"スレ画"お前がヒロアカを継げ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:25

    何でもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:17

    確かにジャンプ看板ではあったが…
    ワンピースに継がれた側なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:55

    るろ剣に出てくる四人組のハゲじゃ無理です
    四人組のハゲじゃ継げないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:07

    スレ画乗っ取りにもセンスが必要っスね
    ムフフ見て見てワシの好きな画像ペタフタフじゃ伸びないに決まってんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:51

    朱雀って確か四ハゲの中で最弱でしたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:09

    >>6

    とりあえずファイルの上にあった画像ペタペタしたんやろと思うのが…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:16

    宇水さんなら伸びたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:38

    >>7

    いいやむしろ朱雀はスピードは蒼紫異常で最強ということになっている

    弥彦に負けたのは玄武やっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:55

    >>6

    ひょっとして朱雀が好きなやつがいると思ってるタイプ?

    いるわけねえだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:19

    >>7

    すみません強いと言えるのはスレ画と青龍だけなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:23

    >>6

    ウム…ここは青龍にするべきだったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:53

    >>6

    教えてくれ 画像乗っ取りを伸ばす必要なんかあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:31

    >>10

    >>12

    あうっ間違ってたのかあっ

    朱雀ファンの皆さん申し訳ありませんでしたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:56

    元ネタの四神の中で一番弱そうな玄武が案の定一番弱いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:18

    青龍はまだ手で口直したりキャラ立ってたよね青龍はね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:41:26

    >>15

    ファンは頭に親近感を覚える読者以外いないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:39

    朱雀は蒼紫にも「模倣技術には感心」とか言われたり初見の回転剣舞に対応するとかいう離れ業してるからメチャクチャ強いんだ問題は…白虎と玄武、お前らはなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:32

    和尚戦後の左之の相手は右拳が万全なら瞬殺出来るやつばかりなんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:27

    うーん二重の極みは破壊の極意だから接近戦において負け無しなのは仕方ない
    というかマジで二重の極み持ちには二重の極みで対抗するか見栄え皆無のヒットアンドアウェイするしかないのが中々の枷なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:07

    青龍もそこそこやるだけ止まりなんだよね
    あいつ牙突の見切りに片腕犠牲にしてるからトップ層と比べたら数段劣るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:50:24

    というか牙突見切られたら体術でってまんまヴェノムとやってること同じなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:51:47

    普通にるろうに剣心を語られてるスレ主の哀しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:35

    むしろるろ剣の四神でここまで話できるマネモブがすごいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:44

    >>8

    とりあえずファイルの上にある朱雀ってなんだよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:13

    単純な才覚だけならハゲの中でトップだと思ってんだ
    というかもっと技集めて研鑽してたら普通に勝てたんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:21

    >>25

    何だかんだで新アニメ効果で電子版が纏めて売れてたからまだ記憶に新しいのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:09

    よしっそれじゃあ企画を変更して朱雀がヒロアカ世界でどれだけやれるか議論しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:12

    おいっ天翔龍閃もやってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:17

    >>27

    技集めるより剣心サイドに愚弄されまくる魂胆叩き直すべきなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:22

    朱雀…すげえ
    スピードは蒼紫以上だし模倣技術に関しては蒼紫をして「感心」だし何より回転剣舞六連に完璧に対応してるし

    青龍…まぁええやろ
    片腕犠牲とはいえ牙突見極めてるし斎藤に手傷負わせてるのは見事やけど幕末組ならレスバしながらそのくらい出来るんや

    白虎…おおぅん
    正直部位破壊の達人なだけでそれ以外語ることねーよ

    玄武お前はなんだ?
    思慮深いだけと言いながら只のご都合思考マンで三節棍破壊されただけで何もできなくなるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:11

    >>31

    真面目な武人キャラにすると強すぎるのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:05

    こいつらは数合わせ感が半端なかったんだよね
    おそらくネタが尽きたのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:17

    戦い慣れしてきた弥彦に負けるのは別にいいんだよ
    問題は…竹刀に負けたということだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:23

    朱雀だけは作中上から数えたほうが早い段階にいそうなんだよね
    やってることだけ箇条書きしたらメチャクチャ強いんや
    まぁメインウエポン+α持ちにはそのまま負けそうなんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:56

    >>34

    新しいキャラデザを考える余裕がなくなるほど疲弊していたと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:27

    むしろ数合わせ以外で四人組のハゲを出してきたら正気を疑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:02:50

    回転剣舞六連に初見対応はマジで凄いと思うそれが僕です れ剣心でも初見冷や汗かくレベルの技なのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:50

    主人の名前も縁起悪くてよくねーよ
    「黒星」ってもう負けを暗示されてるようなものなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:00

    >>37

    縁編の敵キャラの時点でゲームやアメコミからまんまパクってるのばっかりだったし相当だったと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:27

    才能にあぐらをかきすぎてる それが朱雀です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:48

    >>38

    しかし…剣心以外のラストバトルの相手としては残念過ぎるのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:44

    模倣技術もそうスけどこいつスピードがおかしいですよね
    まさか比古除いてスピードをランク付けしたら
    宗次郎 剣心 朱雀になるタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:50

    お前は才能はある…ただそれだけだ
    想定外の技食らってキレて模倣技で挑みかかって
    「悪いねぇ私の技故その技の性質は私が一番理解してるんだよ」とか言われながら逆転負けとか戦い慣れしてないのが伝わりますね…マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:49

    というか四聖獣全員そんなんばっかですね
    青龍も朱雀も二の手を一切警戒してないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:33

    玄武は活人剣の奥義相手にあのザマとかマジで今までどんな相手と戦って「思慮深い戦い」とかほざいてたんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:10

    >>1は何の話をしたくてスレを立てたんやろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:17

    白虎に至っては徒手空拳の技量でシンプルに佐之助に劣ってるだけなのはいいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:44

    玄武の負け方が未だに意味不明なのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:28

    こいつらの親玉の「ボスのために復讐する相手を片付けておいてあげますよククク」はメチャクチャ皮肉と悪質さ効いてて好きなんだよね
    言葉の上ではボスへの奉公なのに現実は一番の嫌がらせになるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:18

    あいつら自分の特技で相手の長所封じてヒャハハハメチャクチャおもろいでぇしてるだけなんだよね
    逆に自分らがそれされたら手も足も出なくなるのは皮肉効いてて好きなのが…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:52

    >>50

    仕込みからくり故に強度の足りない三節棍を竹刀を楔代わりに破壊されて…そのまま負けた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:24

    >>53

    竹刀に負ける武器なんて…悲哀的で涙ちょちょぎれスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:08

    玄武はですねぇ
    思慮深さを売りにしながらその実弥彦のことを子どもと舐めてたり思考深さすら只の都合の良い思い込みなんですよ
    アイツ多分自分の浅はかな考えをそれらしい言葉で見繕って納得してるだけのバカです

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:06

    >>6

    大丈夫?なんか普通に四聖語りでそれなりに延びてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:14

    こいつらに関しては和月も渋々というか
    節々で文句たれてるんだよね「コンパチのハゲ」とか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:41

    >>46

    朱雀に関してはあのクラスの技を瞬時に模倣して捌けるなら慢心しても仕方ない気がする それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:10

    >>38

    それは阿武隈四入道のことを…

    どうしてるろ剣には四人組のハゲが二組もいるんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:23

    >>59

    かませのハゲに絞ればさらに増えるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:05

    >>32

    待てよ白虎は目潰ししておきながら左之助に惨敗した負け犬なんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:59

    >>61

    どっちもカマセのハゲの4人組じゃねえかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:33

    >>6

    乗っ取りなんて取り敢えずフォルダ上の画像を人より速く貼るだけなのにセンスがどうのとか高尚な要求してくるやつがいるなんてワタシ聞いてないよッ 



    お前…どうして運の要素に委ねてなりゆきを楽しむものにそんはハードルの高い要求してるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:54

    しかもちゃんとした会話でそれなりに伸びてるのがまた笑いを誘いますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:23

    >>59

    かませのハゲと二度も戦う事になった蒼紫に悲しき過去…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:02

    >>66

    待てよ

    作中でハゲ(四入道)とジジイ(翁)とジジイ(外印)とハゲ(朱雀)にしか白星のない蒼紫にとっては貴重な相手なんだぜ

    実力がある分、格上と戦って負ける上の中~下の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:23

    >>67

    待てよ

    式尉にも勝ってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています