ペーパーマリオRPGをやってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:44

    以前このスレで色々言ってた者だがやはり面白すぎるな?

    今更ペーパーマリオRPGをやってるんだが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ジャンプで超える段差の存在に気がつくのが死ぬほど遅れてスバヤクカワールをステージ3から使い始めたりしたぜ!

    ビビアンが可愛すぎる

    今ステージ5が終わった所

    コルテスのCVが脳内で石塚運昇さんとか大塚芳忠さんみたいな活きの良いおっさんボイスで再生されるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:31

    いいよねビビアン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:16:15

    コスト高くなったけど、それでも尚ぶっ壊れ性能のスバヤクカワール

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:44

    わかってはいてもランペルに仲間を奪われるのが辛過ぎる
    直前までそう苦戦はしなかったパンジーさんやハイパーシンエモンに一人でボコボコにされるのが胸に来たよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:54

    HP5マリオが便利すぎてな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:30

    ムキムキボディからのレンゾクジャンプTUEEEEEしてたら身体が大きいコルテス相手にタイミングが狂いまくってグッダグダになった俺はきっとヘタクソ
    これも巧みな調整…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:47

    >>6

    大型のボス出来はジャンプ攻撃する位置が高すぎるからタイミング合わせにくいの辛い。初撃でミスとかザラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています