ボクは下落とか停滞とか嫌いなんです、それでも投資家になれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:14

    「はい! 投資家になれますよ」
    「ボクは収入も低いし貯金もありません、これまで投資はしたことがありません、それでもお金持ちになれますか?」
    「はい!お金持ちになれますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:06

    人に聞いてる時点で投資家じゃねーよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:21

    あわわお前は情報商材

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:47

    はい!滅茶苦茶レバレッジを掛ければ元手が少なくてもお金持ちになれますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:04

    あわわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:55

    株価高すぎなのはわかってたけど下がり方凄いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:07

    >>4

    あなたは"FX戦士"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:35

    もしかしてバブル越えとか言われてたけど結局今回もバブルだったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:57

    爆裂レバレッジかけて丁半博打するのが1番勝率が高いんだァ
    負けた時は知らない知ってても言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:08

    ちょっと前S&P500下がったからTOPIXに切り替えたって言ってたマネモブ見かけたんスけど大丈夫っスけね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:28

    もしかしたら今のうちに買っとけば儲かるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:12

    >>11

    今は日本株触らん方がいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:46

    >>11

    まだ下がりそうだから明日あたりに買えばよさそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:54

    >>11

    どうして落ちてくるナイフを掴もうとするの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:42

    サンバイオでも買って一攫千金チャレンジだーっGOーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:55

    >>8

    さあね…ただ数がデカくなっただけで比率としてここ10年でも3、4回は起こったことでしかないのを幻魔食らったみたいに騒ぐのはどうかと思うのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:16

    >>11

    中東が怪しいし今はまだ買わない方がいいと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:53

    >>11

    そう言って金曜に買ってた鬼龍は今サンドバックの中だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:52

    >>14

    どうしてって

    見ての通り白刃取りの練習やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:58

    笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:26

    >>20

    ヒャハハ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:27

    1割下落は下がりすぎを超えた下がりすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:30

    まあ小さな暴落は気にしないでどっちみち熱湯と冷水が交互に出る仕様ってことですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:23:11

    >>23

    一割が小さい…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:12

    正直4月くらいにもうドンと下がるんじゃないかと思ってたからよく持った方だと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:15

    >>25

    うむ…上がりすぎだったんだなァ…

    というかなんなら今も+なんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:15

    あの…自分国に勧められたから始めたんスけどいいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:23

    >>26

    まだ一応プラスなんだよね凄くない?

    まっある程度持ち直すまで塩漬けにしてやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:29
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:48

    >>27

    投資は自己責任と500億回くらい言われてると思われるが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:53

    同じ暴落でもアメップのSP500だとずっと右肩上がりだったのに今年6月基準に戻っちまったあっなのに
    日経平均だと去年12月まで後退したしバブルと同じようなグラフ描くと10年後退もありそうに見えてしまうのは悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:37

    去年に日経3万円超えてお祭り騒ぎしてたこと忘れちゃ行けないのん…
    長期的にみればまぁよくある調整だと思うっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:30

    >>31

    というか今年の日経ボラティリティ高すぎるんすよね上にも下にもそこら辺の外国株なんかよりよほどハイリスクなのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:06

    >>27

    しゃあけどお前が始めたのはお前の意思やろ?

    何被害者ぶっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:04

    日経ベア投信がストップ高になってて爆笑したのが俺なんだよね
    生きてる内にこんな光景が拝めるとは思わなかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:11

    やばっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:20

    どうして株のことを対して知らないのに手を出したの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:15

    >>37

    なんでって

    見ての通りなんか楽して稼げそうだからやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:05

    日本を代表する大企業の株価がストップ安になってて思わず笑ってしまったのが俺なんだよね、半導体銘柄はともかくバリュー株扱いの伊藤忠商事がストップ安なんて聞いた事ねーよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:22

    >>39

    パニック売りなんてそんなもんやんけしばくやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:08

    >>39

    お言葉ですが信用買いの始末なんてそんなものですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:03

    お言葉ですがつい1か月ほど前にバブル期を含めて歴代最高値を記録したばかりですよ
    どうしてアニキはそのときは何も言ってなかったのに今になって騒いでるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています