ここだけウマ娘のトレーナーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:15

    正式に契約すると3女神パワーで(トレーニングとかやりやすいように)契約したウマ娘の身体になる世界
    ちなみに複数契約した場合は最初の子になります

    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:31

    じゃマーチャンは消えても問題なくなるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:07

    >>2

    うるせぇ海に流すぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:03

    >>2

    同時に消えるんじゃない?

    一蓮托生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:58

    これは元に戻れない感じ?
    戻れても戻れなくても面白そうだけど

  • 6124/08/05(月) 10:30:06

    >>5

    トレーナー辞めたら戻れるみたいな想定だけど別に自由に考えてもらって良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:30

    ウマ娘の全盛期は一生に一度だし、トレーナーもその重みを背負えるといいかなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:22

    おいおい何を勝手に私になっているんだい
    ヒト用に作った薬の実験ができないだろう!元に戻りたまえ!!
    ウマ娘用の実験の時に改めて変化したまえ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:35:14

    ブルボンに横槍指導したらもう1人のブルボンが注意しに来たあげく最終的には自分がブルボンになるのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:27

    >>9

    ブルボンの体質とかも引き継ぐならかなりやばくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:01

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:29

    トレーナーさん、もう私より早いんだね……
    ねえ、同じ姿の私って必要かな?

    私何で走ってるか分からないよ…
    ワタシってナニ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:42

    ゴルシが三人いた理由がようやくわかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:49

    >>12

    代替品さ

    今まで俺の為に走ってくれてありがとうな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:45

    >>14

    最終的にいろんなウマ娘の特徴を持つ存在になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:17

    そして最終的に自分が誰かわからなくなるトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:32

    >>13

    そして三体のゴルシが合体することによって

    真のゴルシちゃんになるって寸法よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:12

    >>17

    トレーナー消滅しとるやんけ

    いやこれが真の一心同体なのか

    マックちゃんはどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:14

    自分の分身とマンツーマンとか間違いなく気ぃ狂うで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:52

    アヤベさんピーク時の精神大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:01

    >>20

    変な人と妹の区別すら付かないほど追い詰められてるなら大変そうやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:06

    >>9

    初代ブルボントレは先に担当していた他の子の姿かもしれないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:59

    担当次第ではトレーナーの背がめちゃくちゃ縮むな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:28:04

    いやあ…「おかえり。ありがとう」した時のナベさんがポッケからフジさんの姿になる感動シーンよかったですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:44

    新人トレーナーと契約して決裂繰り返すとかしたらかなり悪用できるシステムで草

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:55:36

    ヒシアケボノのほとんどの育成イベントが意味を成さなくなってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:47

    身体の使い方が上手いトレーナーとかいたらウマ娘側めっちゃへこむだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:28:58

    >>27

    身体能力が同じなら人生経験の差が出ちゃうのは仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:55:21

    「私の方が私…トレーナーよりも速い!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:32

    並走相手にはちょうどいいのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:04:43

    常時羞恥感じてる奴いたら童貞扱いされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:11:16

    そういえばスカートをはくことになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています