+6kgくらいなら正直許容範囲内だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:52

    それが僕です

    学生⇒社会人の数年でこれ位太る人割といると思うんだよね。働きながら体型維持してる人達すごくない?

    https://younganimal.com/episodes/5378a8c20404e/

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:38

    あれっケツ圧は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:15

    +6kgなのは別にいいんだよ 問題は…それだけで収まらないのが目に見えてるという事だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:33

    あんな食事してたら体重だけじゃなくて血糖や脂質もやばいことになっているんじゃねえかと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:49

    その歳でもうBMI25超えてるのは普通にやばいからお前痩せた方がいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:11

    体重が増えたってことは乳がでかくなったってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:54

    望月さん!今の体型を維持しろ
    お前は今の体型がベスト…それ以上肥えたら目も当てられないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:02

    俺さあ ここで体重を見て狼狽えてるのが一番の問題だと思うんだよね
    普段から定期的に測ってないって事でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:24

    >>6

    鍛えてなかったら腹もブヨブヨ、セルライトに肉割れもありだがええんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:03

    お言葉ですが同じkg数の増加でも
    例えば男性の74kg→80kgと女性の53kg→59kgは比率的にも訳が違いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:37

    もちづきさん…聞いたことがあります
    おっぱいもちもちだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:42

    >>9

    激えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:52

    来年も+6したら目も当てられないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:39

    食欲旺盛でよく眠るってことは性欲もめちゃめちゃあるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:59

    新陳代謝がまだまだ盛んな21歳でコレとかメチャクチャやばくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:23

    1ページ目にこのまま行くとやばいって書いてるのにそれすら読めないんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:58

    むしろこの程度で済んでるのが絶対おかしいんだよけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:38

    >>15

    24で肝臓やってる先輩もなかなかだと思われるが....

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:07

    このまま行くとヤバいとか考えてるけど現時点で既に結構なデブだと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:17

    ダイエットは超人的な運動をする人でも辛いんだァ
    キー坊達は筋肉の塊みたいなもんだから重さのバランスは取れてるんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:45

    もちづきさん!体重以外の項目にも目を向けろ
    お前の食生活はヤバい…シャレにならない数値が出ているはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:51

    肥満1度(BMI書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:32:47

    >>22

    γGTP・尿酸値・血圧・血糖値あたりがだいぶヤバそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:00

    他の数値も見せろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:39

    社会人数年ってむしろ痩せないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:47

    >>26

    作者の知識がないだろうから無理…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:29

    >>27

    いいやワシは15kg太ったから太るということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:33

    社会人になってから急激に太ってそうだし仕事あってないんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:37

    コレステロールも数値ヤバそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:44

    痩せた状態を維持するということは大げさな言い方をすれば食習慣、運動習慣、睡眠習慣の変化を維持するということ
    お前はどの習慣を変えられるのだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:45

    >>28

    いやモブが肝臓の数値について言及してるから最低限は知っていると言うことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:00

    体重より筋肉量はどうなんすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:44

    >>21

    どうして脱いだパンツ咥えたら軽くなるのか教えてくれよ

    と思って単行本確認したらコラヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:36

    >>35

    お言葉ですがプレイボーイ開催時はパンツ咥えてましたよ

    単行本で修正されたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:58

    体重よりも血液や代謝の方を気にした方がいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:52:48

    俺なんてここ数年で91kg⇒74kg⇒80kgと体重を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:24

    おとんこの手は大丈夫なんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:02

    食いたいものを好きなだけ食っても太っただけで許されるのが若者の特権なんだなァ
    今のうちに幸せな思い出をたくさん作っておくことも一つの正解だと思うんだよね
    どうせ40過ぎたら太ってなくても食生活には気を付ける日々が始まるんだ
    健康診断で医者に脅されるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:39

    数年ならともかく1年でコレはやばいと思う それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:03:06

    153/59はもちもちを超えたもちもち
    ハッキリ言ってこのままいくとマニア向けの体型だから
    お前デブ確定ェ!ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:34

    おーっ1年で20kg太ったワシより健康的やん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:01

    >>40

    まっ、いくら脅されても

    化!

    する同期や友達がいっぱいいるのが俺なんだよね


    長年好き放題やってきたことを急に改められるわけはないんだ、若いうちから運動の習慣付けや節制を覚えないと仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:51

    >>43

    な…なにがあったのん?

    ま、まさか…スレ画と同じようなストレスからのドカ食い…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:54

    あれだけ食っててこの程度で収まってるのおかしーよ
    +15kgあっても不思議じゃないんだよね
    ソースはワシなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:22

    >>44

    えっもしかして40超えモブなんスか?

    めっちゃおじさんじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:22

    不思議ですね あれほど気持ちよく、絶対に辞められないと思っていたタバコが健康診断で医者の忠告を貰っただけで嘘みたいに辞められる

    医者「お前もしかして まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:23

    >>47

    ククク…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:27

    はっきり言って糖尿病まっしぐらだから
    お前死ぬよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:30

    >>40

    …若い時に好き勝手食ってたら年取った時にさらに辛くなるだけですね(パン

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:07

    >>51

    それは結果論なんだァ

    ”若いうちからの無茶が蓄積された”というより”若いうちはダメージが残らなかった無茶が加齢で残るようになった”という感覚

    十代から30過ぎまでドカ食い気絶生活しとる関取を見てみぃ 引退後は痩せて意外と元気にしとるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:09

    これでも立派な健康ドリンクなんや ちっとはリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:20

    >>45

    もちろんめちゃくちゃ暴飲暴食

    焼き肉食って締めのラーメン4杯くらい食べられるようになった頃には激太りしてたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:53

    恐らく入社当初は割りと普通の食事で賄ってたけど去年辺りから壊れ始めて、けれどその時もギリギリ理性があったから何とかなってたけど今年に入ってパーンと行っちゃったんかなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:13

    >>40

    若いうちから最低限の食事の管理が出来ない時点で長生き出来ないからなんでもいいですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:43

    >>55

    もうパーンってなりましたね語録が

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:34

    なんか急にアル中カラカラみたいなキャラが出てきて困惑しますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:34:41

    >>54

    締めのラーメン4杯は食い過ぎを超えた食い過ぎ

    まっ、焼肉行った後には胃がもたれて胃薬を飲むワシからしたら羨ましいんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:15

    胃の肥大化は切除手術受けない限り無理です
    健康が満腹感を得られない虚無な食生活と引き換えになりますから
    QOLを言い訳に死ぬまで満腹人生を送ってやりますよクククク

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:17

    >>52

    すみません お相撲さん達はめちゃくちゃ動いてるうえで食べてるんです

    一般人がアスリートと同じ食生活して無事でいられるわけないだろ舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:29

    もちづきさんよりワシのほうが美少女なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:45

    お言葉ですが糖尿病になればいくら食べても体重は増えませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:39

    >>1

    むつみ やめろ

    無職なら体型完璧に維持できるとかトレーニング頑張れるのになぁ理論はやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:29

    基本節制してたけど健康診断直後にすき家行ったその脚で斜向かいの松屋に入り、
    映画観るために二駅先の駅に移動したついでに駅のマックに寄り上映時間まで暇つぶしに映画館近くでラーチャーを貪り、映画の帰りに長浜ラーメン替え玉2回してコンビニスイーツ食いながら帰った
    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:32

    糖尿病なんて日頃から2リットルの加糖ォォォジュース常飲でもしてなけりゃそうそうなるもんじゃありませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:54

    >>65

    1日のドカ食いなんて普段節制してるなら大したことないからお前別にいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:43

    >>66

    しかし…モチヅキさんは2リットルの桃水愛飲してるのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:19

    女で150代60kgは普通にデブですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:35

    今回の望月さん…神
    激えろなんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:42

    適正体重の周知とオスブタの好みの変化でそう簡単にデブ呼ばわりはされなくなったこのご時世でもデブと断言できる数字なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:34

    >>62

    思チン

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:28

    こんだけ暴飲暴食してるのに顔や体に贅肉つかないのはおかしくないっスか
    筋肉じゃなくて脂肪で増やしてるからなおさらっスよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:02

    体重しか気にしてないけど絶対肝臓の数値とか体内脂肪やべぇことになってると思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:17

    激務の新社会人はストレスのドカ食いによる激太りかストレスの拒食による激痩せのどちらかになると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:20

    >>74

    血糖値もヤバいことになってるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:41

    >>67

    ウム…週一くらいなら普段節制してるなら別に問題ないんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:45

    >>68

    糖尿病コースですね🍞

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:47

    えっ... えっ


  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:06

    もちづきさん「カロリー1/2だからかければかけるほどカロリーが半分になる」

    なにを言ってるこの馬鹿は?
    いやカロリー0理論よりひどくないっスかこの理論?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:46

    >>79

    あすけんの女もビックリして実質コラボ注意報だぁっっ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:06

    会社の健康診断だから年に一度っスよね一年で6kgは普通にやべっやべーよ
    なにより21歳でこんなペースで太ってたら代謝落ち始めたら即死なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:36

    一度10キロ以上太ってから重度の糖尿病で体重落ち出した段階なのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:11

    >>80

    食欲に脳が支配されて馬鹿な理論で自分を正当化しているんだっ

    マトモだと思わない方が良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:23

    成人男性の6キロと小柄なもちづきの6キロじゃ”重み”が違う シルエットが違う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:29:11

    もうケンゾーとケンゴに頼んで48時間耐久ボボパンしてもらったほうがいいんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:16

    >>86

    お言葉ですが途中でうーっ食わせろってなるからダメですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:22

    というか元の体重もデブとまではいかないけど
    そんな痩せてるかと言われると…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:06:11

    ひょっとして体重99で会社帰りに毎日ラーメンライスとからあげセットを頬張り野菜なんてこの方1年はまともに取らず缶コーヒーガブガブしててそれでも血糖値平常値だったワシはレア体質だったタイプ?
    まっ健康診断で脂肪肝指摘されて今は80くらいまで痩せたんやけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:14

    もしかしてもちづきさんは最期までドカ食いを貫いて死ぬブンさん系主人公なんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:55

    >>89

    レア体質というよりアメリカ人体質だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:05

    ワイはむしろ社会人になってから痩せ始めたわ
    金銭的な自立でストレス減ったのがでかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:18

    >>86

    短時間で凄い量の運動をするより普通でも運動を長期間続ける方が健康になる、これは事実だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:02:53

    >>88

    というか元の体重なら適正体重を超えた適正体重なんだよね

    健康鑑みると身長-110=±10くらいはあった方がいいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:46

    >>79

    あすけんの女もびっくりしたと思うよ

    自分っぽいキャラが狂った管理者みたいな扱いされてたのはまだしも使用者がアプリ消してありえないカロリーを摂ってたんだからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:14

    >>88>>94

    適正体重!健康体重!って言葉に甘えてたら

    着る服が限られるパターンっすね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:13

    >>96

    君は一体何と闘っているんだ?

    もちづきさんに限って言えば至り>>>>服なんだ くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています