藤丸立香はわからない 第87話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:03:01

    普段は先生の絵では可愛いが先立つ
    こんかいは初手えっちだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:44

    おおローマだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:03

    ゼノビアさんかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:08


    即ち
    ローマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:16

    ゼノビアさんは自分の格好を棚に上げるわけじゃないけど破廉恥な格好を見たら破廉恥だと思う人なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:20

    水着の方がわかりやすいけど通常衣装もやばいからなネロは

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:19

    ぽけーっとしてるマイケルすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:32

    ネロに関しては普段はもう少し布面積多い服着てるから・・・!
    布面積は多いから・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:39

    この短さでゼノビアさんの良いところ全部出てるのスゴくない?
    あとネロの魅力も満載だし、何気にカエサルだけマトモに気まずそうな驚き顔してるのすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:39

    ローマがめちゃくちゃな勢いで迫ってくるところ
    ものすごい勢いで肩幅がすごい鉄オルのオルガが迫ってくるアレを思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:27

    ローマだ!!!!!!!
    夏!!!即ちローマ!!!

    神祖の恰好ヤバいって認識で良かったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:34

    マイケルはどこ見てるの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:44

    >>10

    でも股間がスケスケっていう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:48

    ネロの他の霊衣は……
    えー、半ケツドレス、ドスケベウェディングドレス、ブルマ体操服、なんかカーテン巻きましたみたいな服、アイドル衣装……

    うん、アカン

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:54

    辱めを受けている…!ほんと好き
    どこかで使いたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:31

    >>6

    むしろ「恥ずかしい状態で戦い抜かなきゃ意味がない」と思っておられる方なのでな、大真面目な理由で

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:39

    >>11

    ゼノビアさんはローマにあれこれあるけどある程度割り切ったうえで今ある恥辱を乗り越えようと頑張る真面目な人なんだよな、少し貞淑で絆されるとむっつりになって布切れを布切れだと認識してきてるだけであって

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:25

    マイケルのなんも考えてなさそうな表情がじわじわくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:02

    このゼノビアさんは言い訳しながら屈してないとか言わなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:31

    初期ローマで考えるとネロと神祖様が少しおかしいだけで、ほかはわりとまともじゃな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:07

    神祖のふとももがちょっとつやつやしてるのに気づいて堪えられなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:14

    >>18

    ゼノビアさんがエッチだエッチだ言われてるのって格好の理由より言い訳して傾いて匂いとか嗅ごうとしてる肉欲が余ってるタイプの未亡人ムーブのほうだしね実際

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:23

    そうだよな施設を堂々と水着で闊歩するのは本来おかしいはずだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:49

    >>22

    しょっちゅうネロー!と叫んでるカリギュラさんは・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:03

    >>14

    「滅んだ国の君主トークしようと思っても自分(ローマ)は滅ぼした側、でも自分も最後の君主なんでどう距離感とっていいかわかんない」

    「レディ扱い?あの偉大なリアルチート皇帝が『あれを普通の女と思うとか何言ってんだ』って言ってたのに女扱いもそれはそれで…」だと思う


    シンプルに気まずい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:30

    >>27

    普通に我関せずで何も考えて無い可能性も高そう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:57

    ゆるくデフォルメするこのマンガでもエッチさが漏れ出るゼノビアネロ
    槌田先生にもデフォルメエロ力があるとはこのリハクの目をもってしても…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:56

    なんかイイ話だった気がする
    気のせいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:01

    >>25

    市役所で手続きしてたらナイトプールにいそうなナイスバディ美女(水着)がいたみたいな感覚だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:50

    そもそもゼノビアさんもローマの市民権元からあったしローマ枠では

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:08

    ネロちゃままでは笑いを耐えられた
    ロムルスは流石に耐えられなかった
    確かに露出ヤバいけどさぁ……!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:54

    謎丸のデフォルメ作画でもわかるゼノビアさんの作画コストの高さよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:52

    あにまんで閲覧注意スレしか見ない人も謎丸ならこの通り

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:25

    >>33

    その作画コストをデフォルメでも削減してないのわかるのがね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:25

    >>26

    カリギュラはバーサーカーだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:24

    ……なんかとりあえず平穏なファーストコンタクトになったから、いっか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:42

    ローマ皇帝増えるとカエサルがツッコミになる率上がるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:27

    神祖が「夏すなわちローマ!」って声かけてるけど、止まらないで駆けていくの面白すぎでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:39

    ページ開いてひょー凛々しいお顔!からのスクロールででてくるとんでも恰好
    ギャップがたまんないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:30

    ネロさん「ビーチ」で会おうと言っているけどもしかしてゼノビアさんのこと水着霊基と勘違いしてる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:18

    >>42

    ひょっとして水着ゼノビアの伏線...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:07

    冒頭で「学校?」って心の中でつっこんでるゴッフ好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:31:47

    「やっぱり嫌ですか」と言ってるってことは謎丸はゼノビアさんがローマと敵対関係だったことはわかるんだな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:07

    >>45

    謎丸は何だかんだでストーリー最先端突っ走ってるからな、当然ハロウィンで殺された経験(ゼノビア実装)も覚えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:13

    こないだのヴラド違いもだが、カルデアマスターってほぼ管理職なんだな…
    しかも偉いとかじゃなくて雇われ店長的な調整役という

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:22

    ネロがオチかと思ったら神祖が出てきてゲラゲラ笑っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:05

    >>43

    槌田先生がするのは匂わせではなくネタかぶりなので

    伏線ではなく予言とか直感の部類だが被るときはほぼリアルタイムでかぶるため今回は確率が高くないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:05

    ローマに恨み骨髄なブーディカさんというアヴェ化我慢してるカルデアの先達がいるからね
    ブーディカさんほどじゃないけどローマに因縁あるわけだし謎丸はわからないことがあるだけで気遣いが出来ないわけでもない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:01

    キャラ理解が深くそれでいてコメディが成立している実に謎丸らしい回

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:40:38

    まあパルミラってローマ分派みたいなもんだし
    我こそが正統なるローマで争ってたほうが近い

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:43:04

    未亡人ムーブも好きだけど真面目部分もピックアップしてくれて嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:40

    >>20

    カエサルの表情すき

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:00

    >>31

    まあ確かにそれはえ?ってなるよな

    ゼノビアさんの場合カルデアにきたばっかだから転職とか転校したみたいなもんだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:49:36

    滅ぼしてた側の皇帝が自分とほぼ同レベルの露出具合だったら、困惑するしかねぇよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:17:57

    謎丸の緩いイラストでもゼノビアさんはちょっとエッチだな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:41:55

    >>56

    「屈辱を忘れないために」と恥ずかしい格好してるのに目の前に同じような皇帝いたらそりゃ「え?」だよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:12

    >>29

    ローラン回でもデフォルメながらローランの全裸と筋肉をしっかり描いてるから結構グッときた

    謎丸はデフォルメでも体つきしっかりしているキャラ好きフェチにはたまらないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:04

    辱めを受けている…!?で笑うわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:39:36

    後世でアレな評価を受けてるけどサーヴァントとしてのありかたは前向きという繋がりでもあるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:43:31

    >>56

    何ならローマの暗黒面の化身みたいなドラコーが一番やばい格好してるという

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:04

    凛々しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:41:32

    ダイナマイト通り越して水爆並の衝撃って触れ込みでビキニだもんな
    そりゃ凄いわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:47:39

    >>52

    みずからアウグスタ(至尊女)名乗ってる時点で

    根っからのアンチローマでは無いよな

    初代アウグストゥスのことは普通にリスペクトしているのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:18

    水着実装こないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:04

    >>66

    もし水着版でるとしたら

    シンデレラの伏線も回収するのかな?

    去年ハロウィンやらなかったのは

    結局ハロウィンイベ再び廃止したってことでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:39:38

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:08

    >>17

    たぶん水着後半で使える

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:48

    みんな良い表情してるのすき

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:04:20

    マイケルの表情がいつ見ても面白い
    なんも考えてなさそうw

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:01:10

    表情が絶妙なの何度見ても飽きないなw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:06

    ゼノビアさん所持してないから露出たけー姉ちゃんって思ってたけど、もしかして可愛い人?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:26

    >>73

    可愛い人だぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:13:27

    >>16

    カーテン呼ばわりされるヴィナスのシルクドレスに悲しい現在…

    この中ならアイドル衣装は一番露出少ないし良いんでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:07:05

    かわいすぎるだろこのくっころ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています