ハッキリ言って最近の龍継ぐの展開はメチャクチャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:22

    元からメチャクチャとはいえ最近は何がしたいのかよくわかんねーよ
    タフじゃなかったらメチャクチャ愚弄されてそうなのん
    まぁタフやし文句は言わんけどなブヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:37

    最近は何がしたいのか分からない⬅お言葉ですが龍継ぐって龍の後継者さっさと決めれば話今すぐでも終わっちゃうから全力で引き伸ばしたいだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:49

    >>2

    この漫画どないする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:15

    悪魔王子出て来てから最新話まで
    まるまるずーーーっと引き伸ばし回みたいなもんなんだよね
    この漫画すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:27

    >>3

    まぁほっとこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:40

    鬼龍をサンドバッグに入れてヘイト管理してやりますよククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:48

    そもそもの悪魔王子のホワイトナイトバトル参加理由が鬼龍が「大統領殺せるくらいの人間なら龍継がせよっかな〜どっしよっかな〜」が言ったってだけでしかないから

    鬼龍が「やっぱあーげない」したらホワイトナイトバトル編まるまる茶番なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:14

    >>6

    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:49

    >>7

    しかも悪魔王子ついでにリカルド暗殺止めたいだけのキー坊や龍星もぶっちゃけわざわざ馬鹿正直にホワイトナイトバトル参加する理由ないんだよね



    この漫画馬鹿じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:03

    リカルドの暗殺止めにきてんのにリカルド猿空間送りなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:20

    >>8

    しかし…いくらタフという漫画と鬼龍というキャラが晩節を汚しに汚しているとはいえ長い歴史を持つ作品のメインキャラがこんな死に様晒すのはあまりにも類を見ないしひどすぎるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:18:47

    >>10

    というか猿先生キー坊達がホワイトナイトバトルに参加した目的忘れてそうなんだ

    もう悪魔王子しか覚えてないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:13

    このおじさんがなんでまた捕まったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:40

    >>12

    あ 悪魔王子のことは覚えていられるなんて

    猿先生は賢いんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:46

    キー坊龍星悪魔王子とヒトゴロシは避けたいメンバーであの男に近付いたとしてどうするんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:32

    >>10

    待てよリカルドをR国に連れてくる訳にもいかないから仕方ないんだぜ

    普通の漫画なら今リカルドどこで保護してるとか言及ある?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:35

    これの後何があってああなったのか知りたいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:33

    500億回言われてるけど
    元々(金目的で)龍を継ぎたい者達が争う話だったのに
    鬼龍生きてた上に誰も龍継ごうとしてない時点で破綻してんだよね

    で悪魔王子
    出してからずーーーっと「○○したら龍継がせてあげる〜」➡「やっぱあーげない」➡「△△したら龍継がせてあげる〜」➡「やっぱあーげない」を繰り返してんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:57

    リカルドを敵の本拠地であるロシアに連れていけないとは言うけど
    日本に特殊部隊送り込まれてる時点で日本も全く安寧の地とは言えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:03

    >>7

    悪魔王子は米国からの避難先求めてR国にすり寄ってるんであってそんなこと一言も言ってないっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:41:42

    悪魔王子はあくまで米国…うぜえ ムフッロシアにもぐりこもうね おいっコネ用意してくれよパパってだけなんだよね

    >>10

    ホワイトナイトバトル参戦はスタンプが悪魔王子捕縛手伝ってもらうつもりで国際的なデカい大会に招待されたからってだけですよ

    リカルドも暗殺は中止されて悪魔王子・ボリスが捕獲に来てたのにボリスは離反して悪魔王子は大会参加でロシア行きだしトダーもいるし安心なんだよね

    本人もめちゃくちゃ強いし捕獲は悪魔王子くらいはいないと無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:39

    鬼龍が白鯨に取り入った展開の意味どこに!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:53

    >>7

    鬼龍は悪魔王子の前では大統領殺すこと仄めかしてすらいないんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:45:27

    でもね俺この滅茶苦茶っぷりが龍継ぐ読んでる感じしてちょっと楽しいんだよね
    もはやギャグ漫画でしょう

    鬼龍はいっそこのまま死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:25

    始まったときから滅茶苦茶で糞だから特になんとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:04

    >>26

    ワシは序盤で過去キャラが再登場したり龍星がちょっとずつ強くなっていく話が好きやったんやっ

    アンタはどうなんや?好きなんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:30

    >>9

    格闘家が格闘技大会に出るのに出られるから以外の理由など必要あるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:13

    今週読んであれ弱気者R国の拘束から逃げなかったっけ?
    ってなったのが俺なんだ


    あれが本物だとしても散々醜態晒してるから
    またとっ捕まったのかとしかならんのやけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:17

    おそらく快楽の味を忘れらずに戻ってきたパターンだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:33

    龍継ぐの展開めちゃくちゃな時って並行してなんか書いてるときってよく言われてるけど猿先生今別に何か書いてるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:45

    ぶっちゃけ今は言うほどめちゃくちゃじゃない気がするんだよね
    だってこれ今の展開って龍継ぐの基本的な流れだからいつものことでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:03

    タンカーかエリア52くらいまでは話にある程度区切りがあったけど悪魔王子出始めたあたりからズルズルなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:33

    >>32

    格闘技の試合やってるだけだいぶマトモだよねパパ

    というかタフシリーズにおける興行思い返すとホワイトナイトバトル自体が際立ってヤバい大会でもないんだよね

    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:29

    エリア52が奈落すぎてそれ以外が普通に見えるんだなァ
    あれだけ尺使った主人公の闇堕ちに対して堕ちた理由も戻った理由もさほど語られないんだ次元が違うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:47

    待てよ露のお膝元で一人で逃走しても逃げられるわけがないからその後捕まる描写もカットしたってだけだと思うんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:37

    >>27

    イキってgokusai切られた時点で…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:02

    >>36

    その理論が成立するならそもそも逃げる展開自体が必要だったのか教えてくれよ

    マジでどうして一度逃がしたの?

    鬼龍の株を上げる為だったとしてもサンドバッグ展開を後に持ってくるなら本当に何故…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:50

    どうなったら龍を継いだことになるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:03:58

    >>39

    鬼龍に認められるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:40

    このまま死なないと面白くないが死んだら死んだで引くんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:03

    もうこのまま鬼龍死んであの男が龍を継ぐ男でいいんじゃないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:38

    おそらく猿先生が”即堕ち2コマ”を習得したものと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:44:37

    ◇この漫画の目的は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:47

    嘘か真か人間同士の格闘がメインだからマシと主張する科学者もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:18

    バキの死刑囚編…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:59

    どうしたら龍継ぐは面白くなれたのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:30

    >>47

    NEO坊路線…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:53

    もしかして猿先生はネタにつまると鬼龍をボコるクセがあるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:35:19

    てかこれ台詞からして多分マジでバキのサンドバッグ意識してるっスよね
    意識なければき…鬼龍!とかなってそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:39:44

    これで死んでなかったら興醒めなんだよねパパ
    うむ…しかし本当に死んでたらゴリラを超える猿展開でそれはそれで問題なんだなぁ
    ◇この詰んだ状況は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:16:31

    今の彼岸島が

    無気力になった明単独で捕まる→時系列が戻って捕まるまでを描く

    で盛り上がってるから来週からは試合そっちのけで鬼龍が捕まるまでを描く鬼龍inTheサンドバッグ編が始まるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています