おおっ 休憩の時に麦茶と煎餅を出してもらった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:09:22

    yasのコメント
    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:07

    まとめスクショじゃなくてせめてXペタペタしろよ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:44

    煎餅🍘だけよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:55

    あかんやん麦茶愚弄したら
    鶴瓶も悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:29

    とにかく庭師やブロック屋みたいな一般家庭を相手にしてる土方は平気で雇い主に休憩の面倒を見させようとしてくる危険な連中なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:35

    >>2

    元ツイ削除されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:03

    あーっシチュも関係性もわからないから何ともいえねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:10

    普段からラッパ飲みしててその残りだと思い込んでるだけだと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:47

    もしかしてyasは麦アレルギーなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:15

    >>8

    ふうん自分がそうしてるから皆もそうしてると思い込むタイプということか

    まるであにまん民みたい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:24

    これどっちが叩かれてるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:48

    まあ正直未開封の物がなければ出さないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:48

    誰なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:28

    悪いねェ私は2Lペットボトルから直接飲む習慣が無いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:38

    作業に入ってる職人さんみたいな雰囲気だと思ったのが俺なんだよね
    まあ家で開けた飲みかけの麦茶出すのは失礼と言えば失礼な気がしますね
    気温も高いことだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:03

    まぁワシもお願いする時は未開封の麦茶にするよう心掛けてはいるけどね!
    SNSに乗せるってことは下手すればその依頼者の家がバレると言う事 業者としてはハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:36

    えっそもそもこんなんわざわざ出すのが普通なんですか
    仕事に対して金払ってんだからいちいちこんなんやってやる筋合い無いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:36

    怒らないでくださいね?バカにされてると思うんなら飲まなきゃ良いじゃないですか
    ポストを消したってことはもしかして会社から怒られたタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:43

    「お茶の時間だぜ」って出してくれるだけでもありがたいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:09

    未開封にすべきとは思うけどそんなことでキレるほど狭量な上にSNSにあげちゃうのは擁護できないっスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:19:17

    普通なら2Lペットは口開いてるからってラッパのみしてるとは思わないんじゃないんスかね?
    ヤカンで作ったの冷やして出すお家もあるだろうし
    おそらく人数に対して十分量入ってれば別に気にするようなことでもないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:20

    >>11

    ボロクソにされて垢削除逃亡したんだ

    今はスレ画削除した奴が掘り起こして死体蹴りする「ファイズ」なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:39

    >>17

    作業の人が持ち込むものもあるけど途中休憩で買いに行かせるのもあれだから手間賃とは別に用意するケースは多いっスね

    出し忘れた事があって最後に渡したこともあるけど別にいらないっスよってされたから無かったら無いで良い人もいるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:16

    >>17

    もちろんそれも間違ってないんだ

    一方で昔ながらの価値観でお茶を出す人もいるんだ

    お金持ちとかだとお昼を出前で取って出す家なんかもあるんじゃないスか?

    どれが正しいとかではないとかではないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:33

    >>23

    そりゃ作業終わった後に渡されてもいらないのんと言われると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:42

    >>17

    冬場でも温かい飲み物を差し入れしたりするっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:46

    >>22

    555…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:44

    >>22

    open your eyes for next Φ's

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:17

    >>25

    …確かにそうですね

    自らを恥じて鬼龍を殺します

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:36

    >>22

    垢削除はしてないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:53
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:44

    >>17

    施主と金のやり取りしてるのは会社であって現場に居る人の間で直接金のやり取りしてる訳じゃないから差し入れある無しでモチベは雲泥の差なんだ

    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:49

    >>31

    じゃあ自分を顧みないで鬼龍を殺します…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:35

    他人からの善意を蔑ろにする奴=糞…
    他人からの施しはやってもらって当たり前だと思ってそうっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:24

    アイスティーだったら良かったよねアイスティーだったら

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:27

    >>8

    いや 普通に人様に出すのに開封済みは失礼と言う事になっている

    これ許されるのよっぽど親密か親族間くらいなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:39

    ”鶴瓶の麦茶”を”ラッパ飲み”!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:05

    お言葉ですが初対面の相手にいつ開けたのかもわからない飲み物を出されるのは不快に思う人もそこそこいますよ
    衛生観念の欠片もない人間もいるし何の意味も無く悪意を仕込んでくる蛆虫まで存在するんだよね怖くない?
    飲み物を出されなかったから文句を言うならどうかと思うけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:11

    >>35

    あかんやん職人さんを眠らせたら家が完成せぇへんで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:56
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:52

    来てもらった業者の人に開封日の分からない開け差しを出すのは醜い!開封から何日までなら飲めるだろの価値観も違うしなっ←ウム...

    しゃあけどそれをわざわざSNSに写真まで上げてボロカスに言うのも醜い!←ウム...

    これだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:32:51

    どう思われるかを理解しないのは醜い!
    と怒ってるやつがどう思われるかを理解しない投稿をしたんだよね

    己の悪因悪果を呪え

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:33

    この人有名人かなんかなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:59

    でもねオレ業者が軽率にSNSに投稿するの嫌いなんだよね
    その業者のせいで身バレしたりする可能性が出てくるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:35:03

    >>43

    ただの一般人だと思われる

    SNSってのは攻撃してもいい相手を探してるやつがウジャウジャいる虹色列車でやんす

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:12

    >>45

    えっ

    >>1モブは有名人でもなんでもない死んだように生きている一般人をわざわざ晒しあげてるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:25

    とっくに敗走済みの相手を叩くためにXペタペタ伝タフまでする
    そんなマネモブを埃に思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:50

    >>43

    acid black cherryのボーカルっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:51

    普段からペラペラ喋ってるからやろうとしたら身元割れるかもしれないんだよね
    まあこんなクズに使う時間がもったいないんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:43:47

    開封済みの飲食物を出すのは常識知らずと思う反面…出してもらった物にケチつける様をネットに上げるのも恥知らずと思うのが俺なんだよね
    「申し訳ないけど、開封済みの物を出されても手をつけにくいんや」と愚痴を小さく、下手に出つつ不満を言えば叩かれる割合も少なかったんじゃないっスか?

    あにまんで死体蹴りはもちろんめちゃくちゃ論外

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:50

    >>48

    えっ有名ロックバンドのボーカルでも土方仕事しなきゃ生きていけないんですか 世知辛いのん…

    と思ってたら別人じゃねーかよあーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:31

    わしめっちゃ来てくれる業者さんの為にクーラーボックの中に氷水入れて水色のポカリ余るくらい用意するんだよね
    明らかに態度が軟化するからありがたいのん
    次も快く来てもらいたいしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:48:20

    SNSってのはそういう文化なんだ
    人は皆蛆虫ということ…仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:05

    どちらも反省すべきところはあるしそれを抑える理性も要る…
    そんだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:03

    >>54

    少なくとも人の善意を表でボロクソに言うような奴に同情の余地はないッスね

    数十年生きててこれとか親御さんが可哀想っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:54

    >>54

    えっ

    お茶出した方に反省すべき点どこへ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:13

    >>56

    飲食物は…未開封…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:59

    鶴瓶も草葉の陰で泣いてると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:07

    >>57

    ウム・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:15

    善意を悪意で晒したからさらに巨大な悪意に潰されただけなんだ
    で、死体をおいしくいただくのが俺たち…バクテリアのマネモブよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:19

    出すならせめてコップに注いでからの方が良かったよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:27

    施主が職人に飲み物やら酒やら振る舞うのは昔からあるよね。
    この神社に残ってる落書きを見なさい、「ここの神主は一回も焼酎振る舞ってくれなかったんだよね、ケチすぎて話になんねーよ」
    これは戦国時代に書かれたもの、八幡神社本殿の解体修理中に発見されたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:58

    一時期電気工事のバイトやってたけど何故かワシらに昼飯作ってくれるお婆さんがいて頭が上がらなくなったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:26

    ウム…開封済みのペットボトルて出すのは見た目的にめ衛生管理的にも微妙なのでピッチャーのようなものに入れ直すとかが良いと思われるんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:32

    >>62

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:52

    >>65

    良いんだ、金があるくせに職人に配慮しない家主に対しては許される

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:04

    今冷蔵庫から持ってきたばかりかどうかは触ればすぐにわかると思われるが…
    というかコップが複数置いてあるしどう見てもお前だけのお茶じゃねえだろがよあーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:53

    >>67

    今キンキンに冷えてるからと言っていつ開けたお茶なのかは分からないんだ...だから...すまない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:15

    でもね俺分からなくもないんだよね
    開いてるペットボトルっていつのものか分からないし雑菌とか怖いでしょう
    ま、わざわざ出してくれたものに文句つけるのもバカだからバランスはとれてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:00

    >>67

    開封済みと言うことは何か混ぜられているかもしれないと言うこと

    お前はそれを全て信頼して飲むのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:42

    よく冷えたお茶があるんだァ
    凍ってて飲めないんスけど…いいんスかこれ

    ってことならあったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:24

    >>70

    お言葉ですが普通に飲みますよ

    業者が体調崩して困るのは家主も同じですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:40

    >>72

    家主が困るというエビデンスは?

    ハナから毒殺目的なら業者全滅でハッピーハッピーやんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:13

    自分もどっちかっていうと嫌派だけど潔癖の自覚はあるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:46

    >>73

    えっ 態々金払って業者呼びつけて毒盛るメリットがどこにあるんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:34

    もしかしてコップに注いでから出せば今開けたと言い張れて万事解決だったんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:56

    >>77

    実際これは完全に感情論なんだよね

    密閉されていたモノという過去が見えるペットボトルでなく一度移されたという事実しか見えないピッチャーやコップならこうはならない気はするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:29

    >>32

    嘘か誠かいい家を建てるコツは現場の人間に袖の下を渡すことだという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています