロダクション)の中でもかなりフィジカル強きものだと……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:39

    あーあ武器作ってる所見られたらしゃーないな
    お前もはぴエネさせてもらうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:46

    でんじろう先生は教師やってた頃、教科書の内容とは関係ない実験ばかりしていたら生徒や他の教師からぶちギレられた危険なお人なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:51:09

    昔は空気砲芸人だったのになぁ
    なんか最近は火薬とか使い始めてるんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:51:14

    >>9

    そもそも教師なのに学校嫌いだったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:17

    あれっクズ知らないのか
    科学の歴史は兵器の歴史でもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:47

    >>10

    おそらく文明開花だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:57

    >>3

    異世界でんじろう……ほぼDr.STONEだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:44

    >>10

    もしかして元々銃火器ぶっ放すのが好きで空気砲の頃は我慢してただけなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:20

    鬼舞辻無惨と戦えるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:58

    >>15

    火縄銃を自作しようとした男なんだ

    火力には一言あると思ったほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:30

    ほいだら管打式鉄砲もつくってもらおうかあーん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:39

    バリスタと火縄銃の出番が冒頭だけで笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:29

    >>11

    とにかく実験が大事なんだ

    学校の授業よりもなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:16

    「じゃっいきまーす」と気軽に言いながら
    割とガチめの爆発をスタジオで起こしてるのにビビったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:53

    >>20

    楽しそうな授業ではあるけれど受験には全く役に立ちそうにないのが悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:47

    でもこんなイカれた人が授業してくれた方が科学に興味持ちやすいと思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:50

    暗殺者のティーポットとか仕込み武器にも精通してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:43

    もしかしてそろそろ誰か異世界で兵器作って無双する異世界でんじろうを描くんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:28

    >>22

    灘みたいな超進学校は教科書無視して進める教師も多いし受験関係ない学校かめちゃくちゃ進学校なら受け入れられてたかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:41

    スレ画はワシがゲームで見たバリスタのしくみをわかりやすく説明してくれた先生としてお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:12

    >>23

    最初に赴任したのがヤンキーばかりがいる高校で教科書を無視した実験してたらヤンキー達にめちゃくちゃ喜ばれたんだよね


    しゃあけど、次に赴任した進学校で同じことしたら「授業が進まない」「受験に落ちたらどうするんだ」ってめちゃくちゃ怒られたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:23:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:24:59

    >>29

    このヤンキーと仲がいい天才野蛮人は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:59

    というか時代が追いついてきてこういう教育者……神になってきてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:27

    >>5

    お前釣りへの認識を誤ったな

    釣りは魚を水面から引き上げる腕力や背筋力、竿を持っていかれない握力、不安定な場所で踏ん張る足腰

    が含まれる超実践的フルコンタクトアウトドアスポーツだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:36

    ヨウ素の性質/ The Properties of Iodine

    ヨウ素の反応見るのに最初にヨウ素を生み出す過程で爆発させたのにはびっくりしたんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:25

    >>15

    実際「自分で動画を作って投稿すればTVじゃ出来ない危ないこともやり放題ヤンケ」みたいな事言ってるんだ

    あの笑顔の裏で本心を押し殺していたのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:28

    この男は数分の動画にどれだけの費用と手間をかけるつもりか…?

    滅茶苦茶おもしろいからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています