案の定修行が終わったら消えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:50:35

    それが周師匠です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:23












    !!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:41

    おとん…別に氷の上の歩行法と呼吸法の修行だけならおとんだけで事足りたんじゃないんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:10

    >>3

    おいおい身内だと甘えが出るでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:38

    ずっと出られても困ると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:17

    オラーッせめて龍星の戦い見届けんかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:33

    一般的に修行編は評判が悪いので他にも修行してるけど省いたんやで ちっとはリスペクトしてくれや
    修行した結果だけが残るから尊いんだ 強さが深まるんだ
    まっ修行結果が消えても驚かないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:39

    あれで修業は無事終了したってことになってるんスかね
    まぁこれから回想シーンでまともな修行風景がポツポツ描かれるかもしれないスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:51

    >>5

    それはなぜかそこそこ出番があったエンゾウのことを

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:00:02

    猿空間から突然現れたと思ったら速攻で猿空間送りにされる…
    そんな師範を埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:36

    しかし…御前試合なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:03

    オトン…今回の修行は今後の展開に繋がるんかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:59

    >>9

    キー坊と戦ったエンゾウはまだいいんだよ

    本当に意味不明なのはカズ富士田お前だッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:28

    猿先生流マジックよ
    数話しか出番のないキャラを適当に作って使い捨てる技がいくつもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:34

    おとん…もっかい天空堂行って夢二と修行したらアカンかったんかな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:30

    周師匠の出番は今週龍星の台詞で名前が出たので最後になるんじゃねえかと思ってんだ
    再来週は逃げたはずの鬼龍がまた捕まった経緯やるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:24

    マジでなんだったんスかね
    今更あの程度の修行をしたところで意味がないとしか思えないのは・・・俺なんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:19

    大谷サインボールのネタやりたかっただけじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:51

    初めから悪魔王子とルーセーの試合すら成立するか怪しいから修行の成果が出るとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:35

    >>13

    アイアン木場の隠し子のキバシンなら分かるけどなんでカズ藤田が残ったんスかね

    しかも意外と最終回の襲名式典でもヨッちゃんの次くらいに扱いが良い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:21

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:27

    待てよ中国のあの男編への伏線なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています