よしっ受験勉強嫌いだから中国人に生まれ変わってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:27

    これで受験生活も終わりだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:25:00

    まあ気にしないで
    田舎に生まれたら勉強することすらできないで毎日労働ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:25:49

    どうして日本より受験戦争が激しい国を選んでしまったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:08

    韓国人、インド人「ムフフ…こっちに生まれ変わってもいいのん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:41

    >受験勉強嫌いだから中国人に生まれ変わって

    ううん どういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:27:47

    一生農村で生活でハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:35

    お前生まれ変わる国間違えたな
    中国は激しい受験戦争を乗り越えても大卒就職率が低いフルコンタクト競争社会だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:01

    日本なんて東アジアの中ではゆるゆるやんけ
    しばくやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:09

    これがC国の受験

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:54

    現代…糞
    ムフッ中近世の中国に転生しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:00

    どうして受験勉強が嫌いなのに受験勉強が生まれた国に転生したの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:12

    ゆるゆる受験生活を求めるなら欧米で生まれ変わるべきだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:35:07

    >>12

    受験生活はゆるゆるだよね

    受験生活はね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:42

    >>12

    親が金出してボランティア参加してやねえ…

    親が金出して留学してやねえ…

    その金で推薦受かるのもウマいで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:35

    >>1

    受験を作った国だろうがよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:29

    >>13

    入るにはゆるゆるで入ったあと地獄を見る欧米か

    入るまで地獄で入ったあと遊んで暮らす東アジアかなら

    日本は入るまでそこそこ大変で入ったあと遊んで暮らしてるからマジで全般的に緩いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:58

    わかりましたK国で生活します…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:14

    >>17

    どないする?

    まあ日本よりマシやからええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:47

    >>17

    就職先 どこへ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:16

    >>16

    すみませんC国やK国は大学の成績も就活でおもっくそ見られるんっス

    なんなら徴兵制度を利用して悪かった成績の科目を再履修する裏技を駆使する強者もいるくらいなんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:46

    韓国や中国がキツいというより大学増え過ぎた日本がヌル過ぎるだけなんじゃねえかと思ってんだ
    シンガポールとかも留学する奴は人生の敗北者扱いだしアジアの国ちょっと先進国なるとあんなもんなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:34

    >>19

    チキン屋…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:34

    >>20

    C国は知らないけどK国だと新卒就活でもインターン含む実務経験が必須だからおそらく忙しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:38

    ひょっとして日本の大学はC国やK国やカレー国からすると東大京大以外はF欄扱いされるんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:54

    あれクズ知らないのか
    今のC国は塾を規制して受験勉強出来なくなってるんだぜ
    闇塾はあるんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:55

    >>17

    君に1年半の強制軍隊生活を与えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:03

    C国のヤバいところは清華大学や北京大学を出ても就職先が無いところなの
    国外に優秀な人材が流出しまくってるのん
    国がそういった人材のために公務員として雇って仕事を与えたんだけど
    その仕事の内容が学校の教室の電気を消す係だったんだ、ヤバくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:14

    日中韓…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:50

    >>27

    あれだけの人口があってもホワイト・カラーの職は大してないのは悲哀を感じますね

    いやちょっと待てよ

    これホワイト・カラーがないんじゃなくて党がほう!思想を規制してますね!だから学者や科学者やビジネスの機会が極端に少ないだけなんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:27:32

    >>27

    お言葉ですが電気管理士(大学の教室で授業後に電気を消すだけの簡単なお仕事)を作ったのは南K国ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています