右腕のリハビリを2年の冬辺りにしてるってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:27

    少なくともそのあたりまで心臓的に安静にしておかないといけなくて本格的なリハビリ出来なかったってことか?

    確か腕のリハビリは心臓が安定してからとか言われてた気がするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:28

    何か一人でのリハビリ禁止されてそう 偏見だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:46

    妥当…いや妥当じゃない
    お前元に戻らんって言われてたやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:07

    心臓の怪我なんて一年やそこらで治らないもんな
    こっそりリハビリしようとして何回も止められてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:34

    任天堂に出てきそうな医者凄かったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:22

    そもそもリハビリしても動くか分からないって言われてたからリハビリ自体はもう少し早く行っていて、切島たちのウオーって反応的にリハビリを経てハンドグリップ握る握力まで回復したのがその辺りって感じかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:02

    >>3

    意地でも直してやるという根性、そしてタフネス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:12

    若さの回復力ってすごいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:38

    いつメンにデク混ざってるのがいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:25

    心臓良くなって運動許可出てからの本格的なリハビリ開始と考えて
    実際あの心臓と肺の怪我がどのくらいで治るのか調べたかったけど
    現実だと即死後蘇生が間に合わないパターンが多いのか全然データが無い
    三年の体育祭の描写無いからまだ運動NG?少なくとも一年以上は安静期間っぽい

    そして卒業式では心臓完治してるのが何より

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:21

    >>3

    言った人がその後Plus ultra!!して回復不可能な人も治せる人になってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:32

    >>11

    つーかこれ爆豪のことなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:00

    >>12

    自分もそう思った

    ヨッシー先生が名医であることは否定しないがかっちゃんがその患者ならその奇跡は患者のタフネス由来も何割か占めそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:30:27

    >>12

    わいも爆豪のことかと思ってた

    やばいタフネスが症例として医学会で注目されたかってちょっと笑っちゃってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:33

    爆豪のことなんだろうけど
    あらためて回復不可能な症例だったって言われるとマジでエグい話だったんやなって
    あの両腕は爆豪のアイデンティティであり宝物なわけで…
    耳郎の耳もどうにかして治してくれ
    というか生えてきてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:41

    >>14

    爆豪細胞の謎に迫る展開くるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:55:17

    結局卒業式までに治って無かったから、実技とか基本見学だったのかな。爆豪実技好きだろうから見てるだけなのって可哀想だな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:53

    そもそも腕のリハビリだって結構かかるもんだし
    腕を酷使するヒーローなら元通りにするまで相当時間かかるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:19

    >>18

    あ、動ける様になってもって書くの忘れてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:29:36

    他のみんなよりプロデビューは遅れたかもしれない
    現場に出ないサイドキックとしてプロの仕事はしてたかもしれないけど
    資金稼がないといけないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:38

    卒業式の時点で右腕万全じゃなかったっぽいしデビューは遅くなってそうだな
    その間に出久のことで動きまくってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:12:35

    >>20

    右腕のリハビリしながらデク復活計画立てて、どうにかして稼いでたんだろうな

    ジーニアス事務所ならその方針にGOサイン出してサポートしてくれそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:42:08

    分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:35

    タフネスの化身かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:32

    こいつ無個性に戻るのに何を呑気に俺のこと応援しとんだ!そういうとこムカつくんだわ!クソが!(握力に力が入る)ぜってーてめーヒーロー続けさせっからなクソデ…出久!
    みたいな感じで段々イラついてリハビリが捗ることがありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:43

    物語的にも高校生活はリハビリを頑張って卒業前に完治しました→物間とW爆破!!
    でもいいのに未だ不自由な右腕がはっきり描いてあることで
    卒業後はリハビリ続けてみんなより遅れてプロデビュー
    もしくはリハビリしながらプロデビューのどっちかは確定して
    現在は口の悪さでチャート落としつつもプロとして活躍できてる
    その間ずっとプロジェクトAの出資の中心人物やってたと言う

    最終回の一話で濃い八年間が描写されたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:57:37

    >>26

    大体の流れわかるのすごいよホリー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:01:01

    >>26

    爆破シーンで右腕袖とおってないもんなあれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:24:58

    これはリハビリそのものというよりリハビリの結果動くようになってきた(からいつメンとデクが感動している)という場面では
    なのでリハビリ自体はもう少し前からやっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています