シャーマンキングを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:47

    スレ画と白竜のコンビ…すげえ めっちゃ気ぶれるし…

    ホロホロのデザインがかっこよくて驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:52

    潤姉はクールで冷徹な姿は初登場まで それ以降はポンコツで可愛い弟想いのお姉ちゃんになるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:43

    >>1

    ポンコツ姉ちゃんと妻子持ちキョンシーの不倫コンビやん元気にしとん?

    どんどん潤がパイロンに献身的になっていってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:57:00

    パイロンがロリコン疑惑あるってネタじゃなかったんスか ガチだよ30歳と17歳だよ
    まあキョンシーは年取らんし潤だけ歳取るからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:21

    そういえば白竜ってオーバーソウルなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:57

    パイロンには普通に奥さんがいるんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:38

    ワシがチャイナドレス愛者になったきっかけとしてお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:49

    >>5

    物質に憑依させて溢れ出た霊力が具現化されるのがO.Sだからどうなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:02:13

    >>6

    しかし…明らかに公式が推してきてるんスよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:02:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:02:46

    誕プレに殺されたのになんかいい感じになってるんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:08

    レッドクリムゾンを読めよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:40

    >>9

    キョンシーと浮世離れしたシャーマンはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:41

    >>9

    あいつ妻子持ちのクセに…不倫なのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:53

    しかし…殺されたとはいえ今は蘇ってるし美人な年下に惚れられてるならまぁええやろとなりそうなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:39

    妻からしたら酷いNTRと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:45

    パイロンの師匠が五福星隊にされてたけどその後の言及何もされてないタイプ?
    気の毒なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:53

    白竜の妻子は生きてるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:01

    >>14

    駄目だろアンナこんなところに書き込んじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:23

    >>14

    ダメだろアンナ 葉と一緒に居ないであにまんしてちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:41

    >>18

    若さにかまけて技を忘れたとか言われても悲しかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:57

    >>11

    JKとボボパンできるならバランスは取れてるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:41

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    まぁあのときのシャモンは札貼られてたから意識は縛られてたとして無理矢理自分を納得させたからマイペンライ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:19

    でも俺この2人のコンビガチで好きなんだよね
    強そうなキョンシーと美人なお姉さんの中華コンビが単純にかっこいいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:35

    >>19

    パイロンの死が1978年(享年30歳)なんで舞台の1998年時点で妻55歳、子20歳くらいじゃないっすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:13

    もしかして殺された上に操られてたのに道家を許すパイロンは
    聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:10

    大破したんじゃなかったっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:05

    「もう決めちゃったもん」が好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:01:06

    >>9

    お互い惚気すぎだろうがえーっ

    パイロンまで顔ふにゃふにゃになって照れてるとかそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:18

    まあ一回死んでるし第二の人生歩んでると思えばええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:08

    >>27

    パイロンの子もそろそろ頃合いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:43

    キョンシーを使うメリットが薄すぎてなんで得意分野にしてるのか分からないのは…俺なんだ!
    心通わせないとクソ雑魚だし霊能者の魂使ってる訳でもないから巫力も期待できないんだよね 弱くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:32

    >>28

    あたぬか!

    ぶっちゃけ道家は白竜に殺されても文句言えねぇぞってレベルでやってきた事はガチで酷いからね

    まあ本人が許してるならマンペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:01

    お師匠様の遺体すらキョンシーに改造してるんだよね
    やっぱ道家って一度くらい属滅してもいいんじゃないスか?

    人間の死体とかそんな大したもんでもねーだろとしか言いようがないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:38

    >>17

    旦那は殺されてゾンビ同然にされて操られた上に

    暗殺一族の娘にNTRて結局娘といい感じになってるんだ


    NTRどころじゃないんだよね、酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:03

    >>12

    あ、あのレッドクリムゾン…マガポケで2話まで読んだんスよ…

    ジャンヌ死んでるんスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:33

    >>39

    ムフッ 尊厳破壊されてるから続きを見ようねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:36:13

    >>40

    あ、あのレッドクリムゾン読み終わったんスよ…ジャンヌ死んだのきついーよ

    不倫とかもう関係なしに白竜と潤オラーッくっ付けーってなったのん


    結局白竜は成仏しちゃったって事っスか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:44

    >>17

    知らぬが仏っスね

    まあ知らなくても愛する夫が死んで10歳前後の子供を一人で育てなきゃいけないって不幸味わってるからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています