超速スピナー 8話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:25:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:46

    今回マイちゃん パンチラしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:14

    パンツ見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:05

    ヒジもだけど目も怪我してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:56

    >>2

    当時コロコロの巻末ハガキコーナーで指摘されてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:20

    ここまででもう単行本2巻分が終わるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:08

    血が出てたのはバーチャルで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:16:22

    無粋だけどマイちゃんもトンネル内でストリングスプレイしてたら勝ってたよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:27

    アニメの補完が好きだったなビデオ判定のやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:38:53

    ヨーヨーが顔面に当たってバイザーが割れたせいで左右の目でバーチャルと現実両方見えてたみたいなくだりもあったよね
    他にも瞬一vsマイ以外のペアの対決も焦点当たったりとかアニメのこの回は色々補完が面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:08

    >>9

    リスクを取ってそれをやる勇気が無かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:46

    入る直前のプレイできそうもないとか途中の無理してトリック失敗して~ってセリフの通りよね
    出来るトリック検討した結果とかじゃなくて最初からなにもやらない事選択してるから準備がなかった

    判断として悪かったわけではないのだが最初の段階でやらない事選択してるから後から慌ててやるのが更にリスクになって~ と重なっていっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:02:51

    >>9

    ストリングス短いんだしせめてロングスリーパーでもしていれば…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:30:59

    なんちゃらスパイダーベイビーすりゃ良いんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:54

    >>15

    ストリングプレイスパイダーベイビー状態で

    パイプの中スライドしていくの笑いしか生まねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:22

    マイちゃん案外度胸が無いというか追い詰められるとパニクるとこあるから(他が心臓強すぎるとも言う)ここで咄嗟にリスクを取れなかったのはしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:59:22

    もし相手が輪刃だったら瞬一がパイプ内ダブルループしてるの見たら自分も対抗して同じことやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:51

    だって寝そべったらパンツ見えちゃうし…(無自覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています