AMさんの倒し方を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:42

    第三形態がどうやっても攻略できないんだ
    もうワンチャンパイルでゴリ押すしかないのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:15

    高度をとれ
    そうすりゃブレードはだいたい前QBでどうにかなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:33

    松ぼっくりは無視して本体を仕留めに行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:26

    極端な機体を使え
    重い機体で「被弾程度なんてこたぁねぇ……!!」で高火力でゴリ押すか軽い機体で動き続けてレーザー連射の命中率をガタ落ちさせるのが個人的定石

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:43

    第二形態→第三形態で勝手に松ぼっくりは殺してくれるから完全無視しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:03

    俺がやってた時は大正義ヘビショ様と連グレ様がいたからどうとでもなったけど最近はそれも難しいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:56

    重ショは定番でまぁ他のエツジンLCB二連グレとかの強武器握るとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:47

    10連ミサイルはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:03

    第三形態はわりと攻撃判定ガバいから冷静にQBすれば大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:24

    そもそも今の戦法がどんな感じなのか
    その辺完全に度外視していいなら「両手にエツジン持って軽量機体でガン避けしなさい、スタッガーはパルブレで取る」って言えるんですけど

  • 12124/08/05(月) 11:20:48

    ごめんなさいホスト規制に引っ掛かってました
    取り敢えずヒットアンドアウェイが重要そう
    ソングバードが良い感じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:51:53

    軽負荷タキガワパルシとかどうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:52

    第三形態のブレードは接近に入ると回避は一切しない
    なのでそこにご機嫌なマジェスティックとかをぶち込むとか
    あるいはカウンターAAとかでスタッガーを取る

    あとは上下移動で避ける意識しとけばなんとかなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:36

    ソングバードは衝撃取れる代わりに硬直で足回りが悪化するから重量寄り機体向け
    スタッガー無茶苦茶取れるけど火力自体は並だから左手になんか持とうね チェーンソーとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:36

    思い切って軽量機にしてハンドガンダブルトリガー+ブッタでインファイトしたら勝てたぜ
    距離を離すと却って辛いタイプの敵な気がする
    相手のブレードに対して横に回り込むように動くとやりやすいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:24

    AM戦だとソングバードよりイヤーショットのが前半戦の雑魚散らし含めて使いやすかった覚え

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:54

    第二〜三携帯に限って言うなら軽〜中量機体で上下移動を意識しつつ攻撃を当てていくのがおすすめ

    W重ショットガンとパイル使えば正直めちゃくちゃ楽

    嫌ならWハンドガンとパルスブレード合わせたりと隙なくスタッガーを取れる武装で行くと詰まりにくい

    肩はスタッガー時の威力がかなり強い実弾オービットもおすすめ、あと>>17は第一形態以外でもスタッガー蓄積とかで役立つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:38

    とりあえずガチタン組め
    基本はガトリングでザコ散らしとスタッガー時には肩グレ
    近接ブレードにはカウンター気味にアサルトアーマーでいけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:45

    ウォルターブレードがあると第一形態の雑魚をワンパンできる
    第二、第三もそのままスタッガー追撃で使えるからとりあえず積むべし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています