新完全体自慢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:52:15

    色々あってるけどそれはそれとして新完全体作った人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:21

    流石におらんじゃろと思ったけど低レアならコイン溜めっぱなしの人もいたかもな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:09

    なんか数分で達成してる人おらんかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:15

    究極でパーフェクトなわし様だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:43

    確かこの掲示板にもモレ―完全体にした人いるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:49

    旧完全体ですら無理な弱小マスター俺からすれば
    新完全体にしてるマスターも旧完全体マスターも皆マジで尊敬なんだわ
    もっとみんな胸張って誇って欲しい、そもそも単純にすげぇんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:28

    逆にモレー以外知らねえわ…と思ったらいたなすげぇ
    星4ってスト限でも滅茶苦茶数必要じゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:58:45

    >>4

    まじか貯めてたのかもしれないけどスト限でそれはすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:00

    >>4

    金なら有るではなく、コインなら有るだったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:05

    今回ギリ勝利できてるのって「完全体にすることじゃなくてもはや推しがガチャから出てくるのが嬉しいので回してるしコインを貯めてる」とかそういうレベルの異常愛者よな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:02

    >>10

    呼んだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:01:20

    いつものスレの流れなら割とポンポン出るのにマジで全然出てこないの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:15

    >>12

    どっちかというとお気持ちで荒れてる方に流れてるのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:13
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:04:57

    >>10

    凄いけども心理的にはコレかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:03

    いつものロリコンの方も美遊完全体にしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:11

    >>16

    ロリコンさんってあれか、霊薬の概念礼装つけてる変態さんか

    あの人なら全員やってそうな雰囲気あるんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:05

    恒常星3だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:09:56

    フレポから出る星3推しなのにアペンド残り一個開けれてない…
    フレポ欲しいから箱イベはよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:23

    基本は宝具5になればいいってものを追加で何枚も引けってのがおかしい
    余ったやつはレアプリと無記名にしかならんのやぞ
    (2体目育てるなら別だが)
    せめて排出確率挙げてピックアップとか福袋も頻繁にやってくれたらいいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:54

    キャスターのクラススコアも全解放済みだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:47

    >>20

    激渋排出確率、素引きすると逃げる天井もどき、10枚貯めないと使えない無記名霊基

    これで6だの8だの狙うのはちょっと無理がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:47

    殺生院大魔海できました
    クラスコIも考えるか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:10:47

    >>10

    自己満なんだからどう楽しもうと自由だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:02

    >>18

    同じく恒常のナカーマ

    それでも1人だけだからなんとも言えん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:34:14

    他スレでも貼ったモルガン

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:46

    そこそこ集まってきてるのすごいな
    フレンドの人も何騎か新完全体完成させてる人いてびびった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:59:24

    はい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:34

    人権すら引かずに推し全ツッパした結果

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:58:55

    みんな純粋に尊敬するわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:02

    みんなすごいなぁ
    尊敬通り越して畏怖すら感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:01:15

    完全体推しに貢げる!?って興奮してすぐさま育成しちゃったんだけど、終わるとちょっと寂しくなる
    仕方ない、育ててる推し2体目のアペンドもマックスにしてくるか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:50:17

    これが、僕の、ゴッホ&徐福ちゃんだぁぁぁぁ!

    ゴッホちゃんに関しては追加必要分を福袋とディスティニーで当てました。つまり運命です

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:32

    >>16

    >>17

    美遊以外の宝具レベルがね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:44:56

    >>34

    うおっ御本人だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています