もしや覇王色の覇気でゾオン系強制解除とかありえるんじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:01:13

    ジョイボーイクラスまでいくと覇気で悪魔の実の能力を打ち消すとか有り得そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:05:18

    和の国編…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:33

    >>2

    "ジョイボーイクラス"な

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:09

    能力そのものに作用させる力がなかったとしても強い覇気でびびらせて戦意喪失とかさせれば解除されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:26

    カイドウのとこの出オチギャグキャラたちを助けてやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:06

    バリバリばばあも覇王色で威圧して能力強制解除とかで攻略出来んのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:10

    >>3

    やっぱりジョイボーイってカイドウさんより覇気強いんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:09

    覇王色って『威圧』そのものだから覇王色に解除する効能があるというより、威圧に気圧された者や耐え切れなかった者が自ら能力を“緩めてしまう”みたいなイメージはある
    その最たる現象が気絶だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:51

    >>7

    まぁ正味今さらカイドウとかマムより覇王色弱いですって言われてもって感じだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:14

    >>6

    バリバリはじじいだ

    ばばあはマネマネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:03

    この覇気でなんで負けたんだ
    舐めプか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:15

    >>11

    戦いは数だよ兄貴!されたのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:03

    >>12

    その数を無力化できるのが覇王色だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:07

    五老星も変身解けてマリージョアに逃げ出してるって事は五老星より強いやつがゴロゴロしてたって事か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:08

    >>14

    能力がマイナー気味なのも当時平凡ならわかるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:46

    20の王国だからな
    四皇クラス居たのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:48

    >>13

    無力化出来るのは雑兵までで一定以上に強い奴が束になったら無理なんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:39

    ゾオンは実にも意思があるから実がビビッて解除される可能性もゼロではないのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:54

    >>8

    すげぇ前にゾロがモネに似たようなことしてたよな

    あれは覇王色関係ない威圧だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:55

    >>17

    雑兵どころか中将レベルでも何百人いたって戦力外なステージだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:46

    覇王色があれば雑兵が要らないのならカイドウもビッグマムもわざわざ戦力の増強なんてしないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:53

    20の王国だし五老星クラスがあと15人居たのかもしれん
    イムと同盟組んでたのが他19国だからイムクラスが19人かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:19:55

    >>8

    アラマキがシャンクスの怒りの覇気で能力が解除されて人型に戻ってたのもそれっぽいよな

    あのレベルまでいくと能力を強制解除出来る付与効果があるのかもしれんが威圧に怯んだのは間違いないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:06:48

    >>20

    じゃあそれこそ現代の五老星+三大将+ガープ おつるレベルの戦力が投入されたって事じゃね? このレベルまで行ったら四皇の一団は殲滅できるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています