この男は39歳にして勝ちパターンに復帰するつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:04

    レジェンドを超えたレジェンド
    もう銅像立ててくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:06

    ここまで4ヒットと攻撃は鈍く あと1回と攻撃機会を失い ランナーを溜めて主軸に回すことのできないホークス
    これって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:44:41

    6宮西 853
    13益田 733
    19平野 697
    62増田 559
    72石川 540
    76山崎康 533
    そして俺だ もっと投げるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:34

    >>2

    古巣対決ってのは燃えるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:27

    >>2

    ああ

    田中正義が抑えて勝ちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:29

    >>3

    こう見るとヤスアキ年齢の割に投げすぎじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:17

    反り合わなそうに見える割に新庄と仲良しになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:03

    >>7

    自分のキャリア最終盤に露骨に再建期やられたら怒りもするのは仕方ない本当に仕方ない

    プライベートの個人的な付き合いでは悪くないのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:52:00

    >>8

    ぶっちゃけ再建期はやらざるを得ないからやってるだけで新庄が悪いわけじゃないと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:52:10

    宮西より上に居るのが岩瀬、ヨネカジ、カネやん、小山とレジェンドしかいないんだよね凄くない?
    来年、再来年もそれなりに投げれればパ・リーグ記録も狙えるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:52:52

    >>9

    "新庄が再建してる"というより"フロントが新庄に再建を任せた“という感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:23

    >>6

    ルーキーイヤーからクローザー定着してフル回転だったから仕方ないと分析する解説者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:32

    また宮西がポストシーズンに活躍する姿が見たい…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:54

    同じ日に2人も新記録達成者が出るなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:12

    >>9

    なあなあでガッフェに任せ続けてた結果渡邉やら横尾やらも育たなくて先発の数も足りないみたいな状態になった結果がアレだから全部ぶっ壊すこと自体は仕方ないと思うそれがボクです

    まあ流石に近藤がソフトバンクに行ったのは痛すぎるんやけどなグヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:37

    >>6

    単に投げすぎて衰えてるのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:08

    防御率0.82、被打率.189、WHIP1.00
    これらの成績を見なさい
    これは宮西の今シーズンの成績、春から出突っ張りだった中継ぎ陣が疲れてきたこの時期に比喩抜きでリリーフ陣の柱となっているんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:39

    14年連続50登板が途切れた時にはいよいよ引退だと思ったのになあ
    お前は学習しないのか、何故かここに来てオフにチェンジアップを習得して強くなって帰ってきたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:29:31

    >>18

    ウム…みんな同じ事を思ったと考えられる

    まあそのまま終わっても偉大を超えた偉大なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:08

    >>14

    ミヤニッシにイマミーヤ 伝説の選手を見られたことを誇りに思う

    Wiki見てて気づいたんスけどイマミーヤは史上3人目の300犠打&100本塁打以上もいけそうスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています