福袋やディスティニーで環境サポはだいぶ揃ったのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:32:58

    こいつ居ないとNPがいくら潤沢でも火力足りねえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:59

    短期火力最強は伊達じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:44

    こいつなしの90++以上の周回はありえないレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:58

    ある程度ノクナレアでも代用効くけどやっぱ取り回しのしやすさは比較にならん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:10

    実は自前の持ってないけど別にいいかなって思っちゃってもいる
    間違いなく編成の幅拡がるんだろうけど、今までの90++でもフレンドで十分なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:13

    オーディールコール周回する上でスレ画は必須だよね
    ただまぁ、オベロンを使うなら光のコヤンとか水着スカディとかアルトリア・キャスター&それに対応したアタッカーも揃えることが大前提だから
    唯一性は高いけど大変なサーヴァントだよね

  • 7124/08/05(月) 09:41:20

    キャストリア・プーリン・光闇コヤン・スカディ2人は揃ってるのにこいつだけは一向に来ないの何故だ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:53

    福袋やデス召喚は必ず引きが悪いからバスターサポ揃わない…やっぱり今回もダメだったよようやくネモ引けたのは嬉しいけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:03

    運としか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:52

    同じく闇コヤオベだけピックアップ毎回逃してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:45:54

    去年のサバフェスが最後の復刻なんだよな
    コイツと一緒に人理修復を初めてからもうすぐ1年かぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:43

    毎朝オデコで顔みてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:07

    オーディールコールは令呪使えるようになったからオベロン無し編成もそこそこ行けるようになった気がしないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています