デクが復帰して約

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:25

    dice1d365=358 (358)   日後


    日本にAFO最期の置き土産が爆発する・・・・・


    劇場版ヒーローアカデミア

    僕達のヒーローアカデミア

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:18

    丁度1年から1週間前なの怒涛の連戦になりそう感すごいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:29

    日数がちょうどよく1週間戦争みたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:11

    >>2

    よっしゃ記念パーティーの会場の予約とかしとくかぁ!!って時にどっかが爆発的とかして物語が始まるんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:32

    AFO最期の置き土産・・・一体なんなんだ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:16

    >>6

    ダーク・フォー・ワン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:07

    >>6

    ワン・フォー・ワン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:37

    >>7

    AFOのダークってそれすなわち光では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:34:47

    >>7

    世界の闇を一手に引き受けるやつじゃん 共通の敵になって平和にしようのやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:59

    あいつなら自分が負けた時用の仕掛け用意しててもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:34

    AFOに心酔してたのドクターとギガマキ以外にもいてまだ水面下で活動してたとかやれそうではある
    自分が完全に負けた時用のプランとか託して

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:28

    どんな置き土産だ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:24

    >>13

    昼食の残りや生鮮食品を入れっぱなで電気契約が切られた冷蔵庫

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:42:02

    エンディングで激闘を終えたみんながパーティする様子とか流れるタイプの映画じゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:32

    >>15

    デク復帰後活動1周年を区切りで同窓会でもしようぜってのが序盤で流れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:09

    未来からダーク堕ちした(自称かつコスプレ整形した)だけのデクが滅ぼしにくるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:51

    兄と仲良く魔王になった世界線の初代OFA が現れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:43:31

    個人的に劇場版仮面ライダーゼロワンみたいにメインヴィランは悲しい過去持ちで途中で改心、その直後にそいつを利用してた悪い奴がラスボスに成り上がって決戦って構図がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:50:33

    >>11

    そうかなあ、あいつ自分が負けるとか微塵も考えてなかったんじゃないかな

    生まれたときから奪う側で、出し抜かれたことはあっても負けたことはなかったはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています