赤羽根P「今日から研修で283プロにお世話になる赤羽根です!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:33

    天井「私は765程甘くはないぞ」

    赤羽根P「はい!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:21:01

    シャニPはいる前提?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:49

    バネP「なぜか一緒についてきた星井美希だ!よろしく頼む!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:59

    >>1

    (52人の面倒見させられる源P)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:42:34

    シャニPは交換で765に出張させよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:47

    765には律子も小鳥さんもいるから大丈夫大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:36

    パワーアップイベント:奈落落とし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:42

    トップアイドルを育てたプロデューサーに何を教えるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:53

    バネPハリウッド帰りじゃなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:06

    >>7

    美咲ちゃんも入れてあげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:19

    むしろ765のノウハウ教えてもらったほうがいいんじゃないかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:46

    >>3

    意図せずともいきなりトップアイドルを連れてくるとか、お前らなんて1人で十分だ、としか受けとられかねないぞ

    唯一、あさひが食いつくかどうかやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:04

    >>10

    努が海外にも伝手があるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:26

    >>11

    ごめん、美咲ちゃんたちシアターはシアター組の面倒みてる

    律子と小鳥さんは765ASって意味で省いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:37

    >>15

    そういうこと、こちらこそすまない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:41

    >>5>>16

    765には武内Pを送ろう

    そうなると346はどうすっかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:47

    >>18

    765にコミュ障ばっか送るのやめてもらっていいですか???

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:31

    >>1>>3

    円香がどう反応するか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:55

    >>21

    どうも反応しないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:05

    >>6

    研修なんだから押しつけとかじゃないと思うが…と言うか何そんな急に噛みついてんだか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:07

    赤羽根Pでなくとも他事務所のPだったらどう立ち回るのかは武内Pの登場から恒例みたいなもんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:25

    赤羽根Pでもユニットごとの管理は難しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:51

    >>25

    その辺はノクチル相手でどう動くか見てからでも判断は遅くないんじゃない?

    他のユニットはセルフマネジメント出来る子揃いだからシャニアニPでもお膳立てして後は放任も出来るけど

    ノクチル(あとアニメ化範囲外でシーズもか)は放任させると拙い事になるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:46:41

    むしろシャニP追いかけて765に押しかけるアイドル(複数)いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:07

    >>28

    よりによってスタマスで参加したのがPラブ勢という

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:53

    >>28

    765も美希が来そうだからへーきへーき

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:23

    >>27

    人はそれを依怙贔屓と呼ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:01

    >>30

    というか既に>>3で来てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:36

    >>28

    ユニット瓦解しそうなんですけど…

    こがたんと咲耶がいないアンティーカ

    凛世のいない放クラ

    甜花のソロ活動のアルスト

    1年生組しかいないノクチル

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:22

    >>21

    円香はシャニPに対してだけアレなだけで誰彼構わず噛み付く狂犬じゃねえ

    シャニP以外に対してはまだ比較的節度を保った対応出来るぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:06

    >>27

    いやぁ現段階で印象最悪過ぎてここからアイドルと向かい合う描写入れてもノクチルだけかよってますます印象悪くなるだけでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:57

    >>21>>34

    円香より寧ろにちかルカの方が問題な気がするけど…相手がシャニPじゃなくても平常運転だろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:39

    まあ765プロ、346以上の魔境だからな…
    押しかけるのはいいとして何人シラフでいられるか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:22:17

    >>37

    346以上の魔境?

    それPa勢みても言える?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:42

    >>33

    咲耶は


    「大丈夫だ恋鐘。留守は私がアンティーカを守るから……遠慮なく行っておいで」


    って強がり笑顔しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:58

    >>28

    プロデューサーさま……どちらへ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:39:03

    1年で12人をトップアイドルにした手腕が身近で見れるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています