久しぶりにパワプロアプリ起動したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:32:08

    なんかトンチキな名前のシナリオあったから選んでみたらシナリオまで徹頭徹尾トンチキでぶっ飛んでて笑ったんだよね
    野球そっちのけでマリンスポーツしてたりサーフィン星人とか出てきたりマリンスポーツで気候変動させてたりしてて笑いが止まらないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:37:19

    こんなのに負けた相手チームがかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:14

    >>2

    主人公も同じようなこと決勝で勝った後に言ってるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:32

    >>1

    お前パワプロなんやとおもてんねん

    ソシャゲなんてない時代に戦国時代やったんやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:15

    航空士になるために野球部入ったとか言っといてマリンスポーツ満喫してるつばさちゃん爆誕して笑ったのん
    あとこれと吹奏楽部も兼任してる鳴響のメンツとかツッコミどころ満載になるやつも多いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:46:13

    これの前のゲノムがエビル路線のニチャニチャ系だったから余計頭おかしく見えるのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:05

    ちなみに最新シナリオの帝王の矢部くんはエロ本を持ってきたことが監督にバレた際にパワプロくんに罪を擦り付けるという蛆虫行為をしているらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:49

    99℃ってなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:19:00

    パワプロアプリのシナリオってパワポケ路線が増えたとかいうけど実の所どうなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:41

    >>9

    パワプロの戦国時代のほうが先じゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:46

    宇宙人
    頭ウクレレ
    バカみたいな見た目でバカみたいな強さ
    気温99℃上昇

    恐らく遊戯王アニメのスタッフが監修したシナリオだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:36:15

    欺瞞だ
    サービス中期ですら妄想特訓でで甲子園に行く高校とかダンジョンに潜りまくって甲子園に行く高校とかのトンチキばっかりだっただろうがよあーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:31

    スクールアイドルと身体が入れ替わってナンバーワンアイドルと甲子園を同時に目指すシナリオもあるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:56:48

    今考えてみると9の時の集団で日本刀を振り回す高校球児達というのもとち狂ってると思ってるのは俺なんだよね 普通に怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:13:45

    王道路線なんてPS2時代に大体やり尽くしたし、ネタとミーハーオタク向けに走るのは仕方がない本当に仕方がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:15:34

    >>13

    あれ初めて見た時は変な薬でもやってるのかって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:28:18

    シリーズの高校の中でもトップクラスにとち狂ってるのはこの2校なんだよね (色々と)凄くない?
    ちなみにリメイクとかではセリフ削除、サクレジェでは大日本は荼毘に付したり、Rだと美才流喜多と校名が変更されてるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています