ワンパターンを超えたワンパターン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:54

    何回バーストで逆転すんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:50

    ◇この1世代前のベイブレードは⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:11

    えっもうバーストって人世代前のベイブレードなんですか 時が経つのははええなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:31

    相棒を進化させるぜと言いながら今まで使ってたベイをポイする展開は醜い!
    環境パーツなり組み込んで後2世代分くらいは擦ってくれって思ったね
    インペリアルドラゴンからテンペストに乗り換えやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:43

    バルトが主人公張ってた時はまだ展開にメリハリが効いてたと思うんだよね
    アイガお前は何だ?逆転バースト勝ちばかりでバランス型のベイ使いと言えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:29

    >>5

    ウム…アタック型のヴァルキリーと展開が変わってないんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:47

    (勝つなら)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:41

    主人公がバルトから変わったあたりで見なくなったんスけど、シャカとかジョシュアとかは後のシリーズで出るんスか?
    あとザックって神シリーズに出てたんスかね
    四天王的な立ち位置から唯一猿空間に送られてた気がするんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:03

    >>8

    ルイが新主人公のかませにされたッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:35

    どうして2P先取制にしたのか教えてくれよ

    主人公機がバーストしないからイマイチ敵機が脅威に感じないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:31

    >>10

    やっぱり3か5P先取がいいよねパパ

    バーストしたら2Pってマジ?

    緊張感がないんとちゃう? スピンとかの持久で勝てって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:03

    アキレスのデザイン…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています