あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:11

    砂藤力道∶ライジングオリジンは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:04

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:39:28

    みんながみんな重い背景抱えてヒーローになろうとしている訳じゃないんやで。ちっとは配慮してくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:04

    良かったのぉOFAが完全消滅して

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:40

    お前は部屋王…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:43

    平和に生きてきても誰かのためになりたいと思える人間は大事なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:02

    なんか……最終話の顔汚くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:33

    おとどす…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:39

    待てよコイツがいなかったらかっちゃんがクリパに最後まで参加しないから轟にインターン誘ってもらう機会を失うかもしれないから最悪結果的にジーニストが死ぬんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:53

    普通に生まれて普通にヒーローに憧れて普通に努力して立派なヒーローになったんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:09:31

    >>10

    親は子が立派に育ってくれてさぞ嬉しいだろうねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:18

    >>10

    見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:11:37

    民衆はすぐ立派な人には何らかの重いバックボーンを求める 貴方も並の民衆だったのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:12:34

    お菓子を持ち歩いてるから根強い子供人気がありそうだよねパパ
    しかも料理番組とかやれば奥様方にも人気が出る…‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:08

    瀬呂と尾白と砂藤…神
    重いバックボーンがなく学生でもヒーローとしての心を既に持ってたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:56

    単純なパワー系個性とビジュアルのマッスルさから繰り出される特技:お菓子作り…
    ある意味世間ウケは最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:23

    デクが能力を失ったおかげで下位互換じゃなくなったんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:29

    まあ気にしないで砂糖は映画でそれなりに頑張ってましたから
    こっちのほうが悲惨なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:15:56

    >>15

    正直言ってこの場面だけでお釣りがくると俺からお墨付きを得ている、早くアニメでこの場面を観たいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:52

    >>15

    崩壊持ち相手にインファイトを仕掛ける

    そんな尾白君と砂藤君のクソ度胸を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:11

    どけっシュガーマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:49

    >>15

    触れられた瞬間死亡確定ェの死柄木を相手に友を助けるため接近戦を挑む そんなお前たちを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:05

    >>21

    黙示録の獣大丈夫?ハイになりすぎて周りが見えてないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:28:58

    >>20

    瀬呂も致死圏に入ってるんだ、勇気が深まるんだ

    掘り下げがないせいと言ってしまえばそれまでなんだが、こいつらメンタルがブレなさすぎて既に僕のヒーローなんだよね。凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:30:33

    >>24

    瀬呂ボーはテープに触られても伝播でアウトになりそうだからさらにキツそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:01

    >>25

    切り離せば済む話なんだけど早すぎると尾白君と砂藤君がボッされるからギリギリまで粘る…それがセロファンです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています