かっちゃんのコスチューム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:41

    ちょっと変化してるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:04

    右腕は完治したのかな
    右腕の装備スマートで少し軽そうになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:35

    別スレネタだけどエッジショットリスペクトか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:22

    グローブに黒鞭の射出口っぽいの着いてるよね?
    これはデクリスペクトか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:12

    >>4

    マシンガンみたいに連射出来そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:42

    >>4

    右手の機能が落ちてるから

    小規模牽制目眩ましとかの為に小口径の穴つけてるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:09

    汗をばら撒いて遠隔爆破する技がクラスター開眼と最終決戦を経て自前で使えるようになったから貯めて射出する奴がオミットされたとかかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:14

    右と左で大規模爆破とピンポイント爆破を分けてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:42

    名前はオールマイト
    頭の装飾はエッジショット?
    グローブはデク?

    リスペクトの塊やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:47

    >>9

    風評被害・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:04

    冬コスが基本になったんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:14

    腕の手榴弾無くしたのもうそれだけのヴィランが出てこないぐらい平和になったってことなんかな
    目のコスチューム消えたのはわからんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:52

    >>12

    アイマスクは首に下げてるだけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:39:04

    胸のとこのバッテン印も少し変わってんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:16

    >>7

    籠手は遠隔爆破のためじゃなくて〝ノーリスクで〟最大火力を放つためのやつだからオミットはしないんじゃね?

    ピン抜き以外で発射可能なやつかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:41

    >>12

    形変わっただけで手榴弾のままだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:13

    >>9

    首元はジーニストかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:10

    >>14

    ほんとだ!ちょっと下がったのか

    このバッテンただの模様じゃなくてなんか意味があるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:12

    >>18

    セクシーに見えるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:20

    駆動みたいで嫌

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:09

    >>20

    せっかく弟に会えたんだから先生は成仏してもろて

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:51:37

    強さの象徴だった頭のギザギザトサカと目につけてた装備が無くなってるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:20:35

    アイマスクで名前合ってるかは知らんがちゃんと今も黒いの使ってるぞ素顔の時は首に下げてるだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:46

    でも後ろに導火線みたいなの増えたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:50

    >>4

    ダイナマイトも頭の飾りも機能性に関係ない部分だからリスペクト100%だろうけど

    機能があるグローブはさすがにリスペクトとかじゃなく戦闘の仕様じゃない?

    8年後なら全身爆破も使い熟してるだろうし

    APショットの応用

    もしくはニトロを使った銃みたいな機能を付けたなら中距離どころか遠距離もいけるようになった全身兵器ヒーローに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:15

    あ、でもお茶子のクビにあるやつはどう見ても飾りっぽいし
    あれは普通にデクリスペクトだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています