アークopに写っていたロボット怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:23:51

    宇宙から飛来したみたいだけど目的は何だ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:27

    見た目的に越監督が滅茶苦茶好きそうな感じだけど7、8、9担当だからアークで入ってきた新しい人が撮るんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:29:13

    パッケージ見る限り敵っぽいけど果たして

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:24

    ニュージェネほぼ常連のグビラくんじゃ無いか!と思ったけどこれオカグビラの方?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:10

    上半身だけだけどアシュランやブリザードみたく背面にも顔や胸のあるロボか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:24

    どっちかというと東映特撮っぽいデザインだな
    足とかみるとテラフェイザーの着ぐるみの改造のような気がするが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:18

    >>8

    今年のウルサマで展示されてるからそれはないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:43

    ニジカガチよろしく前後編の話になるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:53

    >>8

    似てるけど完全に別物だから新造だろう

    そもそも今後も出せそうなテラファイザーは潰さないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:43:53

    >>10

    ていうか枠的にはゲバルガの方でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:16

    >>12

    もうアークも中ボスの時期か

    来月とはいえ早く感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:15

    ギャラクトロンとかギガデロスとかのポジションかな
    両者と比べると昔のロボアニメみたいな雰囲気もあるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:37

    DXロボット枠は流石に廃止かなアーク

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:41

    >>16

    ロボ枠にユピーがいるけどDX商品は無さそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:01

    OPに写ってるのはノーマルモードだなこれ
    グラップルモードはワンちゃん敵かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:29

    グラップルという名称のモード(建設機械に取り付ける資源などを掴む為のアタッチメント)や腕のスコップからして本来は採掘や解体作業等に使われるロボットの可能性も

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:36

    ルーナアーマーもしかしてデッカーミラクル並みに遅いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:07

    >>20

    ミラクルタイプが5話登場に対してルーナアーマーは7話登場だからもっと遅い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:50

    夕焼けと中ボス…
    つまりこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています