【クロス注意】ささ恋の木野ひまりがリーベ女学園で働いたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:58

    ここだけ木野ひまりちゃんがリーベで店員をしてる世界線だったらのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:05

    コラボでリーベの制服着てたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:36

    大丈夫?ちょっとドロドロしすぎてない?あと演技できる?お姉様としてセットで依先輩も入れよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:03

    これの前のコラボの画像が見つからないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:12

    >>3

    素でイケるだろひまりは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:52

    名前どうするのかな?木野から連想できる優雅な苗字か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:28

    ひまりちゃんが光属性すぎるし素のままでかわいい後輩キャラ(時々小悪魔入る)が完成してるので強い
    それにめんどくさい人間関係をほぐすのはひまりちゃんの得意技だからな!(本人も相応にダメージは受けるけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:10

    コンカフェで働くの先輩の許可おりるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:20

    >>7

    矢野と果乃子のどっちを応援するのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:53

    >>9

    ひまりちゃんならたぶんどっちも応援しようとするし、それで板挟みになってダメージ受けそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:08

    >>6

    字が強い気もするけど「瀧ノ内」とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:55

    陽芽とひまりってどっちも好きだけど恋愛感情なかった相手から告白されたんだよね
    ひまりは恋愛として好きになりたいって返事して陽芽は恋愛は無理だとフッて友達に戻った
    ある意味対照的だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:37

    >>10

    ひまり的には陽芽の気持ちが大事って感じだろうからまあ中立よね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:39

    ひまりはマネージャーとして優秀だったり料理経験皆無から数か月で真理が雇いたくなる程にお菓子上達したし仕事はかなり出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:25

    ひまりは志帆みたいにめんどくさい女ほど肩入れするイメージあるけど全員めんどくさいなリーベは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:16

    >>11

    つよそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:09

    >>15

    最終的に矢野が一番普通で分かりやすいのすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:50

    >>8

    先輩は縛りたいってわけじゃないし独占欲は強いけど束縛しようとはしないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:48

    >>16

    白鷺 綾小路 雨宮 橘 御子柴 瀧ノ内 (西園寺 五影堂) こう並べれば違和感無くなるか……?

    ひまりのキャラとの乖離はあるかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:41

    >>17

    矢野はコミュニケーションと感情表現が下手だっただけでそこがある程度解消されるとわりと分かりやすいからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:17

    ひめちゃんの恋愛に対する価値観とかも色々謎が多いんだよね
    ひまちゃんだったら聞き出せそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:31

    むしろ依ひまでシュヴェスターやれば大人気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:29

    >>22

    姉妹感を出す演技は苦労しそうだけど

    素の部分が客にウケるだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:06

    そういやひまちゃんとひめちゃんどっちが小さいのかな、さすがに145のひめちゃんのほうが小さいか…
    ひまりちゃんは150前後くらいっぽい?ひまちゃんもちっこいって言われてるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:05

    クールな姉が天真爛漫な妹にタジタジにされるっていうのは人気出そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:51

    もしひまちゃんがいても五影堂の時にはひめみつみたいに全然関わらない立場になるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:59

    ひまりを使えば人間関係の色々な問題をもうちょい何とか出来るかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:42

    >>4

    ちゃんと姉妹のクロスつけてるんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:53

    人間関係のすれ違いとかならひまりちゃんパワーで良い方に転びそうではあるけど、わたゆりの拗れ方は愛憎溢れまくってる痴情のもつれが絡み合いまくってるからなぁ…本当に良い子ではあるけど恋愛関係はぶっちゃけまだまだ初心者だし逆に良い子すぎてここの人間関係はひまりちゃんの手には負えないかもしれない(その辺ひめちゃんもわりと似た立ち位置にも感じる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:07:24

    ささ恋本編もよかれと思って逆に怒らせたりしたし結果的に丸く収まったけど一人で全部解決したってわけじゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:28

    一人で解決したらそれは人間関係ではないし
    あくまで最後に決めるのは当人達でひまりはあくまでもそれを円滑化する為に協力するだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:35

    >>24

    多分ひめちゃんの方が小さいんじゃないかな

    ひめみつも相当な身長差カプだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:56

    ひまりが自主的にコンカフェはやらなそうだから
    店長と激突して腕を怪我するパターンか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:23

    意外と志帆がバンド活動の資金に働いてたとかありそう
    ひまりもそれで入店の流れ
    それだと志帆にシュヴェスター組みなさいよって言われるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:45

    >>34

    ひまりを見守る為に常連としてお店に来る依先輩

    姉妹のやり取り中に演技とは言えやりすぎるなよと客席から志帆に圧を飛ばしそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:22

    >>22

    妹の方がぐいぐいいくひめみつと依ひまは割と似てるところあるやもしれん

    姉の耐性が低いのも共通してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:31

    少女漫画とか読んでるからそういう世界観のコンカフェは普通に好きだと思う
    部活選びも依先輩との時間の兼ね合いで選ぶからとくにやらないってものはあまりなくてなんでもやってみるタイプじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:53
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:40:17

    ひまりが部活探してる時にポスター出てきてた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:08

    >>36

    でも童貞感あるのは依先輩と陽芽ちゃんという

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:12

    五影堂には絶対会わせたくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:25

    >>41

    依先輩が本気でぶちギレるな

    ただあの人って自分の愛に正直な子にはちょっかいかけなそう

    リーベでも矢野にはちょっかいかけないし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:53

    ひまちゃんの素直なところは絶対にリーベのキャスト陣に有り難がられる
    天然系なのも店長的にグッドだろうし先輩たちのフォローで尊くなる
    依先輩もイケメンタイプのお姉さまになるからリーベにはいないタイプだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:26:28

    こんな感じになるのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:56

    >>44

    本編よりキャラ立ってる先輩

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:58

    矢野も依もどんどん蚊帳の外になるの共通してるな
    もっとこの二人の出番増やしてほしい
    矢野に関してはフラれたままフェードアウト状態だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:49

    本筋と関わりあんまり内だけで出番はある依先輩と違って矢野はマジで深刻なレベルで出番がないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:11:23

    純加さんはひまりみたいな子を可愛がりそうだよね
    素直だし問題を起こすタイプじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:27:36

    ひまはコンカフェ向いてるだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:35:14

    >>38

    ひめひまの掛け合いは相性いいね

    陽芽ちゃんのその場の適当な言葉もなるほど!で受け入れるから外面がまともに機能するしバレても問題ないだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:50:15

    先輩はひまりちゃんの制服姿に発情しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています