新たなアペンドが許されたらLvの上限解放もあり得るな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:09

    推しをLv150まで上げる覚悟ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:45

    …何体いるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:10

    そもそも120までも上げてないっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:11

    まずPUよこせよ
    スト限にもいないからまず入手手段がねえのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:23

    >>2

    星5なら宝具13かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:47

    コイン消費が据え置きだとしたら限定で+5騎か?
    もうつきあいきれよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:00

    150どころか180、200までいくでしょ
    俺には分かる(千里眼Eー)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:31

    やるならコインとは別の素材を使うとかであってほしいけど、今回の件見ると難しいだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:43

    やるならせめて汎用コイン置いてからにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:12

    ただでさえヤバすぎる恒常星4とかどうなるんだ
    現状でも何十体必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:18

    ついでに150になったら追加効果が得られますとかもやってくるかもしれないね
    アペンド5解放したやつwwww とか煽られたりする可能性も?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:30

    正直コイン必要量だけ増えて入手手段も増えねえままならもう無理だわ
    愛だけではどうにもならない部分とかあるんですよ世の中には
    だって頑張って再びパーフェクトにしてもまた上限急に増やされる可能性あるわけでしょ?キリがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:40

    個人的には上げて上げたいけど…コインの救済措置が無いと無理

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:52

    150実装は別に歓迎だよ
    要求するのがコインじゃなくて別の素材なら
    足りない分のコインを配るでも良いけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:54

    もう開き直って120から上はレベルキャップ解放用課金アイテムの実装とかにしてくれ
    1個は配布するけど後は課金で、みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:01

    >>5

    きり悪いから宝具レベルも15まで解放するか

    まさか警告が出てるのに売ってるやつはいねえよなぁ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:12

    別素材+聖杯+種火ならやるかも
    コイン要るならさすがにちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:32:49

    コイン緩和あるなら全然150にする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:00

    >>5

    13は見た事無い数字だな

    ニケでも10凸グラブルの神石も実質10凸

    どちらも何かしらの救済があるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:06

    >>17

    聖杯足りねーわ 鋳造しようにもアペンド追加でまだできねーわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:43

    >>10

    絆15にしてもなお宝具24必要です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:14

    もし必要コイン数がそのままなら450枚必要なのか…
    恒常星4が推しだから追加で15騎…
    うん、無理!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:13

    暗い…あまりにも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:21

    コインさえ何とかしてくれるのなら150まで頑張るさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:55

    現状はこれ

    星5:最低8騎、絆10なら10騎
    星4(限定)&アンリ:最低15騎、絆10なら17騎
    星4恒常&限定星3:最低24騎、絆10なら28騎
    星3:最低48騎、絆10なら55騎
    星2:最低120騎、絆10なら137騎
    星1:最低360騎、絆10なら410騎
    配布:ダヴィンチ、セタンタ、エリザ各種を除く全配布サーヴァントが現状完全体不可

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:54:56

    スーパー鯖コインみたいなのを実装するんじゃない?
    鯖コインを鋳造して作るコイン

    更に複数の召喚が必要になったりするんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:37

    せめて絆上限も上げてくれないと無理
    それでもめっちゃきついから汎用コインとか欲しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:09

    >>28

    絆上限上げたい?じゃあ宝具10にしてもらわないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:25
    x.comx.com

    補填や対応なし!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:54

    >>30

    …は?偽装と言ってくれ頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:21

    >>30

    わーーーーーお

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:15

    >>31

    これが偽装だったら俺を空想樹の根本に埋めてくれ

    調べてたら出てきた奴だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:59:57

    >>30

    はぁ(クソデカため息)


    そりゃ新キャラ実装の度にセルラン一位になるからな

    金が物を言うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:20

    事実なら引退続出だろこんなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:56

    ウン十万かけたソシャゲをやめられますか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:13

    推しがいるから一応最後まではやるけどもう課金はしないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:51

    推しだろうと性能で見てるから追加で引くってしない勢ワイ
    低みの見物
    コイン使えたことないです(小声)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:44

    >>30

    聖杯に突っ込んだ分のロルバが無いってだけに見えるが…いや大問題なんだけどね

    これなら汎用コイン出すしか無いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:56

    >>36

    これからは無課金を貫けばいいのさ、サ終まで享受する側に回る

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:22

    レベルの上限も良いけど、絆の上限も上げてくれませんかねぇ?
    絆カンストの周回組が多いんですよ…
    道満やモルガンも絆の解放を望んでますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:36

    お問い合わせって返信しないんじゃなかったか?
    昨日お問い合わせした時そんなこと書いてあった気がしたが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:25:35

    この騒動に比べたら確かにシエルはメラっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:38

    もう見限った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:26:38

    強化成功倍率4倍で喜びやっと種火の在庫処分できると思っていたそこのお前と俺はお笑い草だったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:09

    宝具レベルが無駄になるというので宝具レベルも10まで開放して追加効果付きます、がありえる
    まさか余った6枚目以降を分解してませんよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:12

    >>42

    たまに返事来るっぽいよ

    自分も以前イベスト良かったからどうせ読まれんだろと思って喜びの発狂メール送ったら内容ちゃんと読んでるっぽいお礼の返信来て恥ずかしくて死んだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:40

    >>46

    そもそも、6枚目が引けてない…

    ディオスクロイもジナコも、宝具Lv5で止まったままなんでね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:18

    宝具5以上で合体したら絆の上限があがりますとかどうじゃろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:38:56

    >>36

    真面目にやるだけ馬鹿を見るゲームなんだからこっちがわざわざ養分になる義理もないしな。

    ただ乗りしてセルラン上がらなくなったりしたら馬鹿にしながらやればいい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:40

    辞められるか聞かれてるのにああだこうだ言って結局辞めれられないの笑うしかない
    そんなんだから養分にされるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:48

    別に完全体にする義務もないのに発狂してる奴らがおかしいだけだしな
    そりゃ補填もクソもない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:03

    >>52

    そいつら十万単位で課金するような太客なんだけど蔑ろにしてもいいの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:35:50

    >>53

    クソクソ言いながら今後も課金するのか気になるから実験して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています