【閲覧注意】試合中でもセンシティブな発言はしません

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:20:46

    通してください



    イングランドは健全だからな!
    凪もそう思うだろ?……凪?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:24:16

    凪「……そうだよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:25

    周り「えっ…!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:57

    2人は通っていいぞ
    凪はちょっとそこ座りなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:35

    千切と玲王はどうぞお通り下さい
    アフタヌーンティーをご用意いたしていますよ

    凪は通さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:25

    でも玲王も凪が凪があーいいすげー気持ちいいってモノローグしてたのテレパシーして
    だろ?って返してたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:35

    ??「凄っげぇキモチいい。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:01

    ヤバ。レオめっちゃ上手くなってる…
    俺の欲しいトコ全部理解ってるしイメージじゃんじゃんブチ込んでくれる
    凄っげぇキモチいい。
    そうここ!あー良い…
    うん良い全部いい。
    ここが凪・玲王(おれたち)の…一番熱い場所…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:54

    >>8

    そのうちいつか島崎信長の声がつくんだよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:46

    >>8

    「凄っげぇキモチいい。」「あー良い…」が特に生々しさあるんだよ 口に出してないって言うのも含めて

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:07

    生々しいんだよな
    閲覧注意ついてるから言うけど久々の彼女(概念)とのプレーに耽溺してる感というか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:52

    >>8

    本当にごめんだけど、フェされてる時の男の脳内って感じがする 相手側が割と冷静なのもあるかもしれんが

    凪も声には出してないから通っていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:45

    >>8

    他にも表現あっただろうに何でこんなにセンシティブにしたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:40

    >>6

    ナイスパス!くらいの解像度で伝わってたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:19

    真の覚醒が描かれる時にはどうなってしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:48

    「覚醒した後の凪が玲王のことベタベタ触るようになったらなんか…やだな…」ってレス思い出して笑ってる
    確かになんかやだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:01

    覚醒したらもっとセンシティブになるのか口に出すようになるのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:17:52

    >>16

    読んでる方が「あーそういうこと?」ってなっちゃうからな…生々しいんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:51

    後輩女子とモテる女子がセンシティブ発言するわけないからな
    凪は玲王の前だと特にふわふわした感じなのに脳内だけこの語彙だからこう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:20:59

    >>10

    「凄っげぇキモチいい!」「そうここ!あー良い!」だったらアドレナリンドパドパでテンション上がってるだけな感じなんだよな

    興奮してる一方でやけにぼんやりしてる感あるのが…なんか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:04

    その後大人しくなったのもなんか…賢者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:39

    >>12

    声に出すのもアレだけどよく分かってない相手に対して勝手に気持ち良くなってるのもそれはそれでどうなんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:09

    あー良い…
    この「あー」が生々しいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:58

    閲覧注意スレだから言わせてもらうんですけどね
    試合中にセッ久するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:27

    陰キャとまでは言わないけどむっつりだなぁって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:34

    >>20

    よし凪、士道を見習ってみるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:19

    直で口に出してないのになんか士道よりも生々しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:56

    >>25

    基本は"無"かオラつきまくってるDKがヨリを戻した玲王相手にセンシティブが止まらないだけで普段はそんな玲王と気持ち良くなりてーとは思ってないはず…思ってないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:33

    士道は発言がセンシティブだけど内面は意外と理性的
    凪は口には出さないけど思考が結構センシティブ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:31

    >>19

    女の子に例えられるようなキャラには

    させられないよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:50

    しっかり“雄”の呻きなんだよな
    女側のあんあんじゃなくて雄が雌の中で気持ちよくなってる時のそれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:08:59

    玲王が負けずにセンシティブ発言ありでパスだして気持ちいい♡ってなってるタイプならともかく
    どちらにも当てはまらない箱入り御曹司な上に凪に甘いからなんかマズくない?って気持ちになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:01

    エピ凪見たらZvsVの時とか玲王以外にも「また寸止め…」「イカせるかよ…」とか言ってたからこいつ素でセンシティブなのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:20:51

    多分素でセンシティブ語彙なのはそう
    問題は玲王とのやり取りに激快感センシティブ炸裂二人の世界になってること
    なんだよ「凪×玲王の一番熱い場所」って「フットボールの一番熱い場所」に行かんかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:46

    む…無知シチュ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:32:57

    今の目標見失ってる状態が賢者タイムって言われて当然な発言で好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:31

    よしんば凪が口に出すようになって自分から玲王に触れるようになったとしても士道みたいに飛び付くんじゃなくて玲王にもたれ掛かりながら「凄っげぇ良かった」みたいなこと言いそうでどう足掻いてもセンシティブなのから逃れられない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:31

    イングランドのセンシティブ発言を一身に背負う男 凪誠士郎

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:26

    もし覚醒した凪がセンシティブ語彙レスバマンになったらクソ笑う自信ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:26

    これで玲王も「勝手に気持ち良くなってんじゃねぇ早漏が」とか言えるんならバランス取れるんだろうけどそんな玲王は嫌だという気持ちもある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:06

    凪のセンシティブ語彙はLINE漫画のせいとか言われていたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:32

    玲王って生意気だしすぐ煽ったり舌出したりするし紫色なのにセンシティブ語彙全然使わないんだよな
    だからか隣の白くて無口で自分から相方に触りに行かないセンシティブ男がなんかすげーむっつりに見えてしまい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:56

    >>40

    やっぱり口には出さんで心に留めておいてもらった方がいいな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:33

    >>42

    玲王にはこのままの純粋御曹司でいて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:50

    じゃあなんですか!生意気なくせに実際は箱入り御曹司に無知シチュで勝手にセンシティブぶつけてるって言うんですか!
    …ちょっと興奮してきたかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:26

    「紫色なのに」でくそわろてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:07

    凪がこんなセンシティブなことをくそデカフォントで考えてる横で
    玲王が一生懸命レスバしてる語彙は
    「四面楚歌だろぼっちドリブラー」
    「頭でっかち」
    という事実

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:04

    玲王は相手のレスバ火力すら下げるからな
    潔さんはもちろんあの士道だって「モノマネ芸人コロッケ」とか言い出す 

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:37:55

    完全な偏見だけど玲王がセンシティブ語彙使い始めたら凪が一番嫌がるというかショック受けそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:30

    >>48

    やっぱりさ、女の子(概念)に直球でセンシティブレスバするのは流石の潔さんや士道といえど遠慮があるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:29

    女房とか後輩女子とか言われる子にセンシティブなこと言っちゃいけないでしょ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:16

    普段は世話焼き女房に甘やかされるめんどくさ赤ちゃん
    サッカー中は箱入り御曹司に無知シチュで勝手にセンシティブぶつける雄

    …ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:56

    >>48

    あの潔さんもタコ助だもんな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:28

    >>49

    凪って処女厨感すげえもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:02

    >>46

    審議は確かではないんだけど

    国によってエッチな色は変わるけど

    万国共通でエッチな色は紫っていう情報を見たことあるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:41

    >>54

    ものすごい偏見だけど約束は絶対だし初めて付き合った人とそのままセッして結婚すると思ってそうだし

    処女厨っぽいし創作物はともかく実際のNTRはガチ地雷な気がしている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:47

    処女厨凪概念なぜかめちゃくちゃわかってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:53

    凪は処女厨かつ耳年増…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:09:50

    >>53

    そういや最近知ったけどなんでタコが悪口になるのか

    お目見え以下の御家人に略して「以下ー」って罵る悪口があって

    それに対して俺がイカならお前はタコだろって返したことに始まる説があるそうで


    つまり語源的には「玲王は身分が高いかもしれんけどなあ」って意味になるらしいの、なんか潔さんスゲーなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:14

    >>59

    まさかこのスレで潔さんの博識さに気付かされるとは

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:43

    なんかほんと凪が自分からは玲王に触らない人で良かった
    玲王も距離近いのに凪も同じようにベタベタ触ってたら出逢って三日目で色々おっぱじまっててもおかしくなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:29

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:34

    >>62

    そらそうよ

    「語源的には」って与太話よ

    咄嗟に出た悪口っぽいものが意味を紐解くとそういう感じのものだったというのが

    なんか潔さんって主人公らしく「持ってる」なっていうだけの話さね、真面目に捉えんといて

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:20:00

    このスレでひとつ賢くなった
    本人にそのつもりがあったかは置いといてもタコ助=俺より身分上太郎くらいの火力しか無かったの笑うわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:23:12

    凪がセンシティブ発言を口に出すようになったら一体どうなってしまうんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:15

    生まれて初めて怒りという感情を自覚した凪による罵倒
    「あのアホちん」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:17

    千切って結構な戦闘民族だと思うんだけど
    「のろまフレンズ」とか
    「いい子だ潔、後でよしよししてやる」とか
    なんだろ、お姉ちゃんの影響?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:18

    千切って一回でもセンシティブ語彙だしたことある?玲王も千切も本当にイメージないな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:32:47

    一回もセンシティブ発言ないと思う
    玲王も千切も負けん気は強いけど男前というか健全なんだよな 概念女子だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:33:03

    >>54

    幼少期から常に人に囲まれてそうな玲王から「俺が凄いと思ったのはお前が初めて」っていう特大のハジメテもらってるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:36:34

    玲王「なんで俺と千切は通れるのに凪はダメなんだ?」
    凪「なんでだろうね」
    千切「あにまん民に聞いてみたら?」

    玲王「凪と一緒じゃなきゃ俺らも通れない。ちゃんと説明してくれ、きっと誤解だ。凪はそんなやつじゃないんだ。凪からも説明させるし、俺も千切も弁護するから……千切? あれ? 千切?」

    凪「お嬢なら一人で先に進んだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:52:26

    モテる女子の「お前すごいな♡こんなの初めて♡」を至近距離で浴びたら脳内がセンシティブになるのも仕方ないのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:56

    >>71

    おい凪!すっとぼけるな!お前玲王と一緒だから別に通れなくてもいいやとか考えてるだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:14:30

    マンCっていう略称がセンシティブに思えてきた…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:15:39

    あーそう来る?そんじゃ…こうやって こうやって こう!

    これも楽しそうで笑っちゃうんだよな
    上のと併せて189話だけでどんだけセンシティブ発言残すねん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:01

    イングランド戦の潔からのレスバとか内心見てると人によって出力制御してんだなって
    凪は結構強めのレスバされてんの面白い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:17:05

    >>74

    呪いを振り撒くんじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:41

    >>54

    処女厨のくせに相手が地味で大人しくて目立たないタイプなんじゃなく学校で一番目立つカーストトップのモテる女の子(概念)なのがさらにコイツさぁ…感ある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:00

    凪ってかなりなろう系な主人公体質だよな
    やる気ないけどやれば実力があって家柄・性格・頭良しのカーストトップの相手が自分にゾッコン
    そりゃセンシティブにもなる(?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:28

    脳内はセンシティブでも実際に声に出すセリフはちゃんと検閲済みだから…
    ただ検閲通ってるのに出力されるのが「えっなんで甘やかしてよ俺甘やかされる分にはウェルカムだよむしろ一生甘やかされて生きてたい甘やかされて伸びるタイプの生き物」
    なのもそれはそれで怖いんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:29:21

    >>40

    そうか…凪が士道よりなんかアレに感じるのは玲王が全くセンシティブ語彙使わないからか

    士道は声に出す+湿度0で下ネタ返す冴がいたからなんかアレ感が消滅するのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:54

    士道ですらライバルリーで玲王と同じチームだったときはセンシティブ語録封印してそうですらある
    玲王のこと「紫ちょんまげ」って比較的カワイイ感じで呼んでるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:35

    >>78

    ほら

    オタクってオタクに優しいギャル好きだし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:15

    >>78

    処女厨の大好物な眉目秀麗なお嬢様だからさぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:47

    凪って全然女子にも恋愛にも興味なさそうな感じなのに
    処女厨とかNTR地雷とかイメージついているの草

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:15

    >>15

    士道の「孕め!」に続く

    覚醒凪&玲王の「これが俺たちのセッ(自主規制)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:47:42

    玲王からのパスをほしがる凪だけで打線組まれてるからな

    1(ニ)俺に渡せ!
    2(遊)来い玲王 いまここ… ! 玲王…?
    3(三)​ここだレオ 来い…俺に出せ───────
    4(捕)おいやめろバカお前ら!せっかく玲王がくれたボール…!
    5(中)そうここ!あー良い…凄っげえキモチいい。うん良い 全部いい。
    6(右)ナイスカメレオン…熱っちぃのいただき
    7(一)(速攻中盤区間快速)各駅停車すっとばし(玲王→凪経由…)ゴール前行き…
    8(左)なんだよ…(レオも最後は“自分”なんじゃん…)
    9(投)うん玲王ここ100点 

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:15

    >>87

    こういっちゃなんだけど

    全体的にちょっと気持ち悪くて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:22

    凪は自意識肥大野郎の部分を顔とスタイルの良さと天才要素でカバーしてる男だから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:11

    >>87

    凄っげぇキモチいいが4番になれないの強すぎだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:12:19

    >>87

    補欠に玲王からのパス貰えなかった時の凪いれとこ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:31

    >>91

    8にいるんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:32

    やっぱ玲王はレスバ力&センシティブ語彙を抑えることが出来る攻撃力はないけどチームに1人は入れておきたい存在なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:04

    >>93

    凪だけは脳内のセンシティブ語彙にバフかかる気がするけど表には出ないからまぁええか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:29

    凪がセンシティブ語録を口に出すようになっても、試合中なら玲王もなんか今日はあいつテンション上がってるな!ですませる気もする
    聞いちゃった周囲だけがいや今の何やねんってなる中で千切は安定のスルー

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:54

    >>85

    実際女子にも恋愛にも興味はないんだよな

    興味ない分だけパートナー1人に向ける感情が激重なだけで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:36

    >>92

    普通に見落としてた…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:09

    玲王はどこかのスレでは防御力激高凪に唯一ダメージ与えられるからデッキに入れられてて笑った

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:29

    >>37

    玲王さん逃げてー

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:55

    >>37

    これは玲王の腰に手回してるタイプ凪ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:00

    >>95

    凪「いいよレオ…あーいい… すっげえキモチいい」

    玲王(凪のヤツ…めちゃくちゃテンション上がってんじゃねーか!)

    千切「いいじゃん熱っちぃ(適当)」


    って当事者たちは気にしてないけど外野と読者が居た堪れなくなるやつ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:30

    玲王に「お前の熱を俺にくれ」って凪が言ってたのって
    そういうコト……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:34

    凪のエゴが解放されたらどうなってしまうんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:01:03

    玲王はまぁ生贄だから良いとしても斬鉄にWINWINをお互いにキモチイイ関係って教えたことは非常に罪が重い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:40:37

    玲王の両親も愛息子がまさか都心の学校でピンポイントに神奈川の怪異を目覚めさせるとは思ってなかっただろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:42

    >玲王はまぁ生贄だから良いとしても

    どうして…どうして…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:46

    生贄じゃないし
    お互いキモチよくなれるパートナーだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:08

    >>88

    漫画だと構図とかシチュエーションもあって気にならないけど台詞だけ並べられると全体的に拗らせてる感あって笑う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:35

    斬鉄へのWINWINの説明はマジで気持ちいい以外の表現あったでしょってなるからほんと有罪
    センシティブ語彙確定

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:30

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:51

    全体的に様子がおかしい凪に対して玲王はモノローグ含めセンシティブ表現なしで真面目にサッカーやってるから余計笑ってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:05:49

    イングランドに概念女子2人固まってるの良いな…
    この二人がセンシティブな発言したら何も信じられなくなる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:56

    最初イングランド組は公式美形が多いし爽やか綺麗なイメージで和解回も仲直り良かったなくらいの感じだったのに
    凪の解釈が深まるにつれ凪の面白おかしい言動に気付いて和解回がこんなセンシティブな言動のオンパレードだと時間差で気付かされるなんて

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:37:35

    この後二人きりでお風呂入って髪の毛乾かしてもらってるのまたなんとも

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:26

    >>87

    こう見るとだいぶ長いことお預けくらってたんだな凪は

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:03:49

    かっけぇを詰め込んだ男をあんまレスバもせん女子(概念)で囲んでるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:46

    >>114

    ピ□ートーク…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:05:54

    なのに凪にハーレム感があんまり出ないのは片方の女子(概念)に偏りすぎだからなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:09:48

    國神はちゃんと(?)両手に華になるのに凪だと凪玲王+お嬢になるからな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:50:20

    改めて見るとフォントでっか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:55:05

    別にお嬢だって普通に凪と仲いいのに何でそのイメージになるんかと言われたら多分あのイングランド戦始まるときのあの画のせいなんだよなきっと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:56:12

    >>120

    よかったね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:12:47

    バランスがおかしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:18:19

    >>123

    ピッタリ寄り添ってて草

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:34

    わざわざ話しかけないけどそれはそれとして(なんでこっち来るんだ…?)って思ってそうな御曹司

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:24:55

    千切 凪 玲王
    で凪が両手に華なのではなく
    千切 玲王 凪
    なんだよなイングランドは…
    女子組が二人で華やかに戯れて凪は玲王だけにセンシティブな脳内抱えながらふわふわ言葉でかまちょする

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:04:14

    >>123

    これ玲王が気づかぬうちに凪が近づいてたとしたら

    ふと顔上げたら股間が目に入りそうなんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:43

    確かモニタールームでもひっそり玲王の背後に居るんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:26

    イングランドが2+1なのは凪が玲王に寄りすぎなのもあるけど和解前は恐らく気まずさからか第三者を入れていた玲王が和解後は凪にベッタリになったから余計その傾向が強くなった気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:35

    モニタールームの二人はひっそり背後にいるというかもう夫婦の風格なかった?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:03

    >>125

    そもそも玲王が先にチーム選んだイングランドに「なんで?別にいいじゃん」いいながら

    シャーシャーとやってきた凪さんなんで

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:33:26

    センシティブじゃありません
    通してください

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:34

    >>132

    玲王の自立妨害してるのでダメです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:26

    完全に(ゴールへの興奮による)絶頂からの(仲間の顔を見てほっとして)賢者タイムの場面

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:26

    >>132

    ピロートークで思い出してるのもゴールした瞬間じゃなくて「玲王との熱いプレイが決まって絶頂した時」と「その時の玲王の顔を見た時」だもんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:25:46

    >>131

    凪は玲王がどこ選んでもなんやかんや理由つけて同じ国に行きそう

    例えばドイツなら世界一がいるところとか言って

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:34:34

    雄叫び上げてるところ雄すぎて笑ってしまう
    センシティブモノローグすら出ないのも“ガチ”さを感じる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:37

    咆哮上げられんじゃねぇかよ撮影でもちゃんとやれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:13

    >>137

    おいやめろ

    ドイツイングランド戦の凪がもうずっとそういうことになっちゃうだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:26:27

    >>108

    改めて見ると拗らせと不満を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:20:36

    >>140

    玲王相手だと相変わらず言葉がふわふわだな

    他と対応が違う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:55

    「協調性って概念を親の腹ん中に忘れてきたのか?」でもなく「欲張りだね」でもなく「欲張りさん」だからな
    脳内や玲王以外への発言を思うとあまりにもふわふわ言葉すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:34

    >>142

    まあすごい無理やりシュート撃ったとかじゃなくただ自分でゴール狙いにいっただけなんで欲張りとかましてや協調性云々言われる筋合いはないんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:25:20

    味方のボール奪ったり味方のパス邪魔するでもなくただ試合始まってすぐ攻めたオープニングシュートなので至極真っ当にサッカーしてるだけなんだ玲王は

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:07

    >>144

    しかし凪は玲王からのパスをずーーーーっとお預けされているので「欲張りさん」とお気持ち表明する

    なんだこいつら…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:01

    >>143

    割と理不尽な時でも言動キレッキレな男だから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:42:39

    盲目とかでなく自分が見聞きした経験として玲王は凪を基本的に柔らかい言葉遣いで滅多に怒ったりしない人だって思ってるんだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:25:22

    >>147

    エピ凪で馬狼さんに「あ?」してた時は玲王も平然と止めてたからなぁ

    でもレオの前で敵意見せてたのってあれぐらいか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:20

    >>148

    でもあの時玲王は初めて凪の治安の悪いとこ見てびっくりしてたとノベライズで判明したのよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:37:17

    >>149

    ノベライズ読んでないんだけどそうなんだw

    なんか可愛いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:40:33

    よく見ると運動中の汗とは違う冷や汗っぽいのかいてるんだよね
    そこで怯まずすぐ止めに行けるところはさすが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:42

    何がきっかけで凪が怒ったのか分からないままフォローに行ってるから
    ちょっとズレた試合の勝敗持ち出して宥めてるんだよなここ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:21:12

    凪の怒りポイント→玲王とのパートナー否定
    玲王が思ってる凪の怒りポイント→馬狼に絡まれて喧嘩売られたから珍しくカッとなっちゃったのかな?
    これくらい認識違うよね

    凪さんはこの後「パートナーと証明するためだけ」(ノベライズ)に馬狼さんに魅せプするのに…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:06

    >>126

    なんなら凪 千切 玲王かな

    ブルゾン千切with白宝って感じで

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:53

    それなのに玲王といるのは面倒くさくないからいいとしか言わないんだよ
    何なんだよ、もっと言葉にして言えよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:25

    脳内ではあれだけセンシティブ発言してるのに実際は黙って見てるだけなのがなんというか…こう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:21

    凪はもっと玲王への気持ちをちゃんと伝えろって読者どころか中の人たちからも言われまくってるけど、ちゃんと口に出すようになった凪はセンシティブ発言も全部言っちゃうと思う
    玲王がスルーできなかった場合なんか限りなくセクハラっぽい感じになるんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:11:34

    >>157

    玲王に気付かれなければ無知シチュ 玲王が気付いたら羞恥プレイ

    やはり天才か…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:39

    >>156

    久しぶりの激チカ生玲王をガン見しない手はないんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:22:50

    お預けくらいまくって限界まで来た泣きのお誘いを断られた挙句(凪的には)謂れのない批判をされ大変遺憾ですの顔正直面白い

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:31

    >>160

    真っ黒背景にガン開き瞳孔…そりゃ凪視点だと誠に遺憾ですわな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:45:23

    モノローグと瞳と背景で語る男だ 面構えが違う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:27:45

    エピ凪見てたら一人で色々考えてやっと再会できたと思ったら前みたいに接してくれなくなって長いことお預け食らってたと思うと
    解禁後「凄っげぇキモチいい。」になるのも仕方ないかもしれないという気持ちになってきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:14:05

    大人びた関係で正直爆笑してしまった
    そうだよな俺と玲王は青春真っ只中の子どもだもんな
    そこからセフレじゃなく愛し合う二人として大人の階段登ったのが五連ってワケ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:21:12

    センシティブ語彙力によって烏と乙夜をセンシティブに巻き込んでいくスタイル

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:32:49

    凪が考えてること口にするようになって高濃度のセンシティブ語彙を浴びせられた玲王が何も言えなくなっちゃうところ見てえよ…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:52:32

    羞恥プレイやめてください!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:12:44

    >>166

    玲王は馬狼にフニャチンって言われても何も返せないから耐性なさそうなんだよな

    その玲王が凪にセンシティブ浴びせられたら…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:19:58

    >>168

    カーストトップの王子様に下ネタで煽ってきたの多分キングが初めてだったんだろうな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:22:34

    凪「だからレオを怯えさせないために脳内でセンシティブを繰り広げる必要があったんだよね」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:29:38

    >>164

    前に烏と乙夜はナイトプールが似合うカップルって言われてるの見て笑ったんだけど

    この大人びた関係という語彙を見た瞬間溢れ出した存在する記憶にまた笑っちゃったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:02

    付き合ってないけど身体の関係がある2人に「お、オトナ~!!」って第三者がびっくりする漫画があってワイはそれを思い出したわ
    凪の語彙が悪いよなぁ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:33:59

    冤罪被害者リスト

    馬狼
    烏・乙夜 ←New!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:40:58

    ちょっとあまりにも童貞臭半端ないワードで先生ガッカリしました

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:09:55

    まだちょっとしたことで喧嘩しちゃう高校生カップルが身体の相性いいからセッススしてるっていう社会人を目の当たりにした時の感想見たいで草

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:11:49

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:12:26

    むしろ童貞だからこそこれだけのセンシティブ語彙を対玲王に対しては脳内でのみ展開しているのではないだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:51:17

    体格差も出来たし(?)復縁したばっかりだったしそもそも箱入り御曹司だし
    直接センシティブをぶつけない凪はイングランドの紳士では?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:56:36

    終盤に来て童貞紳士説浮上するの熱い

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:26

    凪と玲王は熱い契りを交わした仲だよ
    センシティブなわけがない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:04:57

    凪ってそんなこと興味ないですみたいな顔してセンシティブな発言(脳内)するから面白い

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:08:16

    凪と玲王は熱い契りを交わした大人じゃない関係だから

    ◼️契(ちぎ)りを交(か)わ・す
    互いに約束する。特に、男女が夫婦になることを約束する。
    ◼️ちぎり【契・期】
    1 互いに固く将来を約束すること。いいかわすこと。盟約。
    2 前世から定まっていて、どうすることもできない宿命。前世からの約束。
    3 運命的なつながり。因縁。宿縁。
    4 夫婦関係の固い約束をかわすこと。また、男女が会って情をかわすこと。恋の逢瀬。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:52

    >>182

    審議!審議!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:36

    >>182

    待って!待ってください!

    凪はともかく玲王はセンシティブしてないし契りを交わした自覚もないと思うんですが!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:03

    >>184

    でも初対面で抱きつきましたし

    ずっと凪と(サッカーを)共にすることを誓いましたよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:44

    >>185

    肩を組んだだけ定期

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:49:36

    D だから
    D 抱き着いて
    N ねえって!!

    凪は御曹司に合わせて生々しい雄のセンシティブ語彙を頭の中だけで展開できるボディタッチもしない紳士=イングランドは健全
    ヨシ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:19

    肩を組まれただけで抱きつき判定
    首をぐわってされても抱きつき判定
    手を差し伸べられたら抱き起こしてくれた

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:20:47

    >>184

    原宿で林檎の契りを交わしたダロッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:24:41

    >>181

    センシティブ関係なく他人と話しててもサッカーしててもその場に居ない玲王のこと考えてるのも大概面白い

    映画見た人の感想でもそこ突っ込まれてて笑った覚えがある

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:02

    >>184

    凪にとって玲王って存在自体がセンシティブなんだな

    やっぱり最初に抱きついちゃっ駄目だったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:31:40

    >>191

    抱きついた(真偽)だけで眠れる天才が釣れたんだから日本サッカー界は玲王に感謝すべきなのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:32:25

    >>192

    つまり玲王が抱きついたら日本サッカー界に天才が誕生する…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:35:08

    古語で契るってそのままセッの意味じゃなかったっけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:38:21

    ちぎ・る【契・期】
    〘 他動詞 ラ行五(四) 〙
    ① 固く約束する。
    [初出の実例]「昔、ちぎられたる中なれば、見知られたらんとなむ思ふ」(出典:宇津保物語(970‐999頃)吹上下)
    「死なば一所で死なんとこそ契しに」(出典:平家物語(13C前)八)
    ② 男女が将来の変わらぬ愛情を誓う。夫婦の約束をする。
    [初出の実例]「而るに長(え)女、所期(チキリ)し夜、族(やから)に偸(ぬす)まれぬ」(出典:日本書紀(720)皇極三年正月(岩崎本平安中期訓))
    ③ 男女が肉体関係を結ぶ。夫婦のまじわりをする。
    [初出の実例]「二度は人に契(チギ)らじと髪ををろし」(出典:太平記(14C後)一一)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:03

    >>191

    なるほど…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:14:41

    何故わざわざ契りなんて単語使ったの…!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:16:04

    熱い約束でも熱い誓いでも良いはずなのに…(どちらも事実)
    なにゆえ「熱い契り」なんだ金城

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:31:53

    凪「俺とレオは冷たい裏切りも熱い契りもある関係だから そもそもレオが俺に抱き着いたことから始まったから」
    玲王「?????」
    千切「いいじゃん熱っちぃ(天下無双)」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:45:04

    なんでもあっちぃで済ませる千切概念すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています