ビットコインバブル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:29:40

    そんなものはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:25

    今はUSDTだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:21

    泡というのは最後には弾けるもの
    ビットコインがどうなるかは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:36

    ていうか仮想通貨ってもっててもジュース一本買えないのになんなの?株?外貨?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:55

    保有したまま死んだら保有額以上に税金取られるとか聞いてヒェッてなってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:32

    >>4

    最初はゲーム通貨をピザとかの支払いに流用できるようにってところからスタートだから使えはするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:36

    一時期の異常な上がり幅の人はやはり税金もめちゃ取られたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:33

    ビットコインというより仮想通貨バブルやな
    穴をついた増やし方が発案された大暴落ってのをよく見る

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:09

    今は株の穴埋めに使われてそう
    どこまで落ちるやら

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:01

    ビットコはもう無理だけど実用的な仮想通貨を作ろうぜって動き自体は現実的になってきてるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています