御書籍化予定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:21

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:07

    電撃ってこんなカスみたいなタイトルの作品に出資しないといけないくらい経営ヤバいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:31

    おーっワシの好きな小説やん
    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:55

    でもね俺ハーメルンの特殊タグ活用小説を書籍化する風潮キライなんだよね
    おもしろみが減るでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:49

    >>3

    ワシも嫌いじゃないんだけどね

    あの文章を金出して読むかって言われたら答えに困るタイプなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:08

    >>2

    電撃っていうかラノベがもうあんまり体力ないのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:37

    >>2

    うーん世の中もっとカスみたいな名前の本もたくさんあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:47:23

    >>2

    タイトルだけじゃなくて中身もぬきたしの下品さと下セカのギリギリ感を足して2で割った様な作品なんだ

    期待しすぎない方がいいっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:48:48

    >>9

    読者がもうそういうのしか求めてないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:42

    しかし電撃文庫を恨むのは筋違いだぞ
    問題は非Web系を買わない声だけ大きい読者達だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:41

    だいぶ下ネタがギリギリでパロネタとかもかなりやり過ぎてるんスけど
    これ商業化問題ないんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:46

    >>12

    パロネタは元々ラノベもパロまみれだからそんなものと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:09

    基本的につまんねーよな作品なんだけどたまに思い出して流し読みするとおもしれーよな作品だから評価に困るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:13

    これ系ってハーメルンの特殊タグ活用しまくってると思うんスけど縦書きの文庫で再現できるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:44

    >>13

    いやっ聞いて欲しいんだっ

    この作品は下品とパロネタだけで構成されていてオリジナルな要素がほとんどなくてね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:49

    >>14

    読んだことないけど流し読みするとおもしれーよはweb小説としては十分な評価なんじゃないスか?

    書籍化して有料になったらどうなるかは知らない 知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:05

    >>9

    この作品にはぬきたしみたいな教養で殴ってくる下ネタは含まれてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:42

    >>18

    教養はともかく名前のパロのセンスはキレてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:58

    まあ気にしないで
    取り敢えず1巻だけ出してノルマを超えなかったらそれ以降出版されませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:05

    >>2

    これが幽玄の刊行一覧

    電撃文庫 - 刊行一覧: ラノベの杜ranobe-mori.net

    web非webに限らずなろうみたいなタイトルの作品は電撃でも普通に出てるんだ悔しか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:33

    とりあえずアホ程出版させて規定部数まで満たなければ即切り捨てるラノベ業界の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:20

    まぁラノベ業界はいまめちゃくちゃしんどいッスからね
    とにかく話題作いっぱい打ちで金脈探さないといけないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:52

    この作者の別作品の方は読んでるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:01:20

    >>2

    我がシコルスキ・ジーライフを愚弄するのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:43

    なんじゃあこの多ジャンルキメラ作品は

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:03:14

    腐った業界の悪因悪果を呪え

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:07

    >>18

    教養はないよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:50

    >>2

    人気が出なかったら簡単に打ち切るからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:41

    貞操逆転ってタイトルだけ見て勝手に原作は天原なのかと思ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:28

    >>30

    貞操逆転の定石だ

    何故か男性の出生率も下がって貴重な存在になったりする上メスブタがもつあきのゴブガキッ!並に性欲猿になったりしている…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:05

    電撃と言ったら未だにとあるSAOお兄様が主軸のイメージ それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:15

    ハーメルンは評価システムがちゃんとしていて良作が多くて、みたいな話聞いてたんスけど
    なんか変なvtuberモノがどんどん活発になっていってるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:17

    TSモノが流行ってた時点でvtuberが流行る下地は出来てたんだだから…済まない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:03

    でも俺聞いたことないんだよね
    ぬきたしの教養のある下ネタって

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:26

    vtuber(バ美肉)になったことでTSで荒れがちだった「性別変わった苦労」とかを完全除外できるようになったから本当とんでもなく伸びるようになったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:47

    >>36

    いやっ聞いて欲しいんだ

    この作品は別にバ美肉してなくてね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:12

    >>37

    もしかしてジャンル全般の話をこの作品のことだと思ってるタイプ?

    読解力が足りないんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:26

    あの……Twitterのクソみたいなノリから派生したハーメルン作品なんスけど
    いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:13:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています