作者み、作品で思想を出すのはともかくXで思想を出すのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:08

    その思想で他作品にケチ付けて無駄に敵を増やすのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:35

    それは遊戯王のことを言うのんのかい!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:17

    >>2

    腹を切って詫びたからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:56:45

    それは嘘喰いの作者のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:57:11

    思想出すやつはごまんといるけど他作品に直接泥かけるやつなんてそうそういなくないすか?

    >>1、スレを建てたからにはお前が具体例を出せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:04

    思想とは違うけどヒラコーはサボりまくりの冨樫をXでdisってたくせに今は自分も冨樫並にサボりまくって愚弄されてましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:19

    >>6

    それはヒラコーじゃなくて喧嘩商売の作者じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:00:57

    押し付けなければなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:09

    怒らないでくださいね 作者のXなんてわざわざ見に行かなきゃいいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:22

    どうしてマツモティーヌ先生ェのSNS使いを見習わないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:15

    >>2

    オイオイインスタはオタクが見ないからセーフでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:48

    作品で思想を出さないならなんでもいいですよ
    自分のキャラに思想を言わせるのはペナルティネ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:40

    >>12

    ヌー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:22

    キャラがブレなければまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:24

    作者のXは見ないようにすればいいだけだから作品で思想出されるよりはマシだと思う
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:16

    >>12

    いいや、作品は思想信条を表現するものでもあるからちゃんと料理できてれば入れていいことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:36

    >>13

    日本から出ていけばええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:05

    >>16

    ほとんどが出来てないから批判されるんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:11

    >>5

    ガレソの垢だけどこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:47

    >>16

    それこそどんな思想信条持っててXで吐露するのも勝手ですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:17

    >>12

    虎杖と単眼猫…?まっ思想といっても過激だったり政治とかじゃないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:21

    Twitterなんて見なければいいから作品で思想を出さなければ何でも良いですよ。
    見てみぃファブルを

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:57

    それは赤坂アカのことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:58

    >>17

    ま、気にしないで

    BMGの元(ペガサス)はアメリカ人産で、更に元になった前世もエジプトだからそもそも関係ありませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:57

    どんな思想を持とうが誹謗中傷しなければなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:25

    >>2

    まあ過ぎたことはいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:10

    嘘喰いの作者はどうしてああなっちゃったんスかね
    ひろゆきもガーシーも暇空もZ李もそれ全部の儲になってるとかいう思想が偏ってるというよりバラバラ過ぎて何も考えてないバカ丸出しなのが辛いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:47

    SNSが存在しなかった時代にネットで持ち上げられたタイプがSNSでやらかすのは正直おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:16

    それは正田くんのことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:03

    まあ気にしないでフォローしなければいい話ですから

    あれっ宣伝の確認方法は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:18

    >>27

    まあ小さなことは気にしないで

    頭の良い弁護士にもそんな感じの人はいますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:21

    うむ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:33:06

    >>2

    しかし……思想はどうあれ正義の人だったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています